あろはー、ルナ姐だよ。

昨日は、久しぶりに癒しイベントに出たよ。
たくさんの方にご来場いただき、たくさんの方を占わせていただいた。
本当に感謝にたえない思いです。ありがとうございました。

お友達二人で来られた方に、同じルーンが出てきたり…
他の先生が占った内容と同じことを聞かれたけど、同じ結果が出てビックリしたり…
たくさん来られる時にしかわからない繋がりみたいなものも感じたよ。

ルーン占い、面白いね。いやマジ。

◇◆◇

さて、今週のルーン占い。

全体運

今週は、今までうまくレールに乗ってきた習慣とか、古くからあって古くからやってきたこととか、そういうものにちょっとしたトラブルが生じてストップがかかる感じ。

なんだろうなあ、今まで古くからお付き合いいただいていた取引先が、なにか新しい条件を出してくる、とか。
長く恋人として付き合っている人が、「そろそろ結婚するか別れるかどっちかにしてほしい」みたいなことを言いだしたりとか。

ただそのストップは、解決策があるようで、多分古くから連綿と続けられてきたものが若干変更になったりとかそんな感じで、先へ進んでいくんだと思うんだ。

1〜3月生まれ

この時期生まれさんは、全体運に出てくるよりももっと勢いよく何かにぶち当たる感じ。

ぶち当たることが必ずしも悪いこととも限らず、また良いこととも限らないんだけど、ちょっと派手なハプニングとか、いきなり賭けに出なくちゃならなくなったり、そういう忙しなさがあるかもしれない。

ただ、それを乗り越えると、なにか今まで見えてこなかったことが「あ、そうだったんだ」っていう感じで見えてくるみたい。

なにかがいきなりやって来ると大慌てになるから、大事なことはあらかじめ心の中に答えを作っておくのも一つの方法だと思うよ。

4〜6月生まれ

この時期生まれの方は、忙しない。半端なく忙しない。
まるで交通量の多い大通りみたいにビュンビュン流れていく感じ。

全体運でルーティンの変更を求められているので、ひょっとしたら交通量の激しい大通りを右折しなくちゃいけないみたいな面倒があるかもしれない。

ただこれは、けっして嫌なことではなく、なにかすごく満足する結果を生じさせることになりそうだから、ちょっと頑張ってみて。

7〜9月生まれ

この時期生まれさんは、ひょっとしたら全体運の「ルーティン変更」がしんどい立場になるのかもしれない。

なにかを変化させるのは、ものすごい労力が必要だから、特に「これからのルールを作る」みたいな立場になるとホント大変だと思う。
この時期生まれさんにはそんな役割が振られるのかも。

今までやってきたことを振り返って、立ち止まって、考えてみる。
その時に役に立ちそうなことは、情報収集と、共有。誰かに相談に乗ってもらうのもアリ。

10〜12月生まれ

なにかトラブルとか、急停止みたいなことがあるかもしれない。

この「急停止」は、人身事故で電車が止まるとか、某国の要人が来日しているために道が封鎖されているとか(これは明日までかな…)人の力ではどうにもならないタイプの面倒。

もっと日常的なことでも、彼と誕生日のお祝いをしようと思っていたらどうしても自分じゃないとできないお仕事の件で残業になったりとか、そういう類のトラブル。

基本的には動けるようになるのを待つか、回避して別の方法を探すかのどちらしかない感じ。

ただ、基本的な運はいいので、あなた自身か周りの人の機転でスルッとうまくいったりする。
冷静に次の手を考えてみて。

まとめ

なにかが変わる時期なんだね。

変えるってとてもめんどくさいし大変なことなんだけど、昔のままずっと成り立つなんて、神代の時代から続く(とされる)皇室ですらあり得ない話。

どうせ変えるんなら、今後少しでも状態を良く出来るように、納得のいく形を模索してほしいなと思う、ルナ姐でした。

ではでは、また来週〜。

 

* おしらせ *
○定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら