【191028】今週のルーン占い【191103】

あろーは、横浜・白楽の占い師、ながあめ るなだよー。

 

みんな、元気にやってる?

10月は洒落にならないくらいたくさんの災害があって、読んでくださってるみなさんのとこもいろいろあったかもしれないなぁ、と思う。

 

横浜は幸いにしてたいした被害もなく、日常を送れている人が多い感じだけど、東京湾を挟んでお隣さんの千葉なんてめちゃくちゃな目にあってる。

 

災害に遭われた方に、お見舞いを申し上げるとともに、元気を取り戻してくれることを祈らせていただきたい。

 

さて、今週のルーン占いをやっていこうと思う。

 

 

全体運

 

 

地縁血縁に守られた、平穏な一週間になりそう。

 

なかなか地縁を持てる人は減っているかもしれないけど、今週は道を掃いているご近所さんにご挨拶したり、近所に居心地の良いカフェを見つけて常連になることを狙ったりしてみると、ちょっと喋れる相手が増えてほっこりするかも。

 

また、ご先祖様のことに思いを馳せたりすると、縁が固くなってより守られやすくなったりするかもしれない。

 

誰が得するわけでもないけど、何か心に余裕ができる、そんな行動を意識してみよう。

 

 

1月〜3月生まれ

 

 

日々に秋の恵みを感じてみよう。

 

太陽、金木犀の香り、だんだん冷たくなってくる空気…そして、美味しくなってくる秋の食べ物。

 

建物の中に籠もっているとなかなか感じづらいそういうものを、ちょっとした移動やお買い物の帰りなんかでいいから、感じながら歩いてみよう。

 

日々が回りやすくなって、やっていることがスムーズに進むようになりそう。

 

 

4月〜6月生まれ

 

 

何か終わらせなくてはならないことがあったら、ちょっとやる気を出して終わらせてしまおう。

 

それは「秋の収穫」。

積ん読にアタックをかけてみたり、しばらく会っていなかった友達に連絡をとってみたり。

たまっていた雑務を片付けてみたり。

 

思わぬ発見や、想像していなかったイイコトがもたらされるかもしれないので、楽しんでやってみて。

 

 

7月〜9月生まれ

 

 

何か育てているもの…例えば、ベランダ園芸の野菜とか、ペットとか、あるいは何かの計画とか、殖やしているお金とか…そういうものに、ちょっとトラブルがあるかもしれない。

 

目に見えないトラブルでも、口のきけない動植物なんかは敏感に察知していたりするので、今週はこういうものたちに愛情を注ぎ直してみるのがオススメ。

または、計画が頓挫する前に、一度見直しをかけて転倒防止策を図るとかね。

 

こういうのは心に余裕がある時しかできないので、もし今少しそっちに振り向けられそうなら是非お手入れを。

振り向けられそうになかったら、まずは自分の心のお手入れを。

 

 

10月〜12月生まれ

 

 

良くも悪くもエネルギーが湧いてきて、ちょっと人を攻撃してみたくなったり、イライラが募ったりすることがあるかもしれないな。

 

できればそのイライラ感は、スポーツとかゲームとかカラオケとか、なにかに昇華させて欲しい感じ。

勝ち負けがはっきりするものがオススメ。

 

エネルギーは健全に発散しましょう。

 

 

まとめ

 

いい具合に「○○の秋」が使えそうな一週間。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…。

 

多分、夏の暑いのとか冬の寒いのとかの間の気候の良い今の時期は、ルーティン以外のことに力を振り向ける余裕が少し出てくるってことなのかな、とも思う。

 

いろいろあろうかとは思うけど、余裕ってやっぱり文明を生きる人間には必要なことなんだと思うよ、うん。

 

 

 

* おしらせ *

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆

10月29日(火)18:00〜20:00
11月5日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば

 

詳しくはこちら
○ルーン占い講座○
11月13日(水)6回連続講座のうち5回目

詳しくはこちら