先週のるーなん【09/05〜09/11】

るーなん日記

こんにちは、八重森るなです。

先週私がどんなふうに過ごしていたかを書く、どうでもいい記事ですが、もしよろしければお付き合いください☆

 

【09/05(月)】

友達から連絡があり、彼氏ができたとのこと!

私も友達もアラフィフ。久しぶりに恋愛の話を聞き、こっちまで楽しくときめいた気持ちになりました。

もう着ないと思っていた結婚式参加用のドレス、また着ることがあるかしらね…?(*^-^*)☆

 

【09/06(火)】

なんだか腰の調子が良くなくて、大事をとっていつもの鑑定をお休みすることに。

そして、なんとか治そうとスーパー銭湯へ行ってきました。

よくいくスーパー銭湯の近くにはIKEAがあって、だいたいセットで行きます。IKEAではスウェーデンのミートボールをランチにいただきました。ミートボールのしょっぱいソースに甘いジャムをつけて食べるなんていうのは、IKEAで学びました(美味しいです)。

 

 

ゆっくりお湯にも浸かれたし、凝った腰の筋肉も緩んだような気がします。

 

【09/07(水)】

占いの勉強を1日していました。

いろんなことをアップデートしていかないと。

 

【09/08(木)】

近所のタリーズで「コーヒースクール」というのをやっていたので参加してきました。

コーヒーについて学び、ハンドドリップでの淹れ方を教わりました。

これが、2000円ちょっとで飲み比べを散々やってアレンジコーヒーの楽しみ方とかも教わりつつ飲ませていただいて、お土産に好みのコーヒーとトートバッグをいただいて…と、豪華な内容。

 

 

ハンドドリップも、15年くらい前にはカフェの店員としてお客様の前でやっていたんですけれどもねえ…やっぱり、アップデートは必要です。

 

【09/09(金)】

前の晩からひどい胸焼けと頭痛が始まりました。

「こりゃ、コーヒーの試飲のしすぎかな?」って思っていたのですが、やがて熱も出てきました。いや、高熱ではなかったんですけれどもね、余計頭が痛くなって。

中華街をお休みいたしました。

喉も痛くなってきたので、風邪ですね。抗原検査では陰性だったので、コロナではない…と思うんだけど。

 

【09/10(土)】

この日も風邪が全然良くならなくて、中華街をお休みさせていただきました。

前の日とこの日、ほぼ一日中…だから、その前と合わせて2.5日くらい、ご飯とトイレ以外は完全に睡眠に充てていました。

いやいや、疲れたよ…本当に、よく風邪をひく生き物だなあ、私。

 

【09/11(日)】

やっと風邪が良くなりました。

用事があって浜松町へ。

駅周辺で撮った写真ですが、この辺りはどこをみても何かしら見所があって面白かったです。

 

 

レインボーブリッジだったり、東京タワーだったり。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました