【11/13〜11/19】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

先週は、長野の八千穂高原に行ってきました。

山が冬になる直前で、紅葉も綺麗でしたし、静かで、落ち着くいい日でした。

まあ、私はドール好き仲間とドールさんの撮影に行ってきたんですけどね。

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 11月14日(火)17:00〜19:00
 ↑予約が入っておりますので、いらっしゃる場合はお問合せくださいませ。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・11/17(金)18(土)24(金)25(土)12/1(金)2(土)8(金)9(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

いつの間にやらきっと何かが増えてる

 

 

今週のルーン…フェオ
フェオは「家畜」を示すルーン。

 

 

 

家畜っていうのは財産です。ほぼほぼお金と同じ意味合いを持ちます。

食べられる、売れる。必要なものと交換することもできる。たくさん持っているとその人は豊か。そして、子供を産めば殖える。

 

コツコツと増やして、貯める財産です。

 

現代人は、家畜を増やすということが財産を増やすことと一致している人って農家さんくらいだと思うんですよね。

普通のサラリーマンとか普通の個人事業主とかは、やっぱり増やすと言ったらお金でしょうか。

それから、人脈とか、知識知恵とか、そういうものも増やすに値するものですよね。

 

今週は、そういうものが増える予感。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…フェオ

中…ティール

右…エオー

 

 

能動的に取りに行こう

 

 

受動的に何かが来てくれるのって、楽だし、評価を伴ったりすると本当に嬉しいし、その方がいいに決まっています。

でも、受動的人間と能動的人間を割合で示すと、9:1だとかって何かで見ました。(ソースは残念ながら紛失しました…正しい比率かはわからないけど、そんくらい)

受動的な人は受動的な人にである確率の方が高く、そして受動的同士だと働きかけ合うことができません。

一方、能動的人間になれれば、受動的な人はいっぱいいるのだから、働きかけ合うことができます。

 

能動的な人になるように心がけると、今週やることに利益が出ます。ファイト!

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…フェオ

中…ダエグ

右…ケン

 

 

自己開示が相手を誘う

 

 

自分のことをどれくらいさらけ出せますか?

私はそれが苦手なので、偉そうなことは言えません。若い頃、夫に「あなたは自分のことを全然言わない」と言われていました。今でもそんなに得意じゃありません。つい、微笑みの仮面をかぶってしまう。

 

でも、心をさらけ出してくれる人に、人は悪い印象を持ちませんよね?

なんでこんなにそれが苦手な人が多いんだろう?怖いのかな。怖いには怖いよね。でも、それを克服できれば、お友達がたくさん増えるのに。

 

今週は、自分の話を相手にしましょう。取り止めのない話ほど、しましょう。あなたの意外な一面が相手に伝わって、仲間が増えます。

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…フェオ

中…オセル

右…ラーグ

 

 

 

昔を振り返ることで見つけられる

 

 

昔のアルバムでも眺めてみましょうか。

子供の頃とか、学生の頃とか、今と全然違う生活をしていた頃の話。

多分、今と全然違うことを考えていて、今よりずっと活発だったりずっとアホだったりして、キラキラ輝いて見えるものだと思います。

 

昔の思い出にハマってばかりでは、気持ちが後ろ向きになって、いいことはあんまりないんですけどね。

でも、昔のパワーに影響されてみるのも楽しいかもしれませんよ。

その頃聴いていた音楽を聴いてみるとか、体を動かしてみるとか、してみると、新しい発見があるかもしれません。

ぜひ、やってみてください。

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

 

左…フェオ

中…ぺオース

右…ラド

 

 

恐れないで、バキッと決めてみる

 

 

何があるかわからない恐怖ってあると思うんです。

お化けだって、正体がわかれば怖く無くなるかもしれません。知らない人のお化けより、可愛がってくれたおばあちゃんのお化けの方が信頼できるし優しいだろうなって思う。

正体を探ってみれば、案外怖くないかもしれないんです。

 

あとはガツガツと進んでいきましょう。

何が欲しいの?欲しいものに手を伸ばしましょう。

相手の正体がわかれば、怖くありません。奪い取っていきましょう。

今週は、そんな姿勢でいいと思います。頑張ろう。

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「増えるもの」がテーマになっています。

 

何を増やしましょうかね。

お金が増えるのが一番嬉しいですけど、お金を増やすための知識知恵なんてのも増えてくれるといいなあ。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました