【02/27〜03/05】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

今日はよく晴れたので、これを書く前に横浜市の大倉山公園にある梅園に行って来ました。

 

 

普通の月曜日だというのに、梅が盛りなので売店が出ていました。

甘酒をいただきつつ、梅を見て歩きます。

 

花

 

いい香りでいっぱいでした。

ここは高台にあって、坂(というか山!)を登ってくるのが大変なのですが、登った甲斐があったかなと思いました。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 今週はお休みをいただきます。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・3/3(金)4(土)10(金)11(土)17(金)18(土)24(金)…

※ 25日はお休みをします。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

突然の出来事に注意

 

今週のルーン…ハガル
ハガルは「雹」を示すルーン。

 

 

 

 

当然、古代北欧でも雹が降ってきたら大変。

気まぐれで横暴な神々の仕業なので、人間は空を仰いで嘆くしかないのです…。

 

まさに「天を仰ぐ」な感じのルーンがハガル。

占い師仲間の蓮華さん( https://twitter.com/IRIS_lunasugar )曰く、「ハガルが出ると雨が降る」。

突然の雨なんかがばーっと来ちゃう感じがこのルーンです。

 

もちろん、備えをしておけば回避はできるのですがね、「極力備えをしておこう」の域を出ない感じですね…何しろ神様の考えることは人間を超えているので。

 

そんな、突然の何かに気をつけながら、今週は過ごしていきましょう。

どんな「突然」がありそうかは、月毎にお話をしていきます。

天を仰ぐ、ってさっき言ったけど、人間にできることもたくさんありますからね。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ハガル

中…ラーグ

右…エオロー

 

 

仲間に甘えすぎないで

 

 

気心知れた仲間に対して、甘えすぎないでいたいのが今週。

 

もちろん、気心知れているというのは、気の置けない仲間なんだと思います。だから、甘えたくもあり、甘えさせてあげたくもあり。そういう人こそ仲間と呼ぶにふさわしいと思うんです。

 

ただ、「親しき仲にも礼儀あり」

甘えすぎちゃって相手の領域に踏み込みすぎたり、相手の期待を裏切ってしまったりしたら、せっかくの信頼感が壊れてしまうこともありますよね。

相手の都合も考えてあげないと。

 

私は昔、学生の頃、本当に親友だと思っていた人にブチ切れられて友人関係を終わらされたことがあります。

彼氏ができたばかりの私、その友達に彼氏の話ばかりしていたんですね。

一方友達の方はあんまり幸せな感じではなかったみたいで…気がついても後の祭り。

そんなこともあります。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ハガル

中…ぺオース

右…ダエグ

 

 

何が起きるかわからない!!!

 

 

ごめん、ホントにこれは「何が起きるかわからない」!!!

ぺオースはダイスカップのルーン。丁半博打、表で出るか裏で出るかは全くわかりません。

 

こういう時は、「ホントにこれが起こるのは勘弁」ってやつに照準を絞って備えをしておくのが吉です。

まずできることが、カバンに折り畳み傘を入れておくこと。

それから、時間に余裕を持って行動すること。万が一電車の遅延なんかがあっても吸収できる余裕をね。

他にもできることはたくさんあるでしょう。

 

占いのいいところは、先に起こることを予測して、悪いことは回避する方策を得られること。

何も起こらなければそれでいいのです。

だから、起こってほしくないことを先回りして潰していく。

それが一番です。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ハガル

中…ラーグ

右…ベオーク

 

 

 

感情的にならないよう注意

 

 

どうも今週は、感情の波がどーっと押し寄せて来そうな感じ。

それ自体は悪いことではないですが、波が津波になったら困ります。

 

嫌なことや辛いことがあった時には、「幽体離脱」を心がけてみてください。

霊感ないし無理?いや、そんな難しいことではありません。

感情的になった自分をちょっと離れて、自分の斜め上後ろに意識を持っていくんです。自分を斜め上後ろから眺めているような感じ。

「あ、これは、無駄に感情的になっているな」ってのが見えて来ればOK。

そうしたら自分に戻って来てください。

 

人間、特に人間相手には感情に巻き込まれない方がだいたいうまくいきます。

感情を忘れちゃうと人間ではなくなってしまうので、そこは注意が必要ですが。

感情はあって、それに巻き込まれない。それが今週のライフハックです。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…ハガル

中…ソーン

右…ケン

 

 

怪我に注意

 

 

今週は、なるべく焦らない、なるべく地に足がついている状態になっていることが肝要です。

物理的に「怪我に注意」ってのもあります。転んだりしないように。

あと、心理的にも。焦ってことをしくじったりしないように。

 

ケンって、松明って意味の他に「腫れ物」みたいな意味もあったりします。

あれかな、腫れ物があるとそこが熱くなるからなのかしら。

痛い感じですね。「棘」のソーンと合わせると、怪我なんかがそんな感じだと思います。

 

そうならないためには、足元をしっかりと踏み締めて歩くこと。

あと、何かで痛い思いをしたら、応急処置をしっかりと。

特に心理的な怪我は処置が遅れがちなので、嫌な思いをしたらスッキリ遊びに行っちゃうとか、自分を甘やかして傷を癒してあげるとか、ぜひ対処してあげてくださいね。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「突然のトラブル」がテーマになっています。

 

1月生まれの私的には「あー心当たりありすぎる…」って思いながら書いていました。

仲良しのお友達に、最近甘えまくり…

ちょっと気を引き締めないと。

 

思い当たることがあったら、ちょっと今週は気をつけてみるといいと思います。

 

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました