【10/03〜10/09】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。
かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

だいぶ気候も良くなってきて、空の青さが増した気がします。

天高く私肥ゆる秋…気をつけないと。

 

道端にはなぜか、クロッカス的な花が咲いていました。

秋咲きの品種なのかしら?

 

花

 

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 10/04(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

7(金)8(土)14(金)15(土)28(金)29(土)11/4(金)5(土)…

※ 10月21、22日はお休みをもらう予定です。

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、急な変更がない限り、金曜が「大通り鑑定所」、土曜が「関帝廟通り店」にいる予定です。

 

 

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

心の痛みの癒し方。

 

今週のルーン…ソーン
ソーンは「棘/巨人」を示すルーン。

 

 

 

 

イバラなどの垣根を想像してもらえればいいかなって思うのですが、トゲトゲでとてもその内側に侵入できません。

ちくちく痛くて大変です。

 

でも、イバラの垣根はどこまでもどこまでも続くでしょうか?

どこかで途切れますよね。

その途切れたところから中へ侵入できるかもしれません。

イバラは植物ですから、刈り込んでしまえは侵入ルートができるかもしれません。

 

運勢としては、邪魔者がそこにいて通せんぼをしている感じ。

どうにかすればもちろん先に進むことはできるのですが、滞る感じはするかな…っていう雰囲気です。

 

人間の「運気の滞り」って、もちろん「運」ですから何者かわからないけど外側から私たちに与えられるものかもしれないのですが、多くの「運」は自分の中に原因があるように思えます。

大体、前向きな人ほど運がいいのはなんとなく感覚でお分かりいただけるかもしれませんが、本当に神様からいい運をもらっているだけではなくて、自分の中で「これは運がいい」って考えがちなことが結構あったりします。

 

 

コップに水が「これだけしか入ってない」と感じる人と「こんなに入っている」と感じる人の違いですね。

 

そんなわけで、今日は、「自分の心の立て直し方」について考えてみます。

自分の心が元気なら、運は自ずと良くなってきます。だって、自分が上を向いているから。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…ウィン

右…ベオーク

 

 

自己満足の大切さ

 

 

自己満足って、他人を満足させないで自分だけが満足している状態のことを言うと思うのですが、自分が満足することって大切なことなんだと思うのですよ。

 

他人をとりあえず棚の上に置いておいて、自分が満足しているか、自分に優しくできているか、考えてみるきっかけが今週になるかな。

いつも他人のために心を砕いている人は、自分のことが後回しになりがち。

でも、自分が満足していないと、他人に満足をお裾分けすることなんかできません。

 

もしも「ここんところ自分のことを構っていないなあ」って思う節があったとしたら、例えばもび切ってしまったパーマを掛け直しに行ってくるとか、秋服を買いに行ってみるとか、ゆっくりとバスルームで半身浴しながら雑誌でも読んでみるとか、自分を労わる行動に出てみてください。

仕事で疲れちゃったら、他の人にお裾分けをしない自分だけの美味しいドリンクなんかを持ち込んで、おやつの時間にしてみてもいいと思います。

別に周りのことを気にしなくてもいいです。自分が満足して、初めて周りのことを気遣ってあげてください。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ソーン

中…ハガル

右…ダエグ

 

 

静観する時期

 

 

どうにも物事が停滞しがちな今週。

がむしゃらに動いたとしてもあんまり成果はないので、ちょっと静観して、じっくりと頭の中でシミュレーションしたりして、答えを自分に求めてみましょう。

 

うまくいかない時は焦ってもがきたくなるものですが、海で溺れた時、泳ごうとするよりも体の力を抜いて浮くようにしたほうが生存確率が上がることがあります。

今はそう言う時だなって思っていると、楽になれます。

 

冷静になって考えてみたら、溺れている海の周りにひょっとしたらペットボトルの空いたのが浮いているかもしれない。

それを掴めば、ますます溺れないで済むわけです。

バシャバシャともがいていると、それが見えてきません。

まずは一息、お茶でも飲んで、じっくりと次の手を考えましょう。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…マン

右…ケン

 

 

 

他人の意見を大事に

 

 

もしも悩んだり困ったりしていることがあったら、信頼できる誰かに打ち明けてみましょう。

自分1人で悩んでいるよりも、よっぽど世界が広がって、答えが出てきやすい運気です。

 

悩みが深ければ深いほど、人に話すことは勇気が要ることになります。

自分1人で解決できたら、その方が楽です。

ただ、人に打ち明けることでアイディアが豊富になるし、自己開示が相手の心に「大事なことを打ち明けてくれたんだ」って思わせて、その人との距離がグッと近くなることもあります。

「聞くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥」なんて言葉がありますよね。

自分だけで判断して、自分だけで決定してしまうと、大事なことを置き去りにしちゃう可能性があるから、ぜひ周りの意見は聞いてみてください。

今週に関しては、それがとても役に立ちますよ。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ソーン

中…ギューフ

右…ダエグ

 

 

自分を痛めつけてこその成果

 

 

今週は、筋トレみたいな、自分を痛めつけて成果が出るようなことを積極的にやっていくといい感じがあります。

 

コツコツと、筋肉や知力を痛めつける。

体づくりを始めてみるのもいいと思うし、頭の体操的なことをやるのも吉。

そうすることで、余計な悩み事を頭から追い出して、純粋に体や脳みそを使うことを楽しむことができます。

 

ひょっとしたら、そういうことをやらないといけないくらい、頭の中に考え事がたくさんたくさん詰まってしまっているのかもしれません。

やらなくちゃいけないこととか、悩み事とか、自分が先へ進むのに支障になるようなこととか。

脳の容量には限りがあります。考え事を一度外に追い出して、それからもう一度優先順位をつけながら組み立てて入れ直せばいいわけです。

 

脳の中身を追い出すために、自分を痛めつけて、気分良くなりましょう☆

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「心の痛みを癒すこと」がテーマになっています。

その時々、心は柔らかくいろんなことを吸収します。そして、イガイガしたものを取り込んだり、たくさんのものを一度に受け入れすぎたりすると、痛くなります。

それを癒していくことで、運気の上がり目を見出しやすくするわけです。

 

みんな、運のいい人になりましょう!

 

では、みなさまも良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました