【191104】今週のルーン占い【191110】

今週のルーン占い

やっほー、横浜・白楽の占い師、ながあめ るなだよー。

 

先に2つほど宣伝しておくね☆

今週はこれやんなくちゃ話にならないんだー。

 

1) 愛(あや)すカフェ

 

今度の11月7日に、東白楽の「サロン・ド・クオン」にて、3人のヒーラー、セラピストさんとご一緒して1日サロンをやります。

 

 

左上から、カード、カラー、ヒーリングを巧みに操るとららさん、右上あたし、左下はアロマトリートメントをしてくれる「STONE HILL」のてるみさん、そして右下がシンギングボウルなどを使って人を癒す「サロン Asuntesana」のMarikoさん。

 

7日はこのメンバーでお待ちしております。詳しくはこちらのリンク先をご覧ください。

イベントではなく個人サロンの集まりだと思っていただければ嬉しいです。なので、みんなフルセッションを本気でやります。

とっても実力のある先生たち、そしてユニークなセッションを行うなどとても面白い会になると思います。

ご予約は各担当者まで。

 

あたしの占いをご希望の方は、こちらからご連絡ください☆

お時間もゆっくり取れますので、気兼ねなくお話をお伺いできます。

 

継続する予定で、次回は11月28日を予定しております。

28日のご予約も上記ボタンでお願いします。

 

2)冬の癒し・ナチュラルフェスタ

 

 

こちらでは、ルーン占いを主に行います☆

神楽坂の一軒家を丸々借り切って、多くの実力ある先生たちが集結するイベントです。

これもとても面白いので、ぜひお運びいただければと存じます。

 

心だけじゃなくて体まで軽くなって、冬に備えましょう☆

あたしへのご予約はこちらからお願いします。

 

さて、お待たせいたしました。今週のルーン占いです。

 

全体運

 

 

ちょっとゴリ押し気味の方がうまくいく運気。

なんというか、暴走カーみたいなイメージなんだけど、スピードを上げることに熱中する感じ。

 

下手をすると「暴走老人」みたいな事故を起こしちゃうこともあるんだけど、今週はアクセルベタ踏みくらいの気持ちでOKな模様。

やりたいことがあったら、徹夜してやっちゃうとかもアリ。告白したければ、ドーンとぶつかっちゃってもいいかも。

 

…あ、実際の運転は、周りの状況をよく見て、安全運転でお願いします。

 

 

1月〜3月生まれ

 

 

一週間を支配するベタ踏み暴走運があるわりには、この時期生まれさんは事故が怖くて身動きできない感じがする。

 

自分が出したことがないスピードを出すのは怖いのが当たり前なので、反応としては正しいと思っていいと思うんだ。

ただ、せっかくの運を取り逃がしてはもったいない。

そういう時は、誰かの意見を参考にしてみると、自分を客観視できて、どこまでスピードを上げてもいいのか見極めがつくと思う。

 

 

4月〜6月生まれ

 

 

この時期生まれさんは、暴走運を踏まえながらも、いつもの自分をちゃんと頭の中においておくと吉。

我を忘れて何かに取り組むとかじゃなくて、ガッツリ取り組むとしても脳内シミュレーションはしっかりやっておく。

 

バランスの取れる範囲で熱中することが、あなたの本来の才能を生かすコツ。

 

 

7月〜9月生まれ

 

 

特に人間関係に対して、少し熱い粘りを見せるのがいい感じみたい。

 

「もうこの人とはお付き合いできないな」と思って連絡を絶ってしまう前に、もう一度ちゃんと話してみる。

「こんな上司には絶対わかってもらえない!」と諦める前に、もう一度丁寧に説明を試みてみる。

 

人間関係は、切ってしまえば簡単なんだけど、せっかく縁があって一緒にいたものなのだから、そのご縁のお手入れをしてみてもいいと思うよ。

 

 

10月〜12月生まれ

 

 

この時期生まれさんは、「損切り」をするイメージ。

本来の用語としては「損失を最小限にするために、損が少ないうちに株などを手放すこと」という意味なんだけど…。

 

ダラダラと続けているあんまり面白くない習い事、月額料金がかかるのに解約をし忘れたサービス、お付き合いをしていてもいい関係とは言い難い人間関係…

そういうものを、徹底的に潰してみると、スッキリ爽やかな気分になれる予感。

 

 

まとめ

 

「暴走運」とは、我ながら変な運気の名前をつけたもんだと思う(^^;;

逆に言うと、停滞して何もやらないのは損なのかな。

そうだよなー、日々って簡単にスルッとすぎていくもんね。たまには時の流れより速いくらいに動き回ってもいいんだよな。

 

高い波を狙って、波乗りしていこう。

あ、もちろん、本物のサーファーさんは天候と波の様子を伺いながら、安全に遊ぶこと!約束だよ!!

 

 

 

* おしらせ *

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆

11月5日(火)18:00〜20:00
11月12日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば

詳しくはこちら

 
○ルーン占い講座○
11月13日(水)6回連続講座のうち5回目

詳しくはこちら

タイトルとURLをコピーしました