【03/13〜03/19】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

こないだ、小さな造花を使って、ドール小物を作ってみたんです。

私的に「これをやられたらマジでやられる」って思うくらい、ツボな感じのシーンを再現したくて。

えー、

こういう感じなのですが、

 

 

ええ、真っ赤な一輪のバラを、なんでもない時にいきなりプレゼントされてみたいです。

これは突然湧いた妄想ではなくて、花屋でアルバイトをしていた時に遡る話です。

 

学生街の花屋さんでバイトをしていたんですが、大学生の男の子が稀にこれを買っていくんですね。

どういうシーンに利用されるのかなって、想像を掻き立てられましたねえ…

そして、萌えました(笑)。

 

で、

それをさらに再現したのがこれです。

 

 

正直700円くらいでできちゃうプレゼントだし、何か特別な理由がある時にはこれでは物足りないと思うんです。

だからこそ、これはサプライズで…「なんでもない時に」使ってほしいなあと思うのです…。

 

もし男性が見ていらっしゃったら、ぜひお試しを。

よほどサプライズが嫌いな方とか、あと普段何にもやってなさすぎて誕生日も結婚記念日も何もかもスルーしてるとか、そういう方でなければわりと好まれると思うんですよ…。

色々スルーしている人は、まずは記念日を大事にするところから始めてね。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  3月14日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・3/17(金)18(土)24(金)31(金)4/1(土)7(金)8(土)14(金)15(土)…

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

他者と比較できない喜び

 

今週のルーン…ウィン
ウィンは「喜び」を示すルーン。

 

 

 

 

例えば、あなたが大学に合格したとします。

一生懸命頑張って、希望の大学に受かれば嬉しいですよね。

でも、希望の大学は落ちてしまって、滑り止めにしか受からなかったのならば心からは喜べませんよね。

前者の感じが「ウィン」です。後者は「ウィン」ではありません。

 

心からの喜び。

それは他者と比べるものではないんですね。

私は大昔高校3年生の時、第2希望の大学に受かったのですが、第1希望のところは落ちました。

ただ、第2希望のところも自分の実力から考えると充分「よくやった!」って感じだったので、リアルに地面から50センチくらい飛び上がって喜びました。

これは「ウィン」だったんだと思います。

 

今週は「喜び」について考えてみましょう。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…ウィン

中…イス

右…ソーン

 

 

たとえ辛くても続けること

 

 

今週のこの時期生まれさんの幸せは、続けることの先にありそう。

今週から何か始めてみるのがいい感じかもしれません。

 

続けるって本当に辛いことで、私なんか本当に苦手なのですが、なぜか続けようとするとメンタルにちくちくと痛みが走るというか…なぜかやりたくなくなっちゃうんですよね…(私だけ?)

継続ってできてる人は結果をちゃんと残しているし、それは知っているのですが、なんでやりたくなくなるのか…前に半年かけてダイエットした時にはほんのちょっとだけ甘いものを食べちゃったらそこからもう継続不能になってしまってリバウンドしちゃったし…

 

何かを続けてみようと思った人は、今週から始めましょう。

私も始めようかな…ダイエット…(人生∞回目)

何かやる人、一緒に頑張りましょう…。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ウィン

中…イング

右…オセル

 

 

自分に今できていることを認める

 

 

今までやってきたもの、できていること。

そういうものにスポットライトを当てるのが今週の吉運を呼びます。

 

謙虚であることは必要かもしれませんが自分を卑下する必要はありません。

客観的な目で自分を評価してみましょう。

 

一番いけないのは、自分なんかダメだと思い込むことだよ

 

私がドラえもんに出てくるセリフで一番好きなのがこれです。

これって、のび太くんがドラえもんに対して、「自信を持ってぶつかってこい」って言っているシーンなんですね。普段は逆なんだろうけれども。

これですよ、もう、今週はこれだと思ってください。

手帳に書いてください、なんならググって画像保存してください。よろしく。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…ウィン

中…アンスール

右…ダエグ

 

 

 

自分の言葉を信じて

 

 

自分の中から紡ぎ出された言葉、今週はそれを信じてくれるといい感じです。

逆に、たくさんの言葉を紡ぎ出すのにもいい時期です。

 

人とおしゃべりをするのもいいですし、ブログやSNSなどで自分の意志を表明するのもいいでしょう。

ただ、攻撃的になるべきではありません。普段の言葉で、普段の通り、自分というものを表現してみてほしいんです。

 

あなたに共感してくれる人もたくさんいるんじゃないかと思います。

共感を得ることは幸せです。集団の中で生きていける実感が湧いてきます。別にそれは否定されるべきものではないですし、ぜひ取りに行ってほしいなと思います。

あんまり媚びてもいけませんけどね。あくまでも、普段の言葉で普段通り。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

 

左…ウィン

中…ギューフ

右…ティール

 

 

大丈夫、だから前へ出て

 

 

不安に思って後ろ向きになっているとしたら、今週は勿体無いです。

あなたの運気は前を見ろと言っています。前を見ても十分な実力を持っているし、それを積極的に発揮してOKな感じです。

むしろ、そうしないとホントに損。

 

ちょっと勇気を出して前に進んでみたり、ちょっと元気に振る舞ってみたり、あなたの持っている実力と才能をちょっと人目に晒してみるだけでもいいと思うんです。

それを待っている人がちゃんといてくれる。

あなたの才能を必要としてくれる人がちゃんといる。

 

だから、積極的に行きましょう。きっと楽しい週になることでしょう。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「喜び」がテーマになっています。

 

このルーンをみると、なぜか思い出しちゃうのがアンパンマンのマーチ。

 

何が君の幸せ

何をして喜ぶ

分からないまま終わる

そんなのは嫌だ

 

これを自らに問いかけるのがウィンなような気がしてならないんですね。

自分は何をしたら喜ぶのか、自分の幸せってなんなのか?

わかったらとても素敵だし、人生が楽しくなるに違いありません。

 

私?

ちょっと見つけつつあります。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました