【200824】今週のルーン占い【200830】

ルーン 今週のルーン占い

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

やっと少しだけ雨が降って、猛暑酷暑からはちょびっとだけ離れることができるのかなあ…なんて甘いことを考えている今日この頃です。

夏バテなのでしょうか、ここのところ昼間眠たくて眠たくて…夜もしっかり寝ているのですが、とにかく昼間ガッツリ昼寝しちゃうようになっています。

 

やっぱりこれだけの酷暑だとクーラーの中に居続けても体は疲れるのでしょうね。

皆さんも、疲れている体を労って、みんなで無事に秋を迎えましょうね(弱気)。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…ケン

中…ヤラ

右…ベオーク

 

より良くなること、より自分が成長したりすることに対して、今週はスポットライトが当たりそう。

今までやってきたことに、さらに一つ新しいことを付け足したり、アドバンスコースを作ったり、そういう上増し?的なことができるんだったら、ガンガンやってしまいましょう。

 

新しい人生のコース(もしくは、なんでもいいよ、本業を踏まえた上での副業でも、新しい役割でも、つまりはそういうこと)に対してしっかり取り組むこと、もしくは初めてみることが、今後の「なんとなく今まで通りでいいのかな?ひょっとしたら無理なんじゃないのかな?」的な不安を排除してくれるようになるのだと思います。

 

「ケン」は、松明のルーン。真っ暗闇の夜中に松明を照らすことによって、先の道が見える。そんな感じで今週は自分の道を見つけてみてね。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ウル

中…フェオ

右…イス

 

やるならば本腰を据えてじっくり、しばらくそれについてガッツリやってみることをお勧めします。

「何を?」ということがあろうかとは思いますが、ノーアイディアだったら「増えること」を念頭に置いてみてください。

 

もちろんお金でもいい(今不景気で、あんまりいい条件じゃないだろうから、そこは自己責任で…)。他にも、知識、信頼、あと健康とか、笑顔とか。あるじゃない、増えると嬉しいものって。

 

そういうものを、簡単に投げてしまわないで、じっくりと熱く取り組んでみて。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…ソーン

中…オセル

右…エオー

 

今まで通りのやり方をしていると、どこか「お、進みづらい」みたいなものが出てきちゃうかもしれない今週。

でも、その「進みづらい」は、ルーティンの見直しをするとてもいいチャンスになります。

 

いつもやっているそれは、本当にそれでいいのか?

例えば、歯磨きの方法はそれでいいのか?圧が強すぎて歯茎を痛めてないか?

例えば、いつも会社に行く道の裏道にはいいお店があったりはしないか?

 

そういう見直しができると、今までよりももっと効率の良い進み方ができるみたいですよ☆

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…シゲル

中…ニイド

右…ケン

 

何かを自分のもとに留めておきたいことがあるのかもしれない。

それは、恋人だったり、モノだったり、地位だったり、信頼だったり、いろいろあると思うんだけど、それを手放すととても辛かったり悲しかったりするようなものがあるのだと思う。

 

それを手放さないようにするために、大事なことは、とにかく明るくあること。前向きであること。自分を卑下しないこと、元気であること。

 

太陽を表す「シゲル」と火を表す「ケン」が、しっかり燃えている間はあなたの行き先を照らしてくれるから。

明るくあってください。ちょっと無理してでも。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…ユル

中…ウィン

右…ソーン

 

執着しないこと、壁に当たったら迂回路を探すこと、そして要らないものまで所有しようとしないこと。

 

ひょっとしたらこの週、いろいろと障害物が出てくる週なのかもしれない。でも、そんなものはスルスルと回避しましょう。なんなら捨ててやりましょう。

 

最終的には、自分が嬉しいこと(あくまでも他人を喜ばせることではなくて自分が嬉しいこと。例え他人が不愉快そうにしていても自分が嬉しいのならばアリです)にたどり着くようにしてください。

無理して面白くもないことをやり続けることはないです。

 

どうしても面白くないことをやり続ける場合は、とっとと済ませてしまうか、その面白くないことに面白さを(どんな下らないことでも良いから)見出してやることでしょう。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週は、成長の週?

生まれ時期によって、やり方は様々みたいだけど、何かぐんっと成長をする週になりそうな感じがしますね。

 

私は今煮詰まってしまっていて本当に前に進めなくなっちゃっています。だから、今週は頑張って「何かを増やす」をやってみるぞ(1月生まれ)。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
8/25(火)18:00〜20:00
9/1(火)18:00〜20:00
9/8(火)18:00〜20:00
9/25(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第5回 9/6(日)13:00〜16:00
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○【新】ルーン占い講座(横浜)
第1回 9/13(日)13:00〜16:00
第2回 9/27(日)13:00〜16:00
第3回 10/11(日)13:00〜16:00
第4回 10/25(日)13:00〜16:00
第5回 11/8(日)13:00〜16:00
第6回 11/29(日)13:00〜16:00
場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS

八重森るな(やえもりるな)の占いはこちら|WORDS
...

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました