【12/20〜12/26】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

 

今週は、クリスマスが来ますよー!

サンタさんがプレゼントをくれる子供でもなければ、恋人たちのイチャイチャに参加できるような立場でもない私としては「そうね、冬の風物詩ね」くらいの季節でしかありませんが(笑)、風物詩を楽しむのって大事なことだと思うのです。

 

 

クリスマス

 

季節を感じ、時の流れを体感する…それがないと、生きている喜びみたいなものが半減するように感じています。

季節の流れは楽しいですよ♪

 

クリスマス終わったらお正月です。

節操ないと言われても、お祭り大好きるーなんです。

 

 

…さて、今週もルーン占いをやっていきます。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

12/21(火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

お問い合わせ

【WEB鑑定】

ZOOM鑑定 12/24(金)、12/25(土)※AMのみ 要予約:お時間は応相談

 

お問い合わせ

 

 

*おしらせ*

週の共通するテーマ

 

ルーン

 

 

コミュニケーションがキー

 

今週のルーン…アンスール
アンスールは「言葉」を示すルーン。

 

言葉とか文字とかは人間しか持っていませんよね。

人間が栄えてきたのは、コミュニケーションのおかげ。そのコミュニケーションに使われたのが、言葉や文字です。

 

北欧神話の最高神オーディンはちょっとおかしな程に情報を集めることに執着していました。

そこが最高神たる所以なのでしょうけれども。

いつもお付きのカラス、フギンとムニンに世界中の情報を集めさせて聞き、知恵の泉の水を飲みたいと言って泉の管理をしている巨人に片目を差し出し代わりに水を飲ませてもらって知恵をつけたりと、とにかく全知全能であろうとします。

 

そのオーディンが、どうしても秘密を知りたくて、最高神(つまり自分)に自分を捧げ物にして、9日間も木に吊り下がって自分の槍で自分を突くという苦行をして得たものが、ルーンの知恵だといいます。

最高神はそうやって得た知識を、人間にも教えてくれたのでしょう。

 

私たちがコミュニケーションを取れるのは、私たちの特権です。

今週は、そのコミュニケーションについてのお告げがなされるということです(*^-^*)☆

 

それでは、この時期のあなたのコミュニケーションのポイントを見てみましょう。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…アンスール

中…ギューフ

右…ウィルド(ブランクルーン)

 

 

今こそいろんな人との交流を

 

 

コミュニケーション能力がググッと上がってきているというお告げ。

いろんな人とたくさんお話をすると、知的なあなたに注目が集まり、魅力がUPする予感がします。

今まで培ってきた知恵や才能を、いい形で皆さんに披露することができるみたいなので、表現をすることに注力しましょう。

 

みんなの前で話すことなんかないから…という人も、例えば好きな趣味についてのブログを書き始めてみたり、誰かに心のこもった手紙を書いてみると言ったことが幸運につながります。

電話を取り次ぐだけの手書きのメモにも「お疲れ様です」などのちょっとした心遣いの一言を入れると、とっても喜んでもらえそうですよ☆

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…アンスール

中…オセル

右…イス

 

 

「いつも通り」にちょっとストップ

 

例えばいつも挨拶だけで済ませている別に喋りたくもない上司とか、あんまり縁がないから挨拶もそこそこな隣の課の女性…

そういう「いつも通り」のコミュニケーションを、今週はちょっとだけ改善してみませんか?

ええ、今週だけでも構いません(笑)。

 

挨拶に笑顔を添えるだけでも構わないと思います。

嫌な上司も、ツンツンしているお局様も、人間です。

優しいコミュニケーションを取ってもらうと、嬉しいものです。

 

ホント、今週だけでいいですから、やってみてください。

今週は、そういったことで相手からの評価がちょっと変わってきます。

引いては、いろんな人から「あの人優しい」とお株がアップする予感も!

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…アンスール

中…ハガル

右…ラド

 

 

衝動的な発言には注意

 

 

イラッとしてちょっときついことを反射的に言ってしまったりするようなことがあるかも。

でも、それってあなたに取ってあんまりいい出来事ではなさそう。

衝動的な発言をしそうになったら、この占いを思い出して。

 

多分、何か言いたくなっちゃうようなことがあるんだと思います。

きついことを言わなくてはならないようなこともあるかもしれません。

でもそこに、感情を入れてしまうと「ヒスってる」としか思ってもらえなくなっちゃうかもしれない悲しさ…。

 

言わなくてはならないことは、淡々と、ゆっくり、感情をなるべく排して伝えるのが今週のラッキーポイントです。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…アンスール

中…ケン

右…ベオーク

 

 

見えるように優しくして

 

 

いつもはひょっとしたら、見えないところで縁の下の力持ちをやっているかもしれないこの時期生まれさん。

でも、今週は、堂々とみんなの前で優しさを発揮してください。

 

ちょっとお節介さんになっても構いません。

「私って、オカンみたいじゃない?」みたいなことがあったら、それは物事がいい方向に進んでいる証拠。

あなたができる範囲で、周りの人をあなたに頼らせてあげてください。

 

人望アップ、ついでに、あなたが目立つことになり新しい人脈も広がるかも。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、今のあなたにぴったりの「コミュニケーション」についてお話ししました。

 

12月も押し迫ってきました。

なんとなく気忙しいかと思いますが、周りの人のことを気遣いながら生活をしたいものですよね。

 

 

では、今週を良い週にしてください☆

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。