【お知らせ】今後の活動について

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

ここのところ、ブログの更新もできていなくて、「おーい八重森死んだか?」状態になっておりましたが、その辺の状況説明と、今後の活動意志の表明をしたいと思います。

 

近況

 

6月から8月にかけて、実は、ちょっと小銭が必要になりまして(なんだその言い方)、出稼ぎに出ておりました。

事務のアルバイトをしていたんです。

 

その間どうしていた?

 

占い師活動と両立できる、と思っていたのが甘かった…。

事務は昔やっていたこともあり、苦手意識はありませんでした。そこそこ楽しくバイトをしていたのですが…だんだん疲れが溜まっていって、占いのお仕事が手薄になっていました。

8月が特にひどかったです。もう全然。

バイトでPCいじって、家でもいじるのは無理ー!!!みたいになっていました。

 

何に癒しを求めていた?

 

その間に、なんの仕事にも繋がらない、純粋な趣味を見つけました。

それは、私にとっては収穫だったのですが、何にハマったかと言ったら、これです。

 

リカちゃん

 

リカちゃん人形。

 

まあ、世の中では「現実を生きるリカちゃん」とか流行ってますしね、今ハマるのは変なことではないのですが、それが引き金になってハマったわけではなくてですね、

 

多分、インナーチャイルドが遊びたがっていたんです。

 

どうやって遊んでいるかというと、毎朝毎晩服を着替えさせて、お部屋に見立てたトレーの上に並べているだけなんですけどね。

 

リカちゃん

 

(ちなみにコメダのアイスコーヒーと坂角のゆかりは、ミニチュアのガチャガチャです)

 

こんなので癒されていました。

 

これからどうする?

 

今後の活動について、考えてみました。

 

 

引き続き、対面鑑定は行います

 

毎週火曜日、午後5時から7時に行っている対面鑑定は、引き続き行います。

場所はcafe doudouです。

 

http://cafedoudou.webcrow.jp/

 

とても雰囲気の良いカフェです。

ドリンクもフードも美味しいので、ぜひいらしてください。

ちなみに、ワンドリンク以上のご注文をよろしくお願いいたします。

 

cafe doudou

 

「WORDS」本格的にやります

 

 

今まで手薄すぎてほぼ何にもやっていなかった(滝汗)占いサイト「WORDS」の活動を再開させます。

 

メニューは少しずつ増やしていきますが、とりあえずルーンの簡単占いのメニューを作ってまいりました。

どんな占いのメニューがあれば使いやすいか、教えてくださいね。メニュー、作ります。

 

 

その他の活動

 

【イベント】

コロナ禍なので本当にできるかどうかわからないのですが、対面イベントも申し込んじゃいました。

詳細はまだ運営から出ていないのですが、12月予定です。場所は、東京・神楽坂です。

本当に、できればいいな…という感じです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【占い師ユニット「On your side」】

 

占い師が7人集まって、毎日の運勢を書いたり、時々イベントを開いたりしています。

以前はルーンのワークショップを開いたりもしました。

才気あふれる占い師さんばかりのグループです。こちらの活動も、ぜひご注目ください☆

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。