【01/02〜01/08】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

明けましておめでとうございます!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

 

 

皆さんはどのようにお正月をお過ごしですか?

私は、年末大晦日に中華街でお仕事をしていたため、元旦は完全に寝正月でした。

正月らしいことといえば、コンビニに入った時に聞いた「春の海(宮城道雄)」くらいでしょうかね。

 

一昨日までは去年で、何が一体違うの?と思わないこともないですが、新しい年には新しい空気みたいなものが入ってきますよね。

それを楽しんでこそのお正月だと思います☆

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 1/10(火)17:00〜19:00  1/3はお休みします。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

1/6(金)7(土)13(金)14(土)20(金)21(土)27(金)28(土)…

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

お金の使い方と貯め方

 

今週のルーン…フェオ
フェオは「家畜」を示すルーン。

 

 

 

 

家畜っていうのは財産です。ほぼほぼお金と同じ意味合いを持ちます。

食べられる、売れる。必要なものと交換することもできる。たくさん持っているとその人は豊か。そして、子供を産めば殖える。

 

コツコツと増やして、貯める財産です。

 

景気の良いルーンが出てきましたね。

今週考えるのは、お金とか財産についてです。みんな大好き「金運」のお話でもありますね。

 

金運って、ギャンブル運とは違うと思うんです。

ギャンブル運っていうのは、自分で勝機を読んでいく「知恵の運気」みたいなものだと思うんですよ。

金運は、お金に好かれる運気。お金を大事にして、自分の頭で欲望をコントロールしていく運。

 

そう、お金に好かれるためには、自分をコントロールできないといけないんですね。

ええ、私もちゃんとコントロールしなきゃ…この頃趣味にお金が出ていきすぎてる…

 

もちろん、経済を回していくことで運気がついてくるのもあります。

特に自分が欲しいもの、使いたい事柄の道筋が見えている人にはガッツリ金運がついてきますよ。

 

そんなわけで、今週のルーン占いはお金の話。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ウル

右…ラド

 

 

使ってこそ回る運

 

 

今一番欲しいものは何なのか?

それを考える週にしてみるのが良いかもしれません。

欲しい、つまり欲望のありかがどこなのかっていうことは、自分がどうしたいのか、何を考えているのかがわかるということです。

 

「趣味はありますか?」ってお客さんに聞くと、高確率で首を傾げます。

「仕事が忙しすぎてそういうことには手が回らない」とか「特に何もなく漫然と生きている」みたいな回答がくるんですね。

でもそれって、もったいなくないですか?仕事と家の往復なんて。

どうせ人生の1/3の時間は仕事で潰れちゃうんです。もう一つの1/3は睡眠時間です。

ならば残りの1/3をどう過ごすか、考えてみるのは面白いと思います。

 

そのためにお金を使う。それは、無駄ではないはずです。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…フェオ

中…ケン

右…ソーン

 

 

後悔先に立たず、なら

 

 

なんとなく、使っちゃった後に「これでよかったのかな」って思いがちな感じのする今週です。

 

でも、使っちゃったものに後悔しても、先に立たず。

それなら使って得た物とか体験を、後悔せずに楽しんで消費していけば良いんだと思うんですよ。

失敗したのなら、今後に活かしていけばいい。

そういう前向きな転換は必要かなって思います☆

 

あとは、火がついたような感情でポッと買ってしまうことを、今週はちょっと自重する。

安いものをポイッと買ってしまうのではなく、良くて高い物と比較検討してから買うようにする。

そんな「ちょっとストップをかけて考えて、後悔を防ぐ」のはありだと思います。

なんにせよ、後悔しないマネーライフが今週のキモです。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…エオー

右…ぺオース

 

 

 

体験にお金を使う

 

 

結果が分かりきっている物を消費するよりも、結果どんなふうに自分が感じるかわからない、体験にお金を払うのが良い感じです。

 

例えば今まで行ったことがないところに行ってみる。

食べたことのないものを食べてみる。

小旅行なんていうのもありかもしれません。帰省で疲れている人には向かないかもしれませんが。

新しい技術のゲームとか、そういうものにチャレンジしてみても良いかもしれません。

 

自分の中のワンダーを刺激するような、驚きと楽しみを感じられるような、そういうお金の使い方が運気を呼びそうな感じです。

楽しみながら、新鮮な感動を自分に取り入れてみてください。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ラド

右…ヤラ

 

 

年間の財務スケジュールを

 

 

今週は、年間の「どんなことにお金を使いたいか」のスケジュールを立ててみてください。

もちろん「必要になってくるお金」のことも考えなきゃならなくなるでしょう。

 

可処分所得がどれくらいで、うちこの金額は必要なものを買うお金。

では、自由に使えるお金はどれくらい?

それが出てくることで、今年の「夢」がどれくらい買えるか、わかってくると思います。

 

なんの夢を見ますか?

趣味の道具を買い揃える?資格試験にチャレンジしてみる?

良いお洋服が欲しかったりするかもしれませんね。もしくは、ちょっとお金がかかるけどインテリアを根本から変えてみたかったり。

ひょっとしたら転職を考えるかもしれません。それには「最悪数ヶ月手元のお金で食べていける」ことが必要になるでしょう。

 

その、年間にやりたいことを手元のお金でやっていけるか、そういう夢の見方もありだと思います。ぜひやってみてください☆

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「お金」がテーマになっています。

お金と言いながら、実は「自分の欲望」についてお話をしている感じでした。

欲望ってマイナスに捉える人もいますが、無いと人間、死んじゃいますからね。欲望は適度なら、もちろんあるべきものなんです。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました