【12/18〜12/24】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

さて、クリスマスも終わったし、そろそろ年末ですね。

お花屋さんの店頭が、ポインセチアから一気にシクラメンやお正月のお花に切り替わっています。

日本ってゲンキン、というか、なんというか…クリスマスからお正月の切り替え、早いですよね…。

 

今年のこの占いの更新は最後になります。

次回は1月1日。来年になっちゃいます。

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 12/26(火)

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・12/29(金)30(土)1/5(金)6(土)19(金)20(土)26(金)27(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

 

 

 

丁か半か!?

 

 

今週のルーン…ペオース
ペオースは「ダイスカップ」を示すルーン。

 

 

 

乱数を組成するサイコロ。

その偶然性は、人間の意図するところではありません。

神話を信仰する人々にとってそれは、神の意図が目の前に現れるものだったことでしょう。

「神様がそう言っているんだから仕方ないよね」

特に、自由奔放な多神教の神様たちのいうことを聞かなくてはならない(笑)古代ゲルマンの人達は、そうやって神の声に身を委ねていったことでしょうね。

どんな結果が出ても、それは気まぐれな神様達の決定なのですから。

 

このルーン、読みづらいんですよね。

「神様の手に委ねましょう」って、そんなこと言われても…。なんのために占いやってるのよ…ってなります。

占い師によっては、ラッキーが起こると読む人もいますね。

ギャンブルの道具であるところのダイスカップ(とダイス)の象徴なので、ギャンブル運的な見方をすることもできます。

 

さて、今週はどうなるかしら。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ぺオース

中…ケン

右…イス

 

 

ギャンブルではなく着実に

 

ギャンブル運に関しては、「ハッと気がついてやめる」みたいな運気かな。

やる前に気がついちゃう、もしくは気づいた方がいい。それは割のいいアタックかどうか?下調べをもっとしておいた方がいいんじゃないか?

 

ギャンブルだけじゃなくて、ギャンブル的に何かを「決めてしまう」「打って出る」ということが、あんまりいい時期じゃないみたい。

今は考える時期。実行に移すのは、もっと後でもいい。

手堅くコマを進めていくのが今週のキモ。博打に出るのはやめときましょ。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ぺオース

中…ウル

右…ケン

 

 

今こそ打って出よ!

 

勘が冴え渡って「さあ、突っ込んでいくぞ!」という週。

ひょっとしたら、棚ぼた的ないいことあるかもよ?

 

もちろん、棚ぼたには本当にただ運だけで掴むものと準備が功をそうするものとがあります。

今週は、後者。準備が功を奏し、先が見通せるようになってこその棚ぼたです。

棚の位置が分からなければ、そこに牡丹餅が置いてあることを予想はできないですよね。

「流れを読む」のは大事です。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…ぺオース

中…ニイド

右…フェオ

 

 

 

何事も手堅く抑えに行って

 

大きくギャンブルに出るのはあまり得策ではなさそうです。

「最低限元は取れる」みたいな、手堅さが今週の吉運を呼びます。

 

何か、初めてのことをやってみるのであれば、お試しをやってから本番に移るのがいい感じ。

化粧品だって、お試しをやってみないと、お肌に合うかどうか分からないでしょ?

大事なことほど「お試し」は必要かもしれません。

ちょっとやってみて、自分に合わなさそうだったらやめる決断も時には必要です。

最終的に、最低限の欲しいものはちゃんと手に入ります。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

 

左…ぺオース

中…マン

右…シゲル

 

 

人と会うならどんどん行っちゃえ

 

 

今週は人脈を広げるのに良さそうです。

実家に帰る方なんかもいらっしゃるでしょう。多くの人…親戚や学校時代の友達、しばらく会っていない人など…に、会ってみてください。

 

例えば、恋人が欲しいとします。

あなたの中にどんなに素敵な宝石の原石があったとしても、磨いて人目に晒しておかないと誰もそれに価値を見出してくれませんよね。

どんどん出していきましょう、あなたの美しい宝石を。

 

そのためには、どんどん人と会いましょう。まずは会ってお話ししないと、何事も進みません

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「自分ではどうにもならないもの」がテーマになっています。

 

えいや、で決めなきゃならないものってあると思うんです。

目を瞑って、神様の言うとおり!でことを進める。

ハズレることのほうが(私比)多い気がするのですが、たまには当たりますよね。

 

あなたの来年が、当たりの年でありますように。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました