あろはー、横浜、白楽の占い師、ながあめ るなだよ☆

近所のツバメも、だいぶ生まれるのも遅くて心配していたけど、旅立ちが始まってようやく残り1羽になったみたい。

ちょっと心配だけど、この猛暑を生き抜いたんだからきっとこれからも元気でやっていくよね。

 

◇◆◇

 

さてさて、今週のルーンだよ。

 

全体運

 

 

肩こりとか、腰の痛みとか、そういう辛さを抱えてないですか?

冷房による冷えすぎが、今頃になって疲れにつながっていませんか?

 

できれば、優しい、温かい癒しを自分に施して、本来の自分の動きが出せるようにしましょう。

今週は休養の一週間のようです。

 

お風呂にゆっくり入るとか、マッサージを受けてくるとか、無理のないようにゆっくり癒されてください。

 

1月〜3月生まれ

 

 

何かの習慣を身につけるのにいい時期みたい。

早起きをして出勤前の数時間副業やブログをやってみるとか、今までしてなかったお肌のケアを寝る前に必ずやるようにするとか。

 

あたしも習慣を作るのはとても苦手なんだけど、毎日歯は磨けるわけだし、じっくり取り組めば何かしら自分のためになる習慣が出来上がっていくんだと思う!

 

4月〜6月生まれ

 

 

今はじっくり待つ時期なんだって。

待っていると、思いもよらぬ運命的な何かが起こる予感…あ、「何か」だからね、待ってるだけじゃ収入や恋人はできないからね。

 

でも、そういうものに繋がる何かは、ひょっとしたら出てくるのかもしれないな。

何事も、神の御心のままに。

 

7月〜9月生まれ

 

 

今おつきあいがあったり、信頼している人がいるなら、その人をより深く信頼して、一緒に話し合ったり勉強しあったりしていくのがいい感じ。

 

一番右、エオーという文字は、馬を表す文字。

信頼関係がしっかりしていないと、馬には乗れない。

でも、一緒に道を探していけば、実りある旅ができるんだと思うよ。

 

10月〜12月生まれ

 

 

仲間が増える時期の模様。

馴れ合いも、ガチで向かい合うのも、どっちもオッケー。その関係によって、仲間も自分もみんな得るものがあるみたい。

 

みんなお疲れが溜まっていたら、女子会でスーパー銭湯とか、誰かのお家にお泊まりしながらゆっくりお話をする会を開いたりとか、そういうのも効果がある感じ。

 

まとめ

 

疲れが出てくる時期だと思うので、くれぐれも「まだまだいける」なんて言って無理をするのは禁物ね。

 

あたし、昔夏に頑張りすぎちゃって、あるときすごい汗かぶれを起こしたのね。多分ストレス。

そこから何十年も経ってるのに、汗かぶれしやすいのは体質として残っちゃったもん。

 

みなさま、どうぞご自愛ください。

 

* おしらせ *
○次回の定期鑑定○
☆「cafe doudou」
8月20日(火)18:00〜20:00東急東横線白楽駅すぐそば
 
☆「寿屋 2階」
8月24日(土)14:00〜18:00
東急東横線白楽駅から徒歩6分ほど(六角橋商店街の中)詳しくはこちら