【11/28〜12/04】 今週のルーン占い・簡易版

今週のルーン占い

こんにちは!八重森るなです!

 

今日は、用事があって外に出ているので、占い簡易版となります。

 

何をしていたかというと、女の子とデートしてました

ええ、仲良しのお友達です。

 

鵠沼海岸の埜庵というかき氷屋さんに行って、そのあと新江ノ島水族館で4時間もじっくり見続けてました。

 

 

そんなわけで、今週の占いです。

 

 

1月〜3月生まれ

 

 

今週はやる気いっぱい!

 

でも、むやみに消耗するやる気ではありません。

頭を使って、どうしたら効率的か、どうしたらやりやすいかを考えながら動く感じが吉運を呼びます。

 

もし何かが滞っていたら、闇雲に動かずにその原因を炙り出して。

 

 

4月〜6月生まれ

 

 

いつものことをいつもの通り、淡々と粛々と続けることが大事な週。

何か突拍子もないことを始めたりするのは今週じゃあないな、という感じです。

もしも行き詰まりを感じたら、ルーティンの見直しを図って。丁寧にこなせていますか?

 

 

7月〜9月生まれ

 

 

頑固になりやすくなりそう。

「これじゃなきゃダメって思ってたけど、あれでも構わないかも?」という視野を広げる感覚を大事にすると吉。

ただ、どうしてもこだわりたいものまで捨てるのはちょっと違う。「これは」というものは大事にするのも選択肢の一つです。

 

 

10月〜12月生まれ

 

 

賭けとチャレンジで楽しむ週になりそう。

もちろん、ギャンブル運を保証するものではありませんが、「こっちの道を選んでみよう」という楽しみはあってもいいかも。

いつもなら入らないお店に入ったら、そこがとてもお気に入りになった!みたいなことがあるかも!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました