【05/22〜05/28】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

 

夫に連れられて、横浜スタジアムに行ってきました。

私は横浜住まいなので、ベイスターズを応援します。

連敗が混んでいる時だったので、どうかなーとか思いながら行ったのですが、この日は逆転勝利。

ビールが美味しかったです笑。

 

大変トンチキな格好ですが、まあ球場の中でなら許されるでしょう…。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  5月23日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

26(金)27(土)2(金)3(土)9(金)16(金)17(土)23(金)24(土)…
10日(土)はお休みをいただきます。

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

突然のトラブルに備える

 

今週のルーン…ハガル
ハガルは「雹」を示すルーン。

 

 

 

 

古代北欧でも雹が降ってきたら大変。

気まぐれで横暴な神々の仕業なので、人間は空を仰いで嘆くしかないのです…。

 

現在も5月。いつ雹が降ってきてもおかしくない季節です。

 

この時期、地面付近は暖かいのですが、上空には冬のような冷たい空気がやってくることもあります。このようなときに、入道雲(積乱雲:せきらんうん)が発達して、雷(かみなり)が鳴ったり「ひょう」が降ったりします。(気象庁のサイトより)

 

積乱雲ができる季節でも、暑すぎる時期は氷の粒である雹は降ってこず、雨になって落ちてくるのだとか。

 

雹の被害としては、大きな石ころみたいな氷が降ってくるのですから、ガラスが割れたり車に傷がついたり、ビニールハウスが破損したり農作物が傷ついたり…色々ありますね。

 

神様の気まぐれには人間は振り回されます。

でも、振り回されっぱなしでは仕方がないので、人間側としても何が起こるのか「天気予報」をして気持ちの構えをしておくことが必要なのでしょう。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ハガル

中…アンスール

右…ソーン

 

 

知ったかぶりには注意を!

 

 

知ったフリして適当に話を合わせ、相手よりも「色々知ってるぞ」というマウンティングをすることが、知ったかぶりです。

バカだと思われたくないとか、色々な心理が働くのだと思うのですが、果たしてそれって得をすることなのかな?というところを考えてみることが必要な週なのかもしれません。

 

なんとなく話を合わせちゃうこと、あると思います。

私は、この話を合わせるのが苦手なので、「うん、うん」って話題を合わせていても「こっちがわかっていない」ということがモロに相手に伝わっちゃうタイプです。

だから、知ったかぶりはしてはいけないのに、なんとなく相槌を打っちゃうんですよね…(^^;;ミットモナイ

 

分からないことには「分からない」という、それも一つの勇気です。

私と一緒に(^^;;その勇気を奮いましょう。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ハガル

中…フェオ

右…シゲル

 

 

カルチャーショックは積極的に取りに行け

 

 

頭を殴られるような、強烈なカルチャーショックがあるかもしれません。

既成観念がぐらつくようなこと。

今までの自分ってなんだったんだろう?みたいなことが起こるかも…

 

でも、それは起こった方が良さそうな予感です。

それによってあなたの世界が広がり、楽しいことがドンと増えます。

得るということは、それだけ選択肢が広がるということ。

あなたが得たショックは、あなたをいろんな世界に連れて行ってくれるきっかけ、どこでもドアみたいなものになるでしょう。

 

だから、積極的にカルチャーショックをもらいに行ってください。

自分の持っていないもの、知らないものに積極的にタッチしに行ってください。

ちょっとビリビリ感電しますが、挫けずに。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ハガル

中…オセル

右…エオー

 

 

 

今までの経験をたぐってみる

 

 

トラブルが起きた時には、冷静に「今までの体験・経験」をたぐってみてください。

今までにもこんなトラブル、起こったことがありませんか?

クリアしてきたことってありませんか?

 

そのやり方でいいんです。

今までのやり方を踏襲してみましょう。

全く同じかどうかはその時次第ですが、同じようなやり方でクリアできる予感です。

 

今まで生きてきて、いろんなことを成し遂げてきた自分に自信を持ちましょう。

あなたならばできるんです。

だから、何か小さなトラブルなんてヒョヒョイで飛び越せるんです。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ハガル

中…ティール

右…エオロー

 

 

頭を使ってゲームをクリアする

 

 

トラブルが起きたら、それはゲームだと思ってください。

クリアする方法を探すんです。

それには、解読書はありません。自分の力で探さなくちゃならないとは思うのですが、今のあなたにはそれができるんです。

 

なぜなら、守ってくれる運気が強いから。

エオローは「保護」のルーン。守ってくれます。あなたがこのゲームをクリアしようと思った瞬間、それは発動されて、ちゃんと行く末を見つめてくれることでしょう。

 

でも、ゲームをクリアするのには、ちょっと頭と体を使わなくてはならない予感です。

いわば、自分の「軍師」になって、自分という「軍隊」を動かして戦うんです。

 

大丈夫、できる。だから進みましょう。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「トラブルの回避法」がテーマになっています。

 

あー、思い当たる…な、1月生まれの私。

自分の動き方を知っていれば、トラブルは回避できます。

占いって、そのためにあるんですよね。自分に何が起こるのか予測して、悪い感じならそれを回避する方法まで考えるの。

そうやって使う人が、一番占いをうまく使う人です。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました