こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをお送りします。

 

私の住む関東甲信越はまだ梅雨入りしていないそうなのですが…どう考えても梅雨時期です。

なんだかじっとりとしていますし、雨も降っていますし、蒸し暑いか梅雨寒かで体がおかしくなりそうですね。

天気には振り回されるわ、コロナには振り回されるわ、本当、みなさんお体には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

こんな天気なのに、ランチに困るところにお仕事に行くのでお弁当なんか作ってみました。

 

 

腐敗防止のためのシートが売っていたので、それを上に敷いて持っていきました。

実母からもらったのにずっと使われていなかった曲げわっぱのお弁当箱がやっと日の目を見ました。

中身、冷食と野菜ですけどね。

 

 

というわけで、今週のルーン占いに移ります。

どんな週でしょうか?

まず全体運をよんで、それを踏まえて生まれた月の場所を読んでください☆

 

 

全体運

 

ルーン

 

左…ウィン

中…ウル

右…ケン

 

やる気に火をつけよう!

 

今週は頑張るとすっごく気持ちのいい週になりそう。

やる気を出してガンガン進むと、納得感のあることになるみたいなので、やっちゃいたいことはやっちゃいましょう。

 

もちろん仕事でもよし、恋愛だったらちょっと押してみたり、あとはずっとやりたかった趣味とかもいいですね。

自分の気分が上がることにお金をかけるのもありかも。ファッションとか、娯楽とか。

 

成果は求めなくてOK

 

やるからには一定の成果を上げなくちゃ、みたいな気持ちになるかもしれません。

でも、今週の「成果」は目に見える成果じゃなくても全然OKです。

あなた自身が「やったー、よかったー、素敵!」って思えることならなんでも大丈夫。

むしろ、成果を求めて自分が楽しめないことには力を費やさないで。もったいないから。

 

左の「ウィン」がそういうルーン。

心から楽しめることをやりましょう☆

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…イング

中…イス

右…シゲル

 

凍結していたものを仕上げよう

 

何か、棚上げしていることはありませんか?

見ないふりをしていることとか、タンスにしまいっぱなしになっちゃっているものとか。

 

判断をつけるのが大変で考えたくなくて記憶から消していたりとかね。

「見ないふり」には事情があると思うのですが、今週はそれに決着をつけるいい機会になりそうですよ。

右の「シゲル」、太陽のルーンが成功を応援してくれます。

 

なんでもいいから一つ手をつけてみて

 

なんでもいいから一つ手をつけてみましょう。

真ん中の「イス」は氷のルーン。氷柱が固まった形をしています。

一方、右の「シゲル」は太陽のルーン。

なんでもいいから、氷を一つ太陽の下に出してみましょう。それは溶けて水になります。

その作業ができれば、左の「イング」ができた!って感動をくれて、またやりたくなります、きっとね。

 

それが今週の吉運を呼んでくれそう。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…ケン

中…ニイド

右…ウィルド

 

根性根性ド根性

 

なかなかに「頑張り運」が強い感じです。

全体運もそういう感じですが、特にこの時期生まれさんはしっかり頑張れる週になりそうです。

 

いくつもいろんなものに手を出すのではなくて、一つのことに集中してみてください。

今日はこれをやるぞ!って決めたら、しっかりそれが終わるまでやり切る。

そういうのが向いている運気です。

 

ただし、時々休憩を入れてね

 

左側の「ケン」には、「火」という意味がありますが、もう一つ「熱を持った腫れ物」みたいな意味もあります。

どっちも熱くなる感じでは同じですが、「火」は先明るい感じになりますが「腫れ物」は痛いですよね。イメージがだいぶ違っちゃいます。

 

真ん中の「ニイド」はずっと同じものに執着するルーン。

同じ姿勢を続けていると、腫れ物とはちょっと違いますが、腰を痛めてしまうかもしれませんね。

そうならないように、たまに気分転換やストレッチなんかを入れて「体の熱や腫れ物」や「心の腫れ物=執着しすぎて凝り固まっちゃう感じ」にならないようにしてみるのも一つかもしれません。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…イング

中…エオロー

右…ウィルド

 

みんなと成果を分け合う

 

今週、頑張るには頑張るのですが、それは仲間や同僚と一緒に頑張ることになるよう。

そして、成果もみんなで分け合うようになります。

 

一人でやっているんじゃない、みんながいてくれての成果なんだよ、ということを心のどこかに置いておきましょう。

そして謙虚に振る舞いましょう。

 

その謙虚さがあとで効く

 

…そういう打算は今週はよろしくないかもしれないのですが(^^;;

 

みんなで協力して行っていくことに対して、謙虚な人がいてくれるということは、とても大事なことです。

俺が俺が、というタイプは和や強調を乱すので、あんまり好まれませんよね。

謙虚な人がいてくれると、周りの人の気持ちも柔らかにしてくれます。

 

あなたがそういう人になることで、結果として「あの人いいよね」という結実に向かうかもしれません。

打算にならない程度に、そういうのを頭に入れておくのがいいかも。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…ウィルド

中…オセル

右…ベオーク

 

誰かを育てる役割を持つ

 

なんと言うのか、今週のあなたは、「スーパーバイザー」の役割を持つかもしれません。

「スーパーバイザー」っていうのは、「職場の管理者・監督者」のことで、みんなが働いているところに困ったことや助けて欲しいことがあったときにサッとやってきて手助けや助言をしてくれる役割の人です。

 

前線に出てきて戦うタイプの活躍の仕方ではありませんが、で戦っている人たちはあなたがいてくれることで安心して戦うことができるのです。

そして、その人たちはあなたが教えてくれたことで育つんですね。

 

そのために自己研鑽を

 

もちろん、いろんなことを知っていなくちゃならないし、責任だって取らなくちゃならなくなるかもしれません。

でも、みんなあなたのことを必要としています。育てて欲しいなと思っています。

 

だから、あなた自身のことは、あなた自身で育てましょう。

自己研鑽を心がけて、求められたら自分の力を惜しみなく誰かに貸してあげましょう。

そういうのができる運気なので、ぜひチャレンジを。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

なんか、頑張りが報われる週なのかな。

逆にいうと、頑張らないとそのまま何もなく、せっかくの運を掴み損ねて終わっちゃうというか。

占いで「いいことありますよ」って書いてあったのに何もいいことがなかった、ってよく聞きますが、それは「あなたがその『いいこと』を掴みにいかなかったから」だったりするんですよね。

 

待ってるだけでいいことが起こるなんてラッキーは、そうは簡単にはやってきてくれません。

自分から動けばラッキーは案外簡単に手に入ります☆

 

それでは、あなたの今週が良い週になりますように。

 

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。