【1/10〜1/16】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

 

 

さて、るーなん、先日1つ歳をとりました。

正月とともに歳をとる仕様になっているので、なんとなくこの言葉とともに育ってきた感じがあります(特にSNSを始めてから)。

 

 

門松は冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし(一休宗純)

 

 

…ええ、正月は歳をとるので、めでたいんだかどうなんだかわかりません笑。

まあ、それでも歳をとるのは仕方がないことなので、今度はこっちですかね。

 

 

生まれは死ぬるなりけり、おしなべて釈迦も達磨も猫も杓子も(一休宗純)

 

 

…さて、今週もルーン占いをやっていきます。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

1/ 11(火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

お問い合わせ

【WEB鑑定】

ZOOM鑑定 1/13(木)、1/15(土)※AMのみ 要予約:お時間は応相談

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

感情を置いていかないで

 

今週のルーン…ラーグ
ラーグは「水」を示すルーン。

 

水は、流れる。流れなければ、澱む。

水は、染み入る。水は越境する。自由に形を変えられる。

そんなことから、特に西洋では、水は「感情」と性質が似ている→感情の象徴、とされているんですね。

 

その「感情」が、特に強調されているこのルーンが出た時には、感情が「どうした」の部分を考える必要があると思います。

特に、「感情的になっている」か「感情が置いていかれているか」が問題になってくるんじゃないでしょうか。感情がトラブっている時って、その二つのどちらかであることが多いです。

 

 

なので、今週は、

 

この時期のあなたの感情の運転方法について見てみましょう。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ラーグ

中…ウィン

右…ティール

 

 

大丈夫、アゲアゲでいこう

 

 

わりと楽しいことが多い1週間になりそうな予感。

多少調子に乗っていても大丈夫。アゲアゲでいきましょう。

 

もしも誰かが助けて欲しいって言ってきたら、できる範囲で手助けをしてあげるといいと思います。

あなたのアゲアゲ気分をその人に分けてあげることで人助けになりますし、あなたの株が上がって回り回っていいことが起こりそう。「情けは人の為ならず」というやつです。

(あ、この諺は「情けは人のためにならない」って意味じゃないですからね!「人に情けをかけると、後々その情けが自分の巡ってくるから、かけたほうがいい」ですからね!)

 

楽しさの波をサーフィンしていきましょうなんなら人に分け与えていっちゃいましょう。是非是非。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ラーグ

中…エオー

右…ニイド

 

 

自分の「中の人」との会話を

 

 

ちょっと自分のことが分からなくなっちゃうかもしれない時期です。

なんか足りないな、面白いことないかな、なんて思っているかもしれませんね。

 

その「欠乏感」は、多分あなたがあなた自身の欲求を見失ってしまっているから。

本当は面白いことなんてそこらじゅうに転がっているけれども、自分が何をしたい、というところがわからなくなっているので、面白さが理解できなくなっちゃっているのかもしれないです。

 

「私は何を面白いと思うのか?」

これを探す1週間にしてみてもいいかもしれません。

面白いかもしれないな、と思うことがあったら、即チャレンジを。それでつまらなければまた次に行けばいいんです。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ラーグ

中…ユル

右…ティール

 

 

頭の中の整理を

 

 

ちょっと頭の中が忙しくなっちゃっていませんか?

考えることがたくさんありすぎて、ごちゃごちゃしちゃって、追いかけていくのが疲れる感じ。

 

本当に忙しくて、考えないといけない感じなのかもしれませんが、脳みそにも容量があります。

あんまり考えてばかりいると、本当に疲れ切ってしまいます。

 

たまには何にも考えない時間を取るのもいいです。

カラオケで熱唱するとか、瞑想をするとか、遊園地で絶叫マシンに乗るとか。

ムダ毛の処理を丁寧に丁寧にやってみるとか、ものすごいしっかりお肌の手入れをしてみる、なんていうのも結構脳みそのデトックスになりますよ。

頭の中を真っ白にすること、やってみてください。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ラーグ

中…ベオーク

右…ダエグ

 

 

自分を褒めていますか?

 

 

普段から、一生懸命気を遣っているのではないか?というルーンの並びが出ました。

自分でわかってやっているかは分かりませんが、周りの人が楽なように、気分良く過ごせるように、すっごく気を遣っている感じ。

 

どうして、気を遣うタイプの人って、自分のことが最後になっちゃうんでしょうね。

こんなに素敵な人なのに、「いえいえ、私なんか」ってなる人が多い。

 

今週は、自分に特別なご褒美をあげたり、労ってあげたりして「自分を褒める」ことをやってみましょう。

自分が頑張っているシーンをちゃんと思い浮かべてみてください。

そして、「よし、いいこだね」って自分を撫でてあげてくださいね。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、今のあなたにぴったりの「感情の運転の仕方」についてお話ししました。

 

人間はどうしても社会の中で生きているので、自分のありのままの感情をどこかで押し殺していたり、押し殺しすぎて爆発させたりしていることが多くなります。

爆発は、他人に迷惑をかけない程度にならたまにやったほうがいいと思います。

でも、押し殺す方は、そのうち自分の感情を殺しすぎて「行方不明」になってしまうことがあります。「私は何を考えているのだろう?」って。

 

そうならないうちに、自分のことをちゃんと見つめてあげられるといいですね。

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。