こんにちは!横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

 

今日は、「こんなことがあったよー」というお話をします。

信じる信じないはあなた任せです。

実は私も、そんなに信じている方ではないのですが、今回はやっぱりこれだったなあって思い知らされました。

それは、幽r…

 

 

ではなくて、パワーストーンについてです(ぉぃ)。

 

お気に入りちゃんを入手しました。

 

私は天然石大好きなのですが、石のパワーをガンガン感じちゃうわけでもないです。

霊感占いをやらないタイプの占い師なので、石に関しても霊感で感じあったりはできなかったりします。

多少はあるのでしょうけれども、それを売りにするほどのものではありません。

石、めっちゃめちゃ好きなんですけどね。

石のことを知るためにはペンデュラムなんかを使います。

 

で。

このたび、こんな子を迎え入れました。

 

パワーストーン

 

アンティークのバングルです。

この作者はリチャード・ビゲイさんというナバホのアーティストで、もう他界されている方です。

私は腕がめっちゃ太いので、こんな繊細なデザインに心を奪われるとは思っていなかったのですが、

 

パワーストーン

 

めっちゃピタッとしっくりきちゃったんですよ、これ。

ターコイズも可愛いし(多分スリーピングビューティ鉱山のものではないか…と勝手に思っています。色合いがそっちの方のに似ているので)、繊細だからどんな服装でも大丈夫そうだし、超お気に入りになったんです。

 

あれ?動悸がするよ?

 

ところが、これをつけていつものカフェでブログを書こうとしたら、急に動悸と冷や汗、そして手の震えが!

更年期か!?

ってまあ思ったのですが、今まで症状として出たことがないし、これはなんだろう…って思いながらももう辛くておうちに帰りたい始末。

 

本当にいつもやっていることをやっているだけなので、何一つ変わったこともなく、いつものコーヒー、いつもの席、大体同じような服装…だったのですが、

 

…あ、バングル。

 

ってなったわけです。

 

タロットで聞いてみる

 

バングルに何が起こっているのか聞いてみよう、と思ったのはその時。

昨日の長旅、水晶の上で一晩お休みになっていただいてはいたんだけれども、浄化が足りなかったのかもしれない、と思い立ったんですね。

 

私のところには握り拳大の水晶ポイントがあって、大体浄化というとそのポイントにお願いしちゃっています。

要は、そのポイントの上に乗っけておくという方法で浄化をしているんです。

水晶ポイントの上には、いつも使っていてお疲れ様なタロットなんかがよく乗っかっています(^^;;

 

でもその時はカフェの中だったので、石の気持ちを知るために普段使っているペンデュラムは手元にありません。

使えそうなのはスマホのみ。

そこで、スマホのアプリのタロットで、バングルに「今の気分」を聞いてみることにしました。

 

そんなことを考えているのか!

 

すると、出てきたのは金貨の2。

 

タロット

「うん、大丈夫、なんとか…」

 

みたいなカードです。

いやいや、そんなに気を使わなくても!

どうして欲しい?って聞いてみると、今度は剣の4。

 

タロット

「ちょっと長旅で疲れちゃったんで、休みたいです」

 

うわあ、やっぱりこのバングルの疲れが私に伝わっていたんだー!

試しにバングルを外してみたら、なんと、

 

スッと、気持ち悪い症状が取れました…。

 

ただ、取ったバングルを保存しておく場所がなかったので、「家に帰るまでつけていてもいい?」って聞いてみたんですね。

変なところに突っ込んじゃうと、繊細なシルバー925の線でできているバングルのこと、傷んじゃったら嫌だなあって思ったので…

 

そしたら、

タロット

「うん!帰るまでなら頑張る!むしろ帰る!今帰る!」

 

…って回答が返ってきたのでした…。

 

きちんと休ませることって大事よね

 

1日まるまる浄化したら、次の日(今)つけていても問題なし。体調がおかしくなったりしていません。

 

パワーストーン

 

(一緒にしているのは不思議可愛い雑貨店アランデルさんで買ったマジロラ魔法雑貨店さんのウランガラスのブレスです)。

 

タロット(だけでなく、他の占術ででもですが)ではもちろん目の前のお客様のことを占うことが多いですが、お客様が気になっている「その場にいない人」のことも占います。

さらに、ペットの気持ち、そして今回みたいに「石の気持ち」も占えたりします。

 

信じる信じないはあなたにお任せ…ですが、今回みたいにピタピタと石が言いたいことを示してくれると、あー当たるんだなってしみじみ思ったりします。

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。