【04/03〜04/09】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

この間の日曜日、60人くらいでBBQをやってきました。

うち、女の人だけ21人でアームレスリング(腕相撲)のトーナメントやったんですね。

私、運動不足、年齢=シニア、

 

3位/21人!!!

 

なかなか頑張ったと思うんですよ☆

ちゃんと、アームレスリングの連盟の人が、ルールとか審判とかやってくれて行った「大会」。

めっちゃ楽しかったです。

もちろん、これで浮かれて「私もやり始めちゃおうかな」って思うのは早計だと思うのですが、まずは筋肉をつけることをやり始めてみようかなー。

 

 

嬉しそうなるな公

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  4月4日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

7(金)8(土)14(金)15(土)21(金)22(土)28(金)29(土)…

 

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

何をそんなに欲しているの?

 

今週のルーン…ニイド
ニイドは「欠乏」を示すルーン。

 

 

 

 

ニイドは、英語にすると「need」です。読み方的にはそのまんまですよね。

ちなみに英語「need」の意味は、

 

〈人が〉〈人・物などを〉必要とする
…が要る,〈行為などを〉する必要がある(小学館 プログレッシブ英和中辞典より)

だそうです。

これを念頭に置いておけば、ニイドの解釈は簡単です。

必要なんです。だから、執着する。だから、必要とする思いに強制される。無いから、必要と感じる。必要があるから我慢する。

 

何かが足りない。だから、手を伸ばす。奪おうとする。もしくは、我慢する。

なんか辛そうな感じがしますが、手に入れるために必要な我慢が、やがて手に入れるための布石になるかもしれませんよね。

 

さて、今週のあなたの「欠乏」の行方はどうなっていくでしょうか?

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ニイド

中…ウィン

右…アンスール

 

 

頑張ることで得られる知恵

 

 

今週は、ぜひ、ちょっと頑張って本を読んだり、情報を取り入れたりしてください。

映像でもいいです。できれば「文章や言葉」になっているものがいいんじゃないかな。

時間がない、めんどくさい、勉強なんてやっている暇がない、そういうの、わかります。

私もそうです。

でも、今週だけはちょっと頑張ってみてほしいなって思います。

 

すっごくためになりそうなんです。

自信がガツっとつきそうな感じなんです。

是非是非、やってみてほしいと思います。

ちょっとだけでも構わないから、試してみるだけでも構わないから。

 

あなたの中に何かが生まれます。

是非是非。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ニイド

中…ヤラ

右…ぺオース

 

 

ずっと頑張れる何かとの出会い

 

 

今週始めることは、ずっと頑張れる何かなんじゃないかなと思います。

だから、始めてみたいなと思っていることがあるのならば、今、まさにこのタイミングで始めちゃいましょう。

 

躊躇していることがあるのかもしれませんね。

新しいことに飛び込んでいくのって、結構面倒ですものね。

今までの生活が変わっちゃうかもしれない。

 

でも、何かを変えていかないことには人間は成長しません。

若い頃は、学校で新学期が始まったり、何かと外から変化がもたらされたものでした。

でも、大人になっちゃうと、そういうものは自分から持ち込まないとならないわけです。

 

だから、新しいことを、自分でチャイムを鳴らして席について新しい授業を受けるように、やってみてほしいなって思います。

きっと、思ってもないくらいの変化が起きますよ☆

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ニイド

中…ケン

右…ユル

 

 

 

冷静になって整理を

 

 

先週に引き続いて「ケン」が出る週になりました。

まだ熱さが続いているのかもしれません。

 

今週は、頑張って頑張って熱くなっていることに対して「一度冷静になって」「何をやっているのか頭の中を整理して」という雰囲気で「ユル」が出てきました。

 

ユルは、「死と再生」のルーン。

死、なんて穏やかではない感じですが、人間の心の中って有限で、何かを捨てないと何も入れられない時ってあると思うんです。

多分、それが今なんです。

頑張りすぎちゃっていることには一度お休みをさせて、少し熱を冷まして、本当にそれが必要なのかを考えてみるチャンスなのかもしれませんね。

 

頑張りすぎると、最悪病気になります。

その力を、少しテンション落として、それから何に振り分けていったらいいのかをじっくり考えてみましょう。

やらなくちゃならないこととやりたいこと。きっと計画的にエネルギーを割り振れるはず。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…ニイド

中…ハガル

右…エオー

 

 

通り雨で足止めを食らうかも

 

 

すぐに止むと思うのですが、どうも通り雨の予感。

真ん中の「ハガル」は天候の「雹」のルーン。雹に降られたら痛くて街を歩けませんよ。氷粒が降ってくるんだから。

でもそれは、さっさと降り終わる予感です。

 

突然のトラブルの時、あなたならどうしますか?

今週は、ちょっと見誤りやすい感じがします。雹が降っているのに空身で街に走り出ちゃうような感じ。

痛いです痛いです、そんなに急ぐ必要ありますか?

雹が止むのを待てませんか?

 

すぐに降り止むので、ちょっと雨宿りならぬ「雹宿り」をして落ち着いて。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「欠乏」がテーマになっています。

 

足りないと思うことは、命に関わる欠乏かもしれませんし、ちょっとした欲望を満たすためのものかもしれません。

でも、「足りないと思える」ことが命を救うことは確かです。

「痛い」という感覚がない病気があるそうです。なんとなく「痛くなくて楽そうだな」って思うけど、痛くないと怪我をしていることもわからないし、危ない状態であることに気が付けなかったりするそう。

 

「足りない」の感覚に鋭くいたいものですね。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました