うぃっすー、ルナ姐だよ。

 

このたび、ルーン占いの講座を開くことにいたしました。

なるべく面白く、古代北欧の様子なんかを織り交ぜながら、最後にはルーン占いができるようになっている講座を目指しています。

もしよければ、ぜひいらしてください。

詳細はこちら↓

 

ルーン占い講座開催のお知らせ

 

…というわけで、今週のルーン占いです。

全体運

 

順調な感じ。

特に、前から続いているものとか、すでに知識があるものに関しては、それを生かしてうまく状況をコントロールできる。

新しく何かを始めるにしても、前からある情報やもともとやっていた事業とか、そういうものからの派生がうまくいきそう。

恋愛なら、彼の好きなものを作ってあげるとか、気に入りそうな場所へ連れて行ってあげるとか、そういう攻め手が効いてくる予感。

ただ、不倫とか相続争いとかに関しては、一番右の「オセラ」は伝統的なものとか昔から続くものとか相続とかそういう意味があるので、正当な権利を持っている人の方が強い感じがする。

1〜3月生まれ

 

やっぱりコツコツ貯めてきた知識とかコミュニケーション能力とかを使っていくみたい。

今までこうだと思い込んでいたことが、視点を変えたら全然違うものに見えたりとかするかもしれない。

今までの流れを、ひょっとしたら変えたくなっているのかもね。

一度ぶった切って見るもよし、観察して検討し直してみても(結果続けるでも)よし。

分からなくなっちゃったら、本を読むとか、ネットで調べるとか、誰かと喋ってみるとかして情報を蓄えて。

 

4〜6月生まれ

 

この生まれの人も、何かを変えたくなっているか、モヤモヤしているものをスッキリさせたくなっているか、何かを一刀両断にしたくなっていたりするかもしれない。

ただ、この時期めっちゃ力があるので、前のめりに自己改革なり周りの改革なりしていける。

力がありすぎるので、周りがついてこられないのだけ心配。場合によっては何かとの縁が切れちゃったりするかもしれないので、前だけ向いて突っ走るのではなくちょっと後ろも振り返ってみるのが吉。

 

7〜9月生まれ

えー、なぜみんな「現状打破したい」みたいなルーンが出るんだろう?

全体運としては今まで通りやっていれば大丈夫よ、って感じなのに、この月生まれの人達もそれに甘んじることがない。

しかも、やっぱり力がある。猪突猛進パワーみたいなのがある。そしてやっただけの成果というか、報酬が生まれる。

もうさ、好きな人には「好き!」嫌いな人には「嫌い!」って言っちゃえば?

 

10〜12月生まれ

自分がやりたいこと、欲していることをしっかり意識して、自分が納得して楽しめるような行動を心がけるといいみたい。

例えば、ママ友のお茶会が辛いなら、今週はちょっと抜けてもいいと思う。

本当はもっと仲良くなりたい人がいるなら、積極的に声をかけて会うといいと思う。

どうしても自由に焼肉が食べたいなら、一人焼肉をしたっていいじゃないか。

 

欲は、振り回されるとキツいけど、コントロールするならば「ないと困る」ものなんだよね。

 

まとめ

まだ梅雨入りしていない場所もあるみたいだけど、あたしがいる横浜は梅雨入りしてしばらく経つ。

雨が降ったり、気温が下がったり、そうでなければなぜかぴーかんに晴れて暑かったり、蒸したり、とかく体調を崩しやすい季節。

そういう時は自律神経が環境に追いつかなくて、しんどくなったり、メンタルが落ちたり、色々ある。

さびしくなったら、占いに遊びに来てね。客観的に状況がどうなのか、わかると対策も立てやすくなるから。

 

ではね、また〜!

 

* おしらせ *
○ルーン占い講座 7月から月1回で6回コースで始めます。
詳しくはこちら
 
○定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら