やっほー、ルナ姐だよ。

昨日、お友達だった男性の「偲ぶ会」に行ってきた。
だいぶ年上の友達だったけど、3ヶ月前に亡くなった。

彼は、人と人をつなぐ天才だったらしい。
偲ぶ会にはたくさんの人が集まって、各々に彼とのつながりについて話し合っていた。

なんかね、自分が死んだときにどんな感じなのかは分からないけど、人に偲んでもらえるように生きたいよね、って思った。

しんみり。

全体運

さて、与太話はともかくルーン占いだよ。

今週は、面白いことに先週の「全体運」のルーンと1文字しか違わない。

先週は「今までうまくレールに乗ってきた習慣とか、古くからあって古くからやってきたこととか、そういうものにちょっとしたトラブルが生じてストップがかかる感じ」って占った。

今週は、そのストップが外れる感じだよ。
なんか、古くからやって来たことに、新しいことが継ぎ足されて、歴史が深まるって感じ。
しかもわりかしすんなりと。

1月〜3月生まれ

何かを精査して、要るものに特化して、大事に大事に育てる運。

今までいくつも手を出していた仕事を、大事なものに注力をするようになるとか。
婚活相手に求める条件を、コレっていうものだけに絞って探してみるとか。
ギャンブルなら、一発でかつ運気ではないので、例えば競馬で注目する馬を決めてじっくり研究してみるとかね。

何でもかんでもはできない予感なんだけど、絞ることでいい結果が出ると思う。

4月〜6月生まれ

先週の忙しさが「ピュンピュン」という感じなら、今週は「水が流れるような」という雰囲気。
流れに乗って進める。

ただ、単に流れに乗ってボーッと進む気はないらしくて、自分でもガンガン進めたい。
短距離走の記録を出すのに、本人も頑張るけど追い風も応援してくれる感じかな。

短距離走ならそれでいいけど、ちょっと長い目で進めていったほうがいいものに対処しなくてはならないっていうお告げも来ているので、制御できる程度の「ガンガン」でよろしく。

7月〜9月生まれ

「急がば回れ」だなあ、コレ…。

何かの実りがあることは確かなんだけど、だから運気としては良いと思うんだけど、すんなりゴールって感じではない。
マラソン大会で良い記録が出そうな感じで走っていたら、途中で雨が降り出したって感じかな。
体が冷えると体調を崩すからレインジャケットを着なくてはならないかもしれない。
リュックからジャケットを取り出していたら、他の選手に抜かされちゃうかもしれない。

でも、それはやっておいたほうがいいと思う。

10月〜12月生まれ

あれ、先週のストップ感がまだ続いている感じがする。しかも動けなくて焦っている感じも。

全体運との対比で見ると、ルーティンが辛くなって来ているのに今までやって来たことを変えるのもしんどくて、なんかしんどいままいつもと同じことをやっているって感じだろうか?

変化はしんどいものだけど、一度立ち止まって、何をどうしたら楽に進めるようになるか考えてみると今後のためになると思う。

恋愛中の人は、慣れが出て来ちゃってつまらなくなって来てたりするかも。もう一歩踏み込むには、今までのやり方を少し変えてみるといい。デートのプランは彼任せだった人なら、自分からプランを出してみるとか。

まとめ

先週からの流れで今週がある感じなので、先週忙しかった人はその振り返りをやってみたり、後始末をしてみたりすると「以前のことが次に活かせる」ようになるかもしれない。

あと、気候の乱高下があったりしたせいで、体が疲れている人もいるかもしれないから、そういう人は今体を整えることをやっておくといいよ。

特に病気とかがないのにだるかったり疲れたりしている人は、自律神経を整えるようなことがおすすめ。
ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるとか、寝る前の簡単なストレッチとか、朝起きたらお水を一杯飲んで体を起こすとか。

…というわけで、

今週も、いい週になるといいね。
ではでは、あでゅー!

 

* おしらせ *
○定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら