【9/6〜9/12】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをお送りします。

 

開催自体には可否両方あったオリンピック、パラリンピック。

ええ、そこんところは忘れてはいないのですが、競技が始まっちゃうと結局見ちゃうんですよね。そして応援しちゃいます。

オリンピックの時は忙しくてまともに見ていなかったのですが(^^;;パラリンピックはチャンネルが合えば見ていました。

 

そこで初めて見て、「やべーこの競技」ってなったのがボッチャ。

主に脳性麻痺の人向けに考案されたスポーツなんだそうです(健常者向けのスポーツではペタンクが大体同じルールなんだとか)。

ジャックボールという、標準になるボールに、自陣のボールをどれだけ近づけることができるかというゲーム。

 

これが、何手も先を読んで投げるんですよ。「へ?そこ?」って思ったところにあるボールが、後になってガチャガチャがチャっと鍵がはまり、見事に高得点を叩き出したりもします。

猛烈な頭脳戦。そして、ピンポイントに「そこ」に投げる正確さ。

 

やーん杉村選手かっこいいー!←知的な人好み

 

 

というわけで(どんなわけだ)、今週のルーン占いに移ります。

どんな週でしょうか?

まず週のテーマをよんで、それを踏まえて生まれた月の場所を読んでください☆

週の共通するテーマ

ルーン

 

粘り強さが運を呼ぶ

 

今週のルーン…イス

 

執着、というとなんだかあんまり良い意味がなさそうに思えるかもしれませんが、今週はちょっと執着を持ち気味に活動してみましょう。

氷が固体であるように「そこに居続ける」気持ちで。

 

いつもなら「これでできた」と思える書類も、もう一度見直しをかけてみましょう。どこかに落とし穴があるかもしれません。でも、ここで見つけてしまえば大丈夫。

 

心に秘めた恋も、そのままじっと心に秘めたままでいいのかもう一度自分に確認を。気持ちを伝えたいな、と思ったならば、今週はじっくりと「私はあの人をどう思っているのか」噛み締める週にしてみましょう。動く時が来たなら、準備万端!となるように。

 

あと、冷えには注意。

冷たい飲み物はほどほどにして、ストレッチをしたりして体を温めるよう心がけてくださいね。

季節の変わり目なのでそもそも気にした方がいいのですが、ルーンもそのように言っています。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

1月〜3月生まれの人のルーン

ルーン

左…イス

中…ケン

右…ぺオース

 

解凍してみたら、どうなる?

 

この時期生まれの人は、すでに粘り強く頑張っている模様。

なので、そろそろそれを「このまま頑張るか、放り出してみるか。それとも、頑張った先を見つけるか」みたいなことを考えてもいいみたい。

 

例えば、温めてきたアイディアをコンペに出してみる、なんていうのがいい感じ。

ずっと「これは変だな」と思っていたルールについて、改善案を出してみたりするようなこともいいかもしれません。

 

恋愛ならば、そろそろ「解凍」してみるのが今週の気分。なかなか直に会うのが難しかったら、しばらく会っていない人に「電話できない?」って聞いてみるとかがいいようです。今時ならテレビ電話もありますしね。

カップルの人は、彼の肩を揉んであげるとか、スキンシップが吉。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

ルーン

左…イス

中…ラド

右…ヤラ

 

元のペースに戻していくとき

 

もしもストップしてしまっていることとか、停滞していることがあったら、錆びた歯車を少しずつ磨いて動かしていくような時期が今かもしれません。

急に動かしてしまうと心がびっくりしてしまうようなので、少しずつ回転させていきましょう。

 

マンネリを感じているときも、このスタンスで。

いつも同じものばかり食べているなと思ったら、今日のランチはいつも行かないお店の美味しそうなテイクアウトを頼んでみる、なんていうのがいい感じ。

 

恋愛ならば、たまには彼のことをちょっと疎かにして、イケメンの出るドラマなんかを見るといいかも。手に触れられるところにいる彼のことが、実は大事な存在なんだって気づきそう。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…イス

中…ケン

右…ウィルド

 

さあ、変わろう。

 

ずっと同じことをやってきた人、今週は変身するチャンスです。

氷を熱で溶かすように、ずっとやってきたことに流れを作り、新しいステージに進みましょう。

 

資格試験を受けてみるのもいいようです。できれば今までやってきたことの延長で、身につけられたらやってきたことの肥やしになるようなものを狙ってみましょう。

例えばそれを取ると職場からお手当が出るようなものがオススメです。

 

恋は、自分から動く時。待っていてもものごとは始まりません。だって、相手も待っているのですから。

勇気を持ってアプローチを。

カップルの人も、サプライズを仕掛けてみたりして相手の心を動かしてみましょう。いつもは作らない手の込んだ料理をプレゼントしてみるとか、ね。

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…イス

中…ダエグ

右…ウル

 

今やっていることに固執しよう

 

この時期生まれさんは、とにかく今やっていることを続けることが大事。

動きは出さない。変化を求めない。今やっていることを、思いっきり隅々まで丁寧にやり切ることを目指してみてください。

 

ひょっとしたら、まだやりきれていないことがあるのかもしれませんね。今がそれをやり切るチャンス。是非見直しをかけてみてください。

もし思い当たらない人は、お部屋やデスクの上などを徹底してお掃除してみると、居心地が良くなって次のアイディアが出やすくなるかもしれません。

 

恋愛では、LINEのやりとりを丁寧にしましょう。いつものことだから、面倒くさいなと思うこともあるかもしれませんが、そこはグッと堪えて優しい気持ちを伝えていくと運気UP。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

「イス」は氷のルーン。冷えて固まるルーンです。

固体は放っておいては動きません。動かすか、動かさないかはそれぞれの生まれ時期によって異なりますが、とにかく「動かない」がテーマです。

 

よく見極めて、動かすか、動かさないか、自分が主体になってやってみてくださいね。

放っておくと、勝手に動いちゃったり、意図に反して動かなかったりしちゃうかもしれませんから。

 

それでは、あなたの今週が良い週になりますように。

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。