【1/15〜1/21】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

ここところ色々不具合があって、ブログが更新できないことが多くて申し訳ありません。

なるべくしようと思っているのです…思っているのです…

できる範囲でコツコツやっていこうと思います。よろしくお願いします。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 1/15(火)

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。少し早めにご連絡いただければ助かります。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

1/19(金)20(土)26(金)27(土)2/2(金)3(土)9(金)10(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

 

 

 

力強く突き進め

 

 

今週のルーン…ウル
ウルは「野生の牛」を示すルーン。

 

 

 

こんなことから、ウルが表す野牛のイメージは、恐るべきパワーのある存在、現状を打破しようとする力、何かに突き動かされて猛烈に進む姿…というところになります。

 

猪突猛進のパワー。

今週は、コントロールが効かないほどの大きなパワーで突き動かされる感じになりそうです。

時にはそういうことがあると、精神的に安定しそうな気がしますね。人間、全部をコントロールできると思うと、それができないと悟った時のショックが大きいですから。

人間がコントロールできるものなんか、世の中のほんの一部にすぎません。

だいたいにおいては、人間は「どうにもならないパワー」の前になすすべもないんです。

 

自分の中にそういうパワーが押し寄せてきたら、あなたならどうしますか?

 

さて、今週はどうなるかしら。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ウル

中…ウィン

右…イング

 

 

とりあえず走ってみよう

 

何はともあれ、走ってみましょう。

何かに突き動かされたなら、動いてみる。それで嫌な思いをすることは今週に関してはそんなにないみたいです。

むしろ、満足感を得られるって感じ。

満足も、自分でコントロールできるようなものではないかもしれません。自分の心の中からの「嬉しい」「やったー」って気持ちは、作り出そうったってなかなか難しい。

自分の満足を「自分の中の奥深く」で感じることによって、何かが実る感じがします。

 

今週、妊活中の人にはいい知らせが来るかも。一方、思わぬ妊娠を望まない人は気をつけて。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ウル

中…ぺオース

右…ベオーク

 

 

孟母三遷の教え

 

タイトルは中国の古事です。

孟子(思想家)のお母さんは、子供の教育のためにしばしばお引っ越しをしたそうです。

子供の教育には、環境って大事だよ、みたいな話ですね。

 

今週のルーンの場合、子供はあなた自身。お母さんもあなた自身です。

あなたが正しく学んだり、気持ちよく過ごせたりするためには、環境の整備が必要なんですね。

お引越しまで大きなことにしなくても、ちょっとした模様替えなんかが吉運を運んで来そうです。

ぜひ試してみてください。デスクの上だけ、台所の手が届く範囲だけでも構いませんから。

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…ウル

中…ユル

右…ソーン

 

 

 

一度死んだつもりになって

 

どんどん進みましょう。一度死んだ気持ちになって、恥とか外聞とかを捨てて。

案外なんとかなっちゃうものです。

今までやってみたかったこと、でも勇気が足りなくてやっていなかったこと。

それに、なんだか昔からのやり方を捨ててまでやることに億劫さを感じていたこと。

そういうのを今週、片付けてしまうチャンスです。

 

大丈夫だから。

ちょっと痛いかもしれない、でも、大丈夫だから、ぜひ突き進んでほしいと思います。

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

 

左…ウル

中…ケン

右…ニイド

 

 

発見する楽しさを

 

 

何かをディスカバー(新しい発見をする)していくことが、今週の肝です。

新しいものを発見したり、違う見方を見つけたり。

小さなことでも構いません。コンビニの冷凍庫の中に新発売のアイスを発見した、でも構わないと思うんです。

その小さな発見にワクワクしてください。

そして、発見することを求めてください。どんどん面白いものを見つけてください。

視点を変えるだけで見つかる「面白さ」もあります。普段下を見て歩いているなら、上を向いて歩いてみると青空が発見できるかもしれませんよね。

そういうものを求めてほしい。

ワクワクすることに執着してほしい。そんな週です。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「コントロールが効かない大きなパワー」がテーマになっています。

 

そのパワーに身を委ねてみると、意外と楽しいんじゃないかな。

子供みたいに、ワクワクしながら楽しみの渦の中に吸い込まれていくの。

いいですね。私もやってみたい。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました