【10/16〜10/22】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

しばらくこのページをお休みしていました。

特に私に何があったわけではないのです。どっちかというとホームページに問題があって、やたらめったら動きが悪くなってしまったので根本的に作り変えていたのです。

少しは動きが速くなったかしら…?

 

私は全然IΤがわかっていないので、こういう時に困ります。

ええ、専門の人に頼めばいいじゃんって話なのですが、困ったことに作るのは好きなんです…素人っぽさ満点なのですが…

 

さて、再来週の日曜日は「ホームケアと癒しの祭典」に参加します。

ホームケアと癒しの祭典
...

2023.10.29(日)10:00〜16:00

場所:アットビジネスセンター池袋駅前別館

アングロサクソンルーン占いをやります。

もしよろしければぜひ遊びにきてくださいね。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 10月17日(火)17:00〜19:00
 ↑予約が入っておりますので、いらっしゃる場合はお問合せくださいませ。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・10/20(金)27(金)28(土)11/3(金)10(金)11(土)…
※21日、4日はお休み予定です。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

何かが財産になって入ってくるかも

 

 

今週のルーン…フェオ
フェオは「家畜」を示すルーン。

 

 

 

農家の方ならばわかると思うのですが、家畜っていうのは財産です。ほぼほぼお金と同じ意味合いを持ちます。

食べられる、売れる。必要なものと交換することもできる。たくさん持っているとその人は豊か。そして、子供を産めば殖える。

 

コツコツと増やして、貯める財産です。

 

財産。いろんなものがありますよね。お金かもしれないし、知識とか、そういうものかもしれない。

それが今週のテーマです。

何かを受け取れるんでしょうね。いい感じです。さて、何を受け取りましょうか?

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ケン

右…ヤラ

 

 

やる気、かな

 

 

もしも、やる気が落ちてしまっているなら、今週は回復のチャンスです。

というか、落ちちゃってないかな、やる気。

ぜひ拾い上げてください。やる気出ないのって、結構辛いですもんね。

 

何をやっていいのかわからなくなっちゃっている人は、ヤラが出ているので、ずーっとやっていたことで手がついてないことを、とりあえずやり始めてみるといいみたいです。

いつものことならば、きっと手もすぐ動くようになるはず。

そこから収入への道もつながるかも。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…フェオ

中…ラーグ

右…ウィン

 

 

小さな喜び

 

 

心の中で、クスッと笑顔が溢れるような小さな喜びがやってきそう。

お金に絡んでいるんだとしたら、ちょっとしたお小遣いとか、思いがけぬ小さな収入の予感。

 

やってみたい!とか、人の助けになりたい!とか、心が動いたら、その時がやりどき。

親切心とか情動とか、そういうものでいいんです。

何も、大義名分が必要なわけではない。

ぜひ、ちょっとした親切とかで手を出してみてください。

何かが心の中に入ってくるかも。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ぺオース

右…エオロー

 

 

 

仲間内のおしゃべりに何かが隠れてる!?

 

 

お友達とおしゃべりをしてみてください。

どうでもいい、他愛のないお話でいいんです。

その中に、有益なことが潜んでいる予感です。アンテナを立てて、何かないかな?って思って聞いてみてください。

 

それが直接のアイディアにならなくても、自分というフィルターを通して見たときに「あっ!」っていうことが含まれている可能性が。

ぜひ、お友達とお茶でもしながら、自分の脳と会議して見てくださいね。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…フェオ

中…ラド

右…ハガル

 

 

急な動きには要注意

 

 

今週は、急な動きには要注意。トラブルの元です。

ってことは、慎重に動けば大丈夫ってことです。

 

買い物する時なんかも、ちょっと待って!って一旦ストップをかけて、どうしようか考えてみるのがおすすめです。

大きな動きがある時ほど慎重に。簡単にポチってはいけません。

そうすれば、お得な買い物ができる予感。

ぜひ、いい思いしてくださいね。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「何かを得る」がテーマになっています。

 

財産かあ、私はちょっとここんところ使いすぎで…(あ、ドールさんをカスタムで買ってしまったので…懐が…)

気をつけなきゃなりませんね。お財布と相談、しなきゃ。

でも、得るものは大きいと思うんですよ、ドールさん。

本当に、癒されるんですよ…これこそ財産って感じです…。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました