【04/17〜04/23】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

恋っていいっすよね…(何を突然

 

お仕事をしていると、いろんな方に会いますが、特に恋をしている人に出会うことが多いです。

恋をしている人は、内面からなんかワクワク感というか、幸せ感が溢れ出ています。

一方、「好きな人ができないんですけど」っていう人は、そういうワクワク感を忘れちゃっていることが多いように思えます。

 

そんな人には、「なんでもいいからトキめけ!」と檄を飛ばしちゃう謎占い師るーなんです。

推しでも創作物でもなんでもいいので、ドキドキするものを用意する。

そうすると、恋をすることを思い出すんですよね。

 

もっとも、推しは大体において現実その辺にいる異性よりも輝いていることが多いので、現実に恋をしたかったら理想のレベルをちょっと下げなきゃならなくなるんですけどね。

その辺は塩梅です。

 

ルーン講座は4名様のご参加となりましたので、締め切らせていただきます。

ルーン占い講座
...

5月7日、21日、6月4日、18日、7月9日、23日(すべて日曜日)

13:00〜15:00

東京都田園調布(すでに参加を希望されている方、横浜から場所変更します、詳しくはお知らせしまう)

残席 0

 

ご希望の方は次回開催のリクエストをください!!!

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  4月25日(火)17:00〜19:00

(4月18日はお休みをいたします)

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

21(金)22(土)28(金)29(土)3日(水)5(金)6(土)12(金)13(土)…

ゴールデンウィークはとても混み合います。ご予約を!!!

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

愛に恵まれる週

 

今週のルーン…ギューフ
ギューフは「贈り物」を示すルーン。

 

 

 

 

多くの一般の人達は、誰かに贈り物を贈るというときにどんな気持ちになるかというと、例えば愛を伝えようとしていたり、お祝いの気持ちを伝えようとしていたり、労りの気持ちをものにのせていたり、そういう感じなのではないかと思います。

 

贈り物を贈るということは、愛を伝えているのです。

なので、ギューフは「愛のルーン」でもあります。

 

恋愛に関しては、今週は吉運の強い週になりそうです!

愛ですかー、何も考えないで導入部分を書きましたが(書いてからルーンを見ます)、なんか私の直感が働いちゃったみたい。

 

じゃあ、今週はどんな「愛」が待っている?

面白いですね。今日は恋愛占いです。

ご家族がいる方など、恋愛が自分ごとでない方も、相手に対する愛情を意味すると思って読んでいただければと思います。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…ソーン

右…ベオーク

 

 

切ない恋を温めて

 

 

愛情のギューフに対して、チクチクと痛むソーンが出てきています。

心がキュッと痛くなるような切ない恋が待っていることでしょう。

新しい恋を望んでいる人は、相手が現れそうな予感です。

恋人がいる人は、相手の方の新しい一面を見て、惚れなおしそうな感じがしています。

 

恋とは関係ないわ、という方は、何か恋愛映画とか恋愛小説とか漫画とか、そういうものに触れてみましょう。

できればベタで、ドキドキが止まらないものがいいかなって思います。

恋愛映画ではありませんが、主人公に惚れちゃうという意味で「RRR」超おすすめです。

ドキドキ心に火をつけると、あなたの魅力が体から滲み出ますよ☆

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ギューフ

中…ソーン

右…ケン

 

 

自分から火をつけよう

 

 

恋、したくなっていませんか?

しかも、心がキュンとするような切ない恋が。

 

したくなった時がする時です。

今特定のお相手がいなかったら、自分から異性のいる場所へ出ていきましょう。

会社に好みの異性がいなかったら、趣味のサークルや地域活動など、会社と家以外の場所へ。

それってものすごく大事なことだと思うんですよね。あなたがもしも女性なら、女性しかいないところでは異性は見つからないもの(同性が好きな方は別ですが)。

 

お相手がいる状態の人は、積極的にお相手を連れ出しましょう。

待っているより自分から動くのが吉です。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…フェオ

右…シゲル

 

 

 

人徳が愛につながる週

 

 

あなたが明るくて元気であればあるほど、周りの人があなたのことを好きになります。

今週のあなたは元気いっぱいなので、人徳が積まれる状態です。

手放しで吉だと言っていいと思います。

 

恋愛だったら、太陽の下に遊びに出かけましょう。

これから恋が始まる人も、今お付き合いしている人も、デートに誘ってみると吉。

「私、横浜(どこでもいいけど)詳しいから案内するよ?」みたいなのでもいいと思います。

もちろん倦怠期みたいになっちゃっている人もこの方法は有効です。

 

相手を楽しませてあげる。

あなたはこれで人から愛されます。そんな週です。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…ハガル

右…ラーグ

 

 

突然恋に落ちる!?

 

 

ガーン!ってくる何かがあって恋に落ちる、そんな週みたい!

そのためには、いつもと同じことを繰り返していてはダメ。

自ら「ガーン」にぶち当たりに行く覚悟が必要です。

 

具体的にはどういうことかというと、情動を豊かにしておくことです。

嬉しい時に「嬉しい!」と言うこと、悔しい時に「悔しいー!!!」と歯噛みすること。

感情を表に出すのは大体において「大人はそんなことをすべきではない」みたいに思われがちなんだけど、本当にそうですか?

感情豊かな人って(常識の範囲内なら)とても素敵じゃないですか?

 

心をたくさん動かして、「ガーン」にぶち当たりにいきましょう。そして、心をどーんと動かして、幸せを掴みましょう。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「恋愛」がテーマになっています。

 

恋愛は、関係ある人と関係ない人がいるので、あんまりここでテーマに取り上げることがないのですが、今週はあえてやってみました。

別にいわゆる恋じゃなくてもいいんです。ドキドキしたり、ワクワクしたり、相手を愛しいと思ったりするいこと全般だと思ってくれれば。

心の栄養、それが「(広い意味での)恋愛」だと思います。ぜひ恋をしましょう!

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました