こんにちはー、ルナ姐だよ。

今回は、つい先日起こった川崎市の通り魔事件の話を書こうと思ったんだけど、どうしても理屈っぽくなってしまい面白くないので、3回ブログの原稿を書いて3回ともボツにした。

頭が働かないときは本当に働かないんだな。
ここんとこ、ガチのマジで忙しかったし、5月のくせに真夏日が連続してくれちゃったので体も疲れているし。

一週間前は、渋谷のBunkamuraに、印象派の絵画展を見に行ってきた。
普段絵画展を自分から見に行くことはほとんどないのだけど、友達が誘ってくれたので女子会兼ねて行ってきた。

(画像は公式HPより)

印象派って見たままを描く人達のことらしくて、題材はどっちかというと地味。
光とか質感とか、そういうものを大事にして描こうとしていることはとってもよくわかった。
宗教画とかみたいな具体的な物語は見えてこないけど、時代の風景がよく見えた。
分かりやすかったのは「当時のフランスの画家は、冬になると南仏に移動し、夏になると北フランスに移動するんだなー」ってこと笑。いやマジで。

26日の日曜日は、久しぶりに出たイベント「初夏の癒し・ナチュラルフェスタ」。

主催者さまのブログ、レポ①〜③。あたしは②にいます。うわあ激太りした…。

① https://ameblo.jp/nstherapist382/entry-12464218084.html
② https://ameblo.jp/nstherapist382/entry-12464224576.html
③ https://ameblo.jp/nstherapist382/entry-12464231133.html

とっても大盛況。
あたしは久しぶりにルーンだけを使ってイベントに出た。ルーンのお告げはさっぱりしているので、そこをどう読み解くかは占い師次第。

今回はまとまりのないブログになったけど、一週間ではそのほかにも定期鑑定や趣味の染色グループ参加、勉強会など様々あって…今脳みそが呆然としてる(^^;;

6月も忙しそうなので、ありがたいことではあるけども、二日くらい連続してぼんやり暮らしたいなあ…って感じのルナ姐でした。

 

* おしらせ *
○定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら