【191125】今週のルーン占い【191201】

今週のルーン占い

あろはー、るな姐だよ!

 

今から超絶言い訳をする!

先週は異常に忙しかった!ちょっとこんなことはないってくらい忙しかった!

おまけにインフルエンザの予防接種をしてきたら、なんかすごい腕が痛い!まあインフルワクチンって痛くなるものだけど、寝返りを打つたびに地味に痛かった!

 

よって、今週は1日遅れました。申し訳ないことでございます。

 

なのに宣伝をちょこっとさせてもらうと、

 

11月28日(木)、愛すカフェでガッツリ占います!

このページは現在閲覧できません。

 

そして、11月30日は、冬の癒し・ナチュラルフェスタで楽しく占います!

https://yocolorin.com/events/event/natural_festa-2/

 

どちらもご予約受付中です!

LINEでご連絡をいただけると反応が早いので、是非お友達になってください☆

友だち追加

 

「お得情報」

ちなみに、LINEでお友達になってくれた人、もしくはなってくれている人で、友達になってお名前(ニックネームでも可)を教えてご予約をくださると、上記イベント2件で5分延長をプレゼントします☆

 

全体運

 

 

今週は、やる気になっていた計画を一度見直さないといけなくなるかも。

見直す、というのは、なにも「やめてしまう」だけではなくて、その計画に隙や漏れがないか、よく確認してみる作業のことをいいそうな感じ。

 

ちゃんと「これでOK」ってなるまでは、焦らず立ち止まることが必要。

 

恋愛でも、大事なことを決めるとき…例えば、告白するときとか、大事なデートに誘うときとか、同棲や結婚を決めるときとか、そういう時は焦らずじっくり考えてみて。

お仕事でも同じ。大事なことを決めるときには、GOサインを出す前に深呼吸をして冷静になってみるのが吉。

友だち追加

1月〜3月生まれ

 

 

多分、何かに見直しをかけようとするときには何らかのストップがかかっている状態にあると思うので、「あ、今はコレじゃないんだな」って分かる感じがあると思う。

 

その直感は正しいので、一度立ち止まってみて、戦略をコネコネしてみて。

そのやり方で正しいのか、もっといいやり方はないか。

そして、けっこう、「もっといいやり方」は昔から知っているやり方である可能性が高い。新しいことではなさそう。

自分の知識とか経験とか、もっと言えば昔の文献とかおじいちゃんおばあちゃんがやっていたこととか、そういうものにヒントを探すと吉。

友だち追加

4月〜6月生まれ

 

 

計画に見直しはかけることになるんだけど、この時期生まれさんの「見直すべきところ」は「独りよがりになっていないか」ってとこみたいよ。

 

相談できる相手が、誰かしら絶対いる運気なので、ちょっといろんな人に「コレってどう思う?」って聞いてみるといいと思う。

きちんと向かい合ってくれる人から、お酒が入ると何にも考えられなくなりそうな飲み友達まで。

 

意外とピンとくる回答をもらえる様子なので、それを利用して次のステップに踏み出してみて。

友だち追加

7月〜9月生まれ

 

 

見直しをかけてなにを大事にしたらいいかというと、「それはちゃんと育つのか」ということ。

 

相手にコレを伝えることによって、相手との関係に発展性はあるのか?

コレを買うことによって、お値段以上の満足感は得られるのか?

こんなことを始めちゃって、自分の中に新しい発見はあるのか?

 

などなど…。

 

自問自答じゃなくて、インターネットなんかに頼ってみてもいい予感。

ソレについて調べてみるといいよ。

友だち追加

10月〜12月生まれ

 

 

んっとね、悩む期間は、年末まで。

1ヶ月くらいあるから、じっくり調べ物をしたり、必要に応じてプレゼンをしたりして、計画を確固たるものにしていくのが吉。

打ち合わせとかも密にやるといいよ。

あと、来年の「年間計画」を立てるのにもいい時期なので、来年やりたいこととか、やらなきゃならないこととか、そういうことを新しいスケジュール帳をおろして書き込んでみて。

 

もし悩んだとしたら、動かない方を選択するのではなく、動く方を選択して。

友だち追加

まとめ

 

今週のテーマは「見直し」でした。

 

ちなみにあたしは1月生まれ、「直感がダメと言ったらソレを信じて見直しを」って、すっごい心当たりあるんだわー。

ぜひともやりたいことだから、きっと「今のやり方ではダメ」なんだろうな。ちょっと考えよう。

 

そんなふうに、皆さんもこの占いを使ってくださると嬉しいな☆
友だち追加
 
 

* おしらせ *

 ○近日予定の定期鑑定○
 
☆「cafe doudou」☆

12月3日(火)18:00〜20:00
12月10日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば
 

☆「愛すカフェ@東白楽サロンドクオン」☆
11月28日(木)12:00〜17:00
詳しくはこちら
 
○ルーン占い講座○
12月11日(水)6回連続講座のうち最終回!

詳しくはこちら
 

○ルーン占い講座(2020年)○
6回連続講座、2月16日初回
詳細は後日お知らせします!

タイトルとURLをコピーしました