あろーは、ルナ姐だよ。

今週はのっけから宣伝入るよー!

https://yocolorin.com/events/event/natural_festa/

ルナ姐久しぶりのイベント!

東京・神楽坂の素敵な一軒家で行われます。

占いだけでも何種類も受けられる☆
そして、なんといっても主催者様が「耳ソロジー」の総本山。
お師匠さまとお弟子さんが腕をふるってくださる。
なので、耳から体を元気にしてもらうのは超オススメ!

他、色々な楽しみがたくさんあるので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな☆

◇◆◇

で、今週のルーン占い。

全体運

例年通り、雨が多い。しかも割と豪雨。所によっては梅雨入りかな。
…というのも読み取れるんだけど、そんなのはあらかじめわかってるようなもんなので(^^;

すごく忙しいかもしれない。
しかも、その忙しさは水の流れの中にいるように「自分の外側からやってくる忙しさ」だと思う。
そういう時ってメンタルもやられやすい。ムキになったり、逆に流れに身を任せちゃってとんでもないところまで流されちゃったり。

何とかかんとかコントロールして、平静を保つことが大事。

1〜3月生まれ

この時期生まれさんは、ずっと忙しかったり気持ちがアップダウンしたりしていたと思うんだけど、今週はちょっと楽になる。

なんていうか、車の助手席に頼もしい相手が座るような感じかな。
道がわからなくなった時には地図を見てくれて、高速道路で眠くなりそうな時には楽しませてくれたりフリスク渡してくれたりして、ハンドルを握るあなたにはとっても助かる存在。

たまには友達に「遊んでー」って言ってみるといいのかも。
実は頼りになる人が、すぐそばにいたりして。

4〜6月生まれ

こちらも、先週までのなにかから抜け出す感じがする。

今週やることはきっと何かの成果が出る。わりと年単位でじっくり育てていくタイプの成果。
恋愛関係なら、この時期出会った人とは穏やかに長く続いていくような雰囲気があるし、仕事でもここで始めたことは自分の「代表作」になっていくのかもしれないな。

ただ、全体運が「めくるめく」みたいな感じなので、最初は振り回される感じなのかも。
頑張って、最初だけは足を踏ん張ってみて。

7〜9月生まれ

古いものに縛り付けられる感じ。
例えば遺産相続とか、古い因習とか、職場の事なかれ主義とか。腐れ縁とか、そういうのかもしれない。

ただ、縛り付けられていることをあなた本人はわりと楽しんでいくみたいなので、今のところは何かを変えてやるとか思わなくても大丈夫。

アンティークショップなどに行ってみると、可愛い雑貨なんかに運命の出会いが待っているかもしれない。散財しちゃうかもしれないけど、本当に欲しかったら買っちゃうのも当然アリ。

10〜12月生まれ

4〜6月生まれの人と、運勢はとても似ている。
やっぱり何か育っていって収穫があるというお告げ。

でも、10〜12月生まれの人は、のんびり構えているのではなくて、猪突猛進で行ってほしい。
全体運としてそもそも勢いがある感じなんだけど、その勢いにモーターボートでゴイゴイ進んでいくくらいの力が発揮できる。

押してダメならもっと押せ!って感じ。

まとめ

謎の勢いがある一週間みたいね。

あー、水の事故には気をつけてね。
河原にバーベキューに行くとか、海に釣りに行くとか、そういう時は、天候の変化をよくチェックしていってください。

ではでは、また!

 

* おしらせ *
○イベントに出展します!
初夏の癒し・ナチュラルフェスタ 2019/5/26(日)10:00〜17:00
詳しくはこちら
○定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら