あろはー!

横浜・白楽の占い師、八重森るなです☆

今年から、開運のためのワークショップを定期的に開いていこうと思っています。

 

私自身が役に立った開運術をみなさまにも体感していただけたらと思ってワークショップを作りました。

霊感無し、スピ勘無しの私が、主にロジカル脳を使っての開運法をお伝えするので、頭とハートで納得したい人向けかもしれません。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今回開いたワークショップは、「今年の運を良くするアートセラピー『ゆめよみ』」。

 

 

開運ってなんだ?というロジカルかつお役所資料みたいなお話にちょこっと付き合っていただいて、それから「ゆめよみ」を始めていきます。

 

 

企業とかでよく見るタイプの絵。え、それですか?ええ、これです。

何につながるのかは、ワークショップ参加者さんだけが知る…(*^-^*)☆

 

 

「私、とっても絵が苦手で〜」

とおっしゃる参加者さま。絵の上手い下手は関係ないですよ☆

とてもしっかり未来設定ができました。

 

 

そして、ゆめよみをやっていきます。

今回のテーマは「今年、運が開けて幸せになった自分」。

上の絵は私が同じテーマで書いたものですが、私はきっと、今年は新しい視点でものを考え、行動していくんですね。感情的には楽しく、気持ちが安定していられるかな。仲間とも仲良く。真面目にコツコツと働くことによって、自分をきちんと表現できるようになるのでしょう。

 

今年は事業を広げて、こういったワークショップや講座を積極的に開きたいと思っているので、新しいことを新しい視点でやって、それを言語化して、それを参加者の方と感情レベルで共有する。そんな素敵な未来を設定することができました。

未来が設定されたら、あとは絵に現れた事柄を実現するために動くのみです!

 

…え?何を見てそんな話をしているのかって?それは、またゆめよみワークショップを開きますので、そのときにお伝えします。

 

今日の参加者さまは、新しく出てきた自分の心の声を聞いて、「がむしゃらにがんばったり無闇に怖がったりせずに○○○○○やっていくこと」という開運のキーをお土産にお帰りになりました(*^_^*)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

次の開運ワークショップは「あなたの金運を良くする3つの方法」です!

 

 

特におまじないとかはやりません。お財布用のラッキーチャームは作りますが。魔法とかかけたりしません。

やることは、○○○○の○○…!

当たり前だと思っている方には当たり前の、でも大体の人が自分ごととして考えたことがないような、そんなお話をする予定です。

そして、天然石やメタルチャームを選んでご自身でお財布チャームを作っていただくワークショップをします。そのときには、パワーストーンの効果のお話や、自分に向いている石かそうでないかなどのちょっとした診断をしたりします。

 

ご興味を持たれた方は、こちらからご連絡くださいね☆

 

 

○近日予定の定期鑑定○

 

☆「cafe doudou」☆
1月21日(火)18:00〜20:00
1月28日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

☆「愛すカフェ@東白楽サロンドクオン」☆
1月18日(木)14:00〜1900
詳しくはこちら

○開運レッスン○
1月18日(木)「ルーン占いワークショップ」またやるよ!
詳しくはこちら
2月18日(火)「あなたの金運を良くする3つの方法」
詳しくはこちら

○ルーン占い講座(2020年)○
6回連続講座、2月16日初回
イベントでお金をいただいて占いができるくらいのレベルを目指します。
詳しくはこちら

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。