あろはー、横浜・白楽の 座敷童 占い師、ルナ姐ことながあめ るなだよ☆

 

いよいよ今週12日から「ルーン占い講座〜古代北欧の知恵と信仰から〜」がはっじまっるよー!!!

ルーン占い講座~古代北欧の知恵と信仰から~

まだ残席ちょこっとだけあるので、やっぱやりたい〜!って人は是非お声がけくださいな。

ギリギリになってウッドバーニング用のコテを買っちゃった!ご希望の方には、ルーンチップを焼いて作ることもできるようにしております。

 

占い事業に関しては、これからまた新しい展開がありまして、またちょっとずつお知らせをしていきますが、私はご縁に恵まれすぎていて本当ありがたくて全方位に足を向けて寝られない状態になっています。

全方位に足向けられなかったら立って寝るしかないかしら。

 

さて、ルーン占いです。

 

全体運

お勉強にすごく向いている時期っぽいです。

 

お勉強といっても、学校の勉強とか資格取得のための勉強とか、好きな人の攻略法とか自分の魅力を知ることとか、ヘソクリの運用法を考えることとか、色々あると思う。

今週のお勉強は、将来何かの役に立つもので、その前段階として知識を得るというものがいいです。

趣味の範囲のものでも、勝ち負けが決まるものとか、進級があるものみたいなものに時間を費やすのはとてもいいです。みんなでわちゃわちゃサークル的なものにしても、どこかで発表会をやるとか、目標を決めるといいです。

 

1月〜3月生まれ

全体運を受けて、どんな勉強がいいかなって考えたとき、この時期生まれさんは「1年くらいで結果が出るもの」「収入につながるもの、増えるもの」が良さそう。

例えば1年後の昇任試験を目指して今から仕込みをしておくとか、1年くらいの目標で妊活をしてみるとか、1年くらい勉強して起業を志してみるとかね。

 

恋愛や結婚も、じっくりと(でも長々とマンネリをやらずに)育てるもの向き。

しばらく恋愛に縁がなかった人とか、片思い中の人とかは、自分磨きから入ってみるのすごく良いと思う☆

 

逆に、焦りすぎたり、流れが来たときにぼんやり見過ごしてしまうのは×。タイミングが良いと思ったら、そのタイミングで行動してみよう。

 

4月〜6月生まれ

この時期生まれさんも年限は1年。じっくり育てて収穫を得るタイプの何かに取り組むと良いみたい。

 

ただ、それは「楽しい」ことが良い。楽しいことに集中してみるような感じで。

つまらないこととか義務とかではあんまりはかどらないかも。

「綺麗になる」ことを例に挙げると、苦しいだけの食事制限のダイエットよりも、体を動かすのが楽しい人は運動した方が多分、良い具合に綺麗になる。
逆に、運動が嫌いな人は、食事でやるかな。

食事制限もツライよーという人には、「自分の今の体型に似合う服を1年間着続ける」とかね。
自分が素敵な服を着ていることで実際綺麗になるだろうし、自信がついて次のステップにいけるかもしれない。

7月〜9月生まれ

全体運に書いてあることを参考にしてもらえると良い感じ。

ルーンが2個カブってるでしょ。ガチで「勉強して、増やす」をやると良い時期みたいだよ。

 

それで、ポイントとなるのは「人間関係」。先を見据えて何かを増やしたときに、仲間になってくれる人間関係ができてきそう。

この人達とは、対等に、お互いにきちんと考えを話し、聞き、尊重しあえる関係を保つようにすること。

依存的になったり、盲信したり、逆に頼られすぎちゃったりすると、せっかくの人脈が人脈として意味をなさなくなるかもしれないから注意。

 

10月〜12月生まれ

この時期生まれさんは、目標を小さめに区切って、「今日はこれだけできた♡」みたいな積み上げが効いてくる予感。

急がば回れ、とはこういうことなんだと思うんだけど、小さい一歩を積み重ねていった方が、目標には早く辿り着けるよ、ってルーンは言ってる。

 

お金を貯めるのも、ボーナス的にガンッと10万円貯金するよりも、一日500円をコツコツと貯金箱に入れていった方が良い結果を生みそう。

実際、500円×365日だと、最後の日には18万2500円貯まってることになるしね。

 

まとめ

ただ漫然と生きていると、ホント人生無駄にするなーって、無駄に生きながら思っているルナ姐です。

「なんか面白いことないかなー」という袋小路にハマったら、ぜひ今週の占いを参考にしてみてください。

少年老い易く学成り難し
一瞬の光陰軽んずべからず

っていう言葉があるけど、大人になった我々は「やらされ感満載」の少年時代よりは若干学成り易くなっているんじゃないかと思うのよね。

 

楽しく生きていきましょう。

ではでは〜。

 

* おしらせ *
○ルーン占い講座 7月から月1回で6回コースで始めます。
詳しくはこちら

○定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら