【7/12〜7/18】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをお送りします。

 

今週も宣伝させてください☆

私の入っているユニット「On Your Side」にて、「バインドルーンを作るワークショップ&お茶会」を開くことになりました。

私が中心になって行います。

日時は、7月18日の午後13:00から。

バインドルーンとは、自分の願いごとにフィットするルーンを複数組み合わせた、自分仕様の魔術文字です。

例えば、こんな…

 

バインドルーン

 

楽しみながらルーン文字が学べて、一覧表もご用意するので自分でも占えるようになるというお得な講座です。

 

ご興味のおありの方は、↓こちらまで

 

 

zoomでやるので、全国全世界からアクセスできますよ(≧▽≦)

 

 

というわけで、今週のルーン占いに移ります。

どんな週でしょうか?

まず全体運をよんで、それを踏まえて生まれた月の場所を読んでください☆

 

 

全体運

 

ルーン

 

左…ラド

中…ウル

右…ケン

 

いつやるの?今でしょ(古)

 

もしも今、やりたいなと思っていることがあったら今始めましょう。吉運です。

転がり出したやる気は、火の玉のように熱く情熱を燃やして止まらない感じになりそう☆

趣味や副業なんかを新たに始めてみるにはいい機会かもしれません。

また、一度手をつけて押し入れに仕舞い込んでしまった趣味道具を引っ張り出してみるのもあり。

 

やりたくないことも今ならできる

 

やりたくないことで「あーやらなきゃならないことはわかっているんだけどできてないなー」みたいなこと。

大掃除とか書類の整理とかそういう面倒なことも、この時期には手をつけさえすればうまく回りそう。

連絡待ちになっちゃっている好きな人やお友達にこちらから連絡してみるとか…。

「あれのことか!」って思った人、すぐ行動ですよ(*^-^*)☆

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

 

左…ニイド

中…ユル

右…イス

 

じっくりデトックスがオススメ

 

何か身動きが取りづらくなっていたりしませんか?ひょっとすると体調が…とかいう方もいらっしゃるかもしれません。

なんとなくモヤモヤしている時、今週はじっくりデトックスがオススメ。

スーパー銭湯でサウナに入ってくる!とか、泣ける映画を借りてくる!とか。すっごく丁寧に洗顔してみるとかもいいかも。

スッキリ爽やかな気持ちになれるでしょう。

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…シゲル

中…イング

右…アンスール

 

なるべく人とのコミュニケーションを

 

今、コミュニケーションによって得られるものが大きい時期みたい。

コロナ禍で人と会うのが大変かもしれないですが、ビデオ通話なら顔を合わせることもできるし、日々ちょっとしたことを話し合うのにスマホがとっても活躍してくれます。

「ねえ、何にも用事ないけど、しゃべらない?」

これがマジックワードになりそう。元気ももらえるし、情報交換にもGOOD。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…ソーン

中…エオー

右…マン

 

相談運が吉

 

いつもだったら一人で頑張っちゃうかもしれない、あなた。

でも、今週行き詰まったり、悩んだりしちゃったら、可及的速やかに信頼できる人に相談に乗ってもらいましょう。

相談される側は、相談する側に比べて負担には感じてないのが世の常。かえって嬉しかったりしてね。

そして、それで意外とことがスムーズに流れたりします。

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…フェオ

中…ウィン

右…エオー

 

金運良好。使いたい時には使って。

 

金運が良好で、放っておいても手元にいつもよりお金が残る感じがします。

ケチケチするよりは、自分が心から欲しいと思ったものにはお金を使うことも大事みたい。

嬉しいな、と思う気持ちが、より一層の裕福感を感じさせてくれるでしょう。

お金って天下の回りものだから、気持ちよく回していきましょう☆

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

今週は、活発に動く方が楽しめる週になりそうですね。

自分という名のお客様を、自分がホストになって楽しませてあげる。

そんなことをすると良いようです。

 

それでは、あなたの今週が良い週になりますように。

 

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました