八重森るな、最近の活動

八重森るな るーなん日記

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

近頃忙しくて、仲間の占い師さんに「大丈夫なの?」って言われている罪作りな八重森です。

黙って活動するのもアレなので、せっかくだから私が何をしているのか、ここら辺でお伝えしたいなと思って書いています。

 

現在の動き

 

フリーランス占い師としてしばらくやってきていましたが、所属先が増えたのは先般お知らせした通りです。

今までは愛するカフェ、白楽の「cafe doudou」さんと、チャット占いの「占い師の部屋」での活動でしたが、そこに横浜の中心地の一つ元町の「横浜ほしよみ堂」での活動が加わっています。

 

横浜ほしよみ堂にて

 

 

新しくできた占い館です。

若くて元気のいいオーナー(男性)と、仲良しの占い師のみんなと一緒にスタートアップから関わっています。

私は毎週水曜日の11:00〜20:00に在席しています。

 

八重森るな

 

お店のテーマカラーは青。

居心地いいんですよ、青。意外にも。

寒色系は時間の流れが早く感じられるらしいですね。時の経つのを忘れておしゃべりに没頭しちゃいそうな感じです(ちゃんと時間は計ってますので大丈夫ですよ!)。

 

ここでは、占いの講座やワークショップなども開かせてもらえていて、アイディアもたくさん採択していただいています。

新しい場所には、開拓精神が似合うんでしょうか。

こんな講座や、

 

 

こんなワークショップをやらせていただいています。

 

チラシ

 

ワークショップは現在受付中です。

私に直接おっしゃっていただいても大丈夫です。

こんなお花を作ります。

もしご興味あれば、ぜひ遊びにきてください☆

 

ワークショップ

 

 

cafe doudouにて

 

こちらでは、もう3年半以上お世話になっています。

毎週火曜日、17:00〜19:00に在席しています。

 

 

 

 

占い目的の方が直接いらっしゃる占い館みたいなところではないので、ルーンみたいな「知る人ぞ知る」ではなく、みんなが大体イメージを持っているタロットがいいね、ということでタロットで占っています。

 

cafe doudou

 

ここの素敵なところは、まずフードもドリンクも美味しいこと!

普段は静かだけれども、笑顔がキュートなマスターが一人でやっているカフェで、美味しいものを片手にのんびりとした時間を過ごせます。

 

 

私の推しフードはオムライス!昔ながらのチキンライスで、何度食べても「いいなあ」って思っちゃいます。

そして、この何気なくついているしめじの炒め物が何故かめっちゃ美味しい。

 

火曜日以外の鑑定も、こちらのカフェで行いますので、お気軽に声をかけてくださいね。

 

 

占い師ユニット「on your side」にて

 

 

 

こちらでは、7人の占い師がユニットを組んで活動しています。

デイリーメッセージを、7人で毎日書いています。そちらの方も読み応え十分なので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいな。

 

ここでは、夏にオンライン上でバインドルーンのワークショップを開きました。

 

 

 

幸にして好評を得ることができて、私も嬉しいです♡

みなさん、素敵なお守り文字、バインドルーンを作り上げてくださいました。

 

 

ここでもワークショップや、お茶会を開いたりします。

7人もの占い師が、それぞれ持っている占術とその他の得意分野を駆使してとっても面白い会を開くので、チェックしてくださると嬉しいです!

 

 

占い師の部屋にて

 

 

 

 

こちらではチャット占いをやっています。

不定期で申し訳ありません。たまに入っています(この頃ちょっとサボっていました)。

 

こちらには2年お世話になっています。

たくさんのお客様とお話をさせていただきました。

 

チャット占いって、文字の世界だから気持ちが伝わるかな…って思っていたのですが、文字だからこそ濃密な気持ちのやりとりができたりもするんですね。

 

 

その他

 

 

先日、久しぶりにイベントに出てきました。

 

八重森るな

 

とってもたくさんの人が集うイベントだったので、私もたくさんの方を占わせていただきました。

ずっとこのブログを見てくださっていた方、私がたまたまツイートした記事を見て来てくださった方など、いろんな方が…!

本当に、嬉しい思いでいっぱいでした。

 

まとめ

 

ここのところの忙しいのは、こんな内容でした。

大丈夫、ゆとりをもって計画的に働いているので、余裕はあります☆

その間にも、ブログの記事を書いたり、本を読んだり、自分の時間をしっかりとったりしてインプットアウトプットもしっかりしています。

 

また、オンラインでの鑑定も受け付けております。

 

今後とも、八重森の活動を見守ってくださると嬉しいです。

 

 

 

お問い合わせ



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました