【06/12〜06/18】今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

梅雨に入りましたね。

 

 

ジメジメする季節は好きじゃないんですが(食べ物すぐ腐るしね…)、紫陽花の色はやっぱり雨の空に映えます。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  6月13日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

16(金)17(土)23(金)24(土)30(金)7/1(土)7(金)8(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

対話から逃げない

 

今週のルーン…マン
マンは「人間」を示すルーン。

 

 

 

 

(ラグナロクで)人間と神が共に生き残ったということは、神がいないと人間が生きられないのと共に、人間がいないとまた神という存在も意味をなさなかったのでしょう。

 

神様にとって、人間なんて取るに足りない存在なのでしょうけれども、でも「信仰してくれる」人間なしには神話は成り立たないのかもしれませんね。

 

人間という言葉は、「人(の)間」って書きますよね。

人間は社会を作らないと生きていけない存在です。本当に何者とも関係を持たないで(「つながらない」という関係すらも関係であるからして)生きていくことは事実上不可能です。

そんな、相手のことを…もしくは、自分自身のことを指しているのがこのマンです。

 

相手のあることでは気を使うこともまあできるでしょうけれども、自分もまた「人間」です。私と「自分」の間にも関係があるわけです。自分と対峙する、というやつです。

 

今日は、自分との関係を見てみましょう。

あなたはあなたを大事にできていますか?

対話から逃げてはいけません。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…マン

中…ダエグ

右…エオロー

 

 

大事にしたい人を大事にしよう

 

 

今週のあなたは、穏やかだけどしっかりと地面に足をつけている感じ。いい週になるでしょう。

 

そこでやりたいことは、自分か、誰かか、誰でもいいです。大事にしたい人を大事にする気持ちを今一度しっかり持つことです。

 

忙しかったり、梅雨の低気圧や湿気でだるかったり、色々あって、今生きていることにしか目が向かないことってたくさんあると思います。

「当面生きるのに支障がないことは先送りしてしまおう」って。

 

でも、今週はぜひ、自分を大事にできることを一つでもやってみましょう。

自分を大事にすることって、一番身近なのは多分家事なんです。私は本当に家事が苦手で、先送りにしちゃう人なのですが(^^;;

私みたいなののひどいのを「セルフ・ネグレクト」って言いますね。自分を放置する虐待のことです。

そうならないように、自分のお世話をちゃんとしてあげましょう。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…マン

中…ベオーク

右…ギューフ

 

 

自分にとっておきのご褒美を

 

 

今週は、プレゼントをもらうようないい週になりそうな予感。

 

そういう時には、他から何かが訪れればそれを受け取るのが一番嬉しいですが、自分で自分にご褒美を出すのも素敵な方法です。

美味しいものを食べるとか、自分に本を贈るとか。自分の肥やしになることがいい感じです。

 

今の季節、果物なんかもいいですね。季節をいただくのは自分の感性を育てます。

お子さんがいらっしゃる方なんかはぜひ、お子さんも一緒に季節を楽しんでください。

 

あんまり関係ないですが、真ん中のベオークは白樺を意味します。

白樺のジュースって売ってるんですよね。北海道の物産展とかに行くと売ってます。

縁起物として、飲んでみるのもおすすめかも。結構美味しいんですよ。甘くて。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…マン

中…シゲル

右…ハガル

 

 

 

スパイシーな食べ物を

 

 

やっぱりこのところの湿度と低気圧はしんどいですよね。

元気があんまり出ません。

 

こういう時は、スパイシーな食べ物がいいかもしれません。

シゲル(太陽)のような熱さ、そしてハガル(雹)のようなドンとくる刺激。

カレーなんか良くないですか?しかも、甘いのじゃなくて南インドとかのスパイシーなやつ。

 

これは私の独断と偏見ですが笑、お家でエアコン効かせながらスパイスカレー食べるのいいです。

インド映画の明快で爽やかな勧善懲悪を観ながら…。

気分がちょっと明るくなりますよ!

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…マン

中…シゲル

右…ウル

 

 

運動やゲームなんかすると◎

 

 

シゲルとウル。どっちも熱い感じのルーンです。

こんなのが出たからには、ちょっと自分も熱くなりましょう。

運動、いいですね。あとは、ゲームなんかも。没頭できて、スカッとする感じのがおすすめです。

 

私の友達はこの週末、ソーシャルゲームの世界大会に参加してくるそうです(日本や各国で開催されるものですが)。

そういや、このルーンみたいだなって思ったんですが、その友達は12月生まれ。

仲間と共に燃えているところです。

ぜひ頑張って、勝ち取ってきて欲しいです☆

 

そんなものがあればラッキー。

なくても、ちょっと没頭できるもの、探してみませんか?

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「自分と対峙する」がテーマになっています。

 

自分をどうしたら楽しくさせてあげられるか、どうしたら育ててあげられるか、などなど…自分とどう向かい合っていったらいいか、そんなものがテーマなんですね。

 

なにをしてあげますか?この、大事な「私」に。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました