【201109】今週のルーン占い【201115】

ルーン るーなん日記

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

12月6日のイベントですが、

↑詳細はこちらをクリック!

 

今考えているのは、クリスマスの小さなアレンジを作るワークショップです。

ココットのお皿に入るくらいの小さなものを想定していますが、クリスマスまでちゃんと保って、可愛くて華やいで、そしてルーンの要素をちょっと入れる…

 

 

下絵状態ではこんなのをイメージしています。

 

もう少ししたらちゃんとお知らせします(まだクリスマスの花材が出回っていないので、イラストで募集するかも…)。

気になる方がいらしたら、ぜひお知らせくださいね&12月6日は空けておいてくださいね♡

 

ルーン占いを始めとした占いも各種行います。

ぜひ自由が丘のちょい奥、静かな森へいらしてくださいね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…ウル

中…ラド

右…エオロー

 

やる気はバンバン出るんだと思う。

そして、すっごく突き進むんだと思う。結構疲れ知らず。ガンガン行く感じ。

 

でも、それって周りに迷惑かけてない?

ちょっと一息ついて、周りを見回してみて。

「出る杭は打たれるって言うし、周りのことばかり気にしていても」と思うムキもいらっしゃるかもしれませんね。

でも、今週はちょっと我慢して。みんなと足取りを合わせることを忘れないで。

 

それさえできていれば、周囲ときちんと協力体制を取れれば、今週のあなたはバリバリやれちゃう。

チームで動くようなお仕事や、友達と行く旅行なんかだったら、今週は吉。

リーダーシップを発揮して。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ケン

中…ラーグ

右…ウル

 

多分、周りの人の感情の動きとかがちゃんと見える時期なのだと思う。

あなた自信はとても元気いっぱい!なんだけど、周りに疲れ果てている人とか、優しくして欲しいなと思っている人とか、いない?

 

それを「甘え」で一蹴するのは簡単。

でも、誰だって少し休みたいときや、甘えたい時はあるはず。

あなただってそういうときはあるはずなので、周りの人に気配りを忘れずに。

「情けは人の為ならず」よ。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…ソーン

中…シゲル

右…ラーグ

 

うーん、例えて言うなら紫外線の多いお外に居続けるみたいな、ちょっと顔がひりひりと日に焼けちゃうような、そんなビミョーな雰囲気があるかも。

痛いとまではいかないし、太陽の下は気持ちいいのだけれども、なんか「あ、これはヤバいな」というちょっとした「何か」を感じるのかな。

 

だから、元気なんだけど、自分が傷つかないようなバリアを貼らなくちゃならないような出来事はあるかもしれない。

そんな時には、周りに自分の感情を見せちゃうことが乗り越えるきっかけになるみたい。

「ちょっと辛いです〜」

「誰か手伝ってくださいませんか?」

みたいな。

普段できていない人ほど効果大なので、やってみて。えー、いいの?って思うかもしれないけど、周りは案外あなたの弱いところや人間臭いところを見ると助けてあげたくなっちゃうものです。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…エオロー

中…ウィルド

右…オセル

 

今週は、改善改革には手をつけないで、みんなが守ってきたルールやマナーをとりあえず踏襲すべき週になりそう。

「こんな非合理的なこと、いつまでやってるんだろう…」

とか、もしも思ったとしたら、それは今週は「次に手をつけるネタ」としてとっておいて。

 

今までみんながやってきた「非合理的な」ことがあったとして、それはなんで今まで放置されてきたか?

それは、それなりにみんなの中に「それで良かったこと」があったんだと思う。

もうみんなの体に染み付いてしまったルールだったりとかね。

 

なので、今週はしっかりルールやマナーを守って、みんなを尊重して。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…ダエグ

中…マン

右…イング

 

何かと向かい合う一週間。

自分の内面かもしれないし、誰かかもしれない。

でも、徹底して「自分の意見はこう」「相手の(周囲の)意見はそう」「それはそれぞれ尊重されるべきだ」という態度を崩さないで。

 

内観、かなあ。大事なこと。

今の時期にそれをやっておくと、何か大きな実りになって返ってくるみたいなので、例えば何かに違和感を感じた時とか、何かを嫌だと思った時とか、反対に何かにすごく惹かれる時とか、そういう時に「私は今何を感じているんだろう?」って自分に問いかけてみてね。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週は、わりと周囲を見る必要がある週になりそうな雰囲気。

人間は一人で生きるにあらず。

自分が生かされている環境に感謝しながら、そこで自分がどういうスタンスを取るのか考えるきっかけになるといいんじゃないかと思います。

 

というわけで、今週も幸せでありますように!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
11/17(火)18:00〜20:00
11/24(火)18:00〜20:00
12/1(火)18:00〜20:00
12/8(火)18:00〜20:00
12/15(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました