【12/26〜01/01】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。
かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

 

先週はクリスマスでした。

ええ、声が枯れるほど鑑定致しましたよ…横浜近辺にお泊まりになるカップルの皆さんに。

いいなー、幸せだなー。これからイルミネーション見に行ったり、クリスマスマーケットに行ったりするんだよなー。

ほっこり幸せのお裾分けをいただいた次第です。

 

さて、今週は大晦日に出勤予定です。

初めての大晦日なので、緊張しています。たくさん人がいらっしゃるのでしょうか。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 12/27(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・12/30(金)31(土)1/6(金)7(土)13(金)14(土)20(金)21(土)…

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

心の整理をしよう

 

今週のルーン…ユル
ユルは「イチイの木」を示すルーン。

 

 

 

 

このイチイは狩猟の道具として使われていました。

狩猟といえば、動物を狩って命をいただく行為です。

それが「死」のイメージに繋がって、死んだ動物が輪廻の思想に乗って再生をすることから「死と再生」という意味合いになったのでは無いかと考えられています。

 

命が終わって、天へ昇って、また新たに命を得て地上に降りてくる。

ユルにはそんなイメージがあります。

一つのものを終わらせてこそ、次に何かをつないでいける。

捨ててこそ次の何かが入るスペースができる。新しいものを入れることができる。

 

今日は、そのユルのイメージの中でも「自分の心の中の整理」というテーマが心に湧いてきたので、それついて考えてみます。

 

頭の中が何かでいっぱいになっていると、次に考えるべきことが入ってきませんよね。

一度その「いっぱい」を頭の外に出して、整理して入れ直す。

そういうことが必要な1週間になりそうです。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ユル

中…ウィン

右…エオー

 

 

自分にとって何が「快」なのか

 

 

自分にとって何が楽しくて、何がいいことで、何を求めているのか。

それは自分にどう作用して、どんな結果をもたらすのか。

そういうことを考えてみる機会になりそうです。

 

もちろん、全然嬉しくないこともやらなくちゃならない。

それはそうなのですが、その「嬉しくないこと」も、最終的には自分の「快」に繋がっていればいいんです。

やりたくもなくて、結果もよろしくない、そんなこと、やる必要ある?

(いや、もちろんある場合も多いのですが)

 

今は、自分のためになること、自分の「快」に関わることを重点的にやってみてください。

運気が良くなります。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ユル

中…ウィルド(ブランクルーン)

右…オセル

 

 

習慣の見直しを

 

 

今週には元旦が含まれますね。

新年の抱負として、来年一年の方針を立ててみてはいかがでしょう?

 

一年の、というと、少し習慣化を意識しなくてはならなくなると思います。

例えば「今年はダイエットして○キロ痩せるぞ」って言った時には、痩せるために努力をしなくてはいけませんよね。努力っていうのは、習慣化までの尽力のことだと思うんです。

私、本当にそういうのが苦手なので、人に勧めるのとってもアレなのですが…

 

1日続けたら3日続ける、3日続いたら3週間を目指す、その次は3ヶ月…ってやっていればいつかは習慣化される、はず。

この「3の法則」はよく恋愛で言われることですが、恋愛も「その人と一緒にいる」という習慣化の問題だと思えば矛盾しませんね。

 

本当、私が勧めるのおこがましいのですが(^^;;是非やってみてくださいね。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ユル

中…ダエグ

右…ティール

 

 

 

初日の出、見ませんか?

 

 

ダエグは太陽の1日の運行を示します。

日は必ず昇って、必ず落ちていきます。いつものことの繰り返し、の意味があります。

 

ただ、初日の出は365日のうちの1日の朝にしかありませんよね。

ドラマチックな非日常です。

 

それを見たからって何があるわけではありません。

寒いし、眠いし、場所によっては人がたくさんいるし、いいことないよって思う人もいるかもしれません。

でも、その時見た光はずっと忘れないものになるかもしれません。

 

日の出じゃなくても構いません。

例えば大晦日のカウントダウンに参加してみるとか、ニューイヤーパーティを開いてみるとか、そういう「イベント」を大事にするといい感じです。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…ユル

中…ソーン

右…ティール

 

 

痛みを伴う解放を

 

 

自分の心の中に、何か「解放されたいもの」がある感じです。

ただし、ずっとそれを持ってきたということは、「それがあるという状態が、苦しいけれども安心」な状態なのではないでしょうか。

 

例えば、あんまり居心地の良くない職場に居続けている場合。

居心地が良くないからどこかに転職したいな、と思っていても、お金の心配、自分が受け入れられるかどうかの心配、そして動き出すこと自体、不安なんだと思います。

なかなか動き出せない人って多いです。

 

でも、今週は、そういう心の動きに整理がつけられそう。

痛い思いは避けられないかもしれません、でも、それをやってあまりある「自由」が手に入る可能性があります。

 

心の中に、もしも思い当たることがあったら、是非見直しをかけてみてくださいね。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「自分の心の中の整理」がテーマになっています。

割とダイナミックな動きになりそうな感じがします。

ティールが多く出ていました。ティールは軍神のルーン。闘いが始まる予感です。

自分と闘って、何を勝ち得ましょうか。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました