【5/23〜5/29】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

かたやま伸枝先生のところのみどりさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

最近は、バラがとてもよく咲いています。

先日、横浜の「港の見える丘公園」に行ってきました。

一面のバラ、バラ、バラ!

香りもいいし、とっても気分が上がる風景でした。

 

こんなのやら、

 

花

 

こんなのやら、

 

花

 

いろんな種類、いろんな色形のバラが一堂に介していました。

6月の、梅雨入りする前くらいまでが見頃だと思いますので、もしお近くの方は是非是非楽しんでください☆

 

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 5/24(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

27(金)28(土)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はお店にTELにてご予約ください。
現在のところ金曜、土曜に出演しております。

(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

何かを仕上げ、収穫する

 

今週のルーン…イング
イングは「豊穣の神フレイ」を示すルーン。

 

フレイは、北欧神話ではピッカピカの美形として現れます。

妹のフレイヤはその美を奔放に生かして色々と浮名を流すのですが、フレイに関してはそういう話はあんまりないみたい。妹よりもなんというか、節度があったのでしょう…。

 

フレイは豊穣の神です。

まあ、そう考えるとやはりモテモテではあったのかもしれません。豊穣=子沢山、みたいなイメージもありますし。

実り豊かな秋、黄金色の麦の景色と同調するかのように、光り輝く美しい神。

 

そんなフレイの文字イング(フレイは敬称で、本名はユングヴィだったという話です。なので、ユング→イング)が出た今週は、

「自分のしてきたことをどう実りとして受け取るか」

ということになりそうですね。

基本的には、明るく楽しいイメージです。今週はいい週になりそう。

 

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…イング

中…ユル

右…エオー

 

 

自分の才能の棚卸を

 

 

「なんか、自分のアイデンティティがフラフラしている…自分は何をしてきたんだろう…?」みたいに、もしも思ってしまっているのならば、それをハッキリさせるチャンスが来ているみたいです。

 

これは私がたまにオススメする方法なのですが、自分の頭の中がごちゃごちゃしてわからなくなってきたら、紙に書き出してみることです。

自分にはこんなことができる、あんなことができる…それを、ルールなんてないですので、ガンガン書き殴ってみてください。多少盛っても構いません。良いことだけを書いてください。

紙いっぱいに書けた頃には、自分らしさみたいなものがちゃんと見えてくると思います。

 

そうしたら、それをちゃんと自分のものとして認めてください。

今は、そのキッパリさが必要みたいです。

「これが私なんだ」という、アイデンティティの言語化を、ぜひぜひオススメいたします♪

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…イング

中…ケン

右…ベオーク

 

 

豊穣の継承を!

 

 

あなたが今までやってきたことは、人に伝えていくものであるみたい。

やってきたことを形にしたら、誰かに見てもらってください。

インターネットなどで公開してみるのもいいと思います。

もし、形にして見せる類の「豊穣」でないのなら、あなたがしてきたことを後輩に教えるのがいいのだと思います。

 

現代では、みんな知識を欲しがっています。

インターネットに繋げば大体の情報は仕入れられる時代、もっと血の通った、もっと特別な、もっと経験則に従った知識や知恵が欲しいと思われています。

出し惜しみをする必要はないでしょう。あなたと同じように誰しもができるわけではないのだから。どんどんあなたの経験や知識を「実り」として後の人達に伝えていくといいです。

 

もしもできることなら、対価は受け取ったほうがいいかもしれませんね。

例えば読むのに幾許かのお金をいただいて出す情報サイト(例えばnoteとか)に出してみてもいいでしょう。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…イング

中…シゲル

右…フェオ

 

 

 

副業、やりませんか?

 

 

あなたの今までやってきたことは、お金になりそうな予感です。

そのことによって、新たな豊穣を得ることができそうです。

もしも副業になりそうなことだったら、やってみちゃえばいいと思います。

例えば、(あんまりお金にはならないかもしれませんが)何かのライターをやってみるとか、絵が描ける人ならそれを売ってみるとか、占いができる人ならネット占い専用のサイトみたいなのに登録してみるとか。

 

これらのルーンが並んだときには、せっかくある知識や知恵を、明確な形で豊穣とするにはやっぱりお金なのかなと思います。

家畜を表すフェオは財産を意味し、うまくすれば殖やせるものとして捉えられます。

太陽を表すシゲルは、日の元に晒して成功を収めるルーンです。

 

もし思い当たるものがあったら、ぜひやってみてください。

結構色々なものが、うまくすればお金になる時代ですよ☆

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…イング

中…ヤラ

右…ラーグ

 

 

あなたの苦労を知る人と語らおう

 

 

あなたのやってきたことを見ている人がいると思います。

苦労も、成功も、長年にわたって知ってくれている人がいるんじゃないのかな。

その人と、ゆっくりお話をしてみませんか?

 

優しさと共感をくれるような方がいてくれれば、その人がいいですね。

苦労をきちんと労ってくれて、思い出を分かち合ってくれる人。

なんならお酒でも飲みながら、じっくり話してみてください。

 

人に共感してもらうことで、あなたの中の実りがより確かなものになります。

時間、労力、それからあなたが大切にしてきたもの。

乾杯して、それらの「収穫祭」をやってみてください。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「あなたのやってきたことに対する豊穣の受け取り」がテーマになっています。

 

言い換えれば「自分を認めてあげる機会」みたいな感じかもしれません。

みんな、人それぞれ、頑張ってきたものがあると思います。

(もし「私にはそんなものありません」っていう人は、心の中で豊穣を受け取ることを拒否しているだけなんですよね。ちゃんと頑張ってきたことを認めてあげてください)

 

今週は収穫祭です。

ちゃんと収穫して、ちゃんと自分のことを褒めてくださいね。

 

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。