【2/7〜2/13】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

 

今週は、実に忙しくて(言い訳するモード)、月曜日に「今週のルーン占い」が出せなかったのですが、とりあえず今からでも占い書きたいと思います!

 

ところで、アクセス解析をしたところによると、このブログに求められていることは、どうやらルーンストーンについてのことが多いみたいですね。

ルーンストーン、どんなのでやりたいですか?

ちょっとその辺も考えながら、今度記事を作ってみようと思いますが、ルーンストーンって一言で言ってもすっごい材料に幅があるんですよね。

本物の石で作っているのもあれば(その石の種類も豊富ですし)、石じゃないもの、例えば私は碁石の白(蛤)を着色したものを使っていますし、そのほか金属でできているものや木片でできているもの、またはカードなどいろいろあります。

 

気分が上がるのはやっぱり石なんでしょうかね。

私もいくつか天然石のルーンストーンを持っているので、ご紹介しながら書いてみようと思います。

 

…さて、今週もルーン占いをやっていきます。

 

*お知らせ*
☆3月20日(日)「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:横浜」参加予定

☆4月10日(日)「神楽坂いろいろイベント」参加予定

☆4月23日(土)ルーン占いワークショップ開催予定

☆5月14日(土)〜毎週土曜日、全6回 ルーン占い講座開催予定

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

2/1 (火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

【WEB鑑定】

ZOOM鑑定 2/3(木)、2/5(土)※AMのみ 要予約:お時間は応相談

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

「豊かさ」とは何か

 

今週のルーン…フェオ
フェオは「家畜」を示すルーン。

 

古代北欧において、家畜は貯蓄であり通貨であり、また備蓄食糧でもありました。

家畜をたくさん持っている人が裕福だったんですね。

 

そして、家畜はなんと、殖えます。

うまく育てれば、家畜は子供を産んでくれるからです。

 

フェオが示しているとされるのは、アウズフムラという、世界が始まる一番最初に生まれた「ユミル」という巨人を育てた乳牛です。何もない中、ユミルに乳を与えて生かしました。

ユミルはやがて、最高神であるオーディンをはじめとした神々に殺され、世界を形作る原料として利用されます。

ある意味、アウズフムラが世界を作ったとも言えなくもないですね。

 

 

 

 

そんな「フェオ」が出たので、今週は、

 

この時期のあなたの「豊かさや財産」について見てみましょう。

ある意味、財産を大きくする=仕事や投資など、お金を増やす=金運&仕事運、になっていくと思います。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ケン

右…ギューフ

 

 

自分の才能を棚卸すると運気UP

 

きっと、あなたはすでに、まだお金に換えていない才能を持っているんだと思います。

 

それが何なのかを棚卸してみましょう。

才能っていうのは、「できること」の他にも「好きなこと」「自然とやれちゃうこと」なども含みます。

特に「好きなこと」は発掘し甲斐のある才能です。

 

例えば漫画が好きな人だったら、漫画のレビューをやってみるのもいいし、描いてネットにアップしてみてもいい。下手だろうがなんだろうが、やってみないと上達しないし、何よりネットにアップするだけならばお金がかからない。人に迷惑もかけません。

 

それが嵩じて、何かの副収入になるかもしれないし、ファンがついて喜びが増すかもしれない。

何より、楽しいことをやれるということは「自分の生きがい」が殖えていくことを意味します。

 

チャレンジしてみたいことが出てきたら、それをやるのは、今です。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ケン

右…ベオーク

 

 

財産を育てる能力に注目

 

 

今までやったことないよ〜、と言うなかれ。

現在持っている財産を、どうやって殖やしていくかを考えるチャンスかもしれませんよ。

 

投資、と言っても色んな意味があると思います。

株式などの「言葉通りの投資」に使うことを考えるのもいいですし、そうでない投資もあります。

「自分に投資」してみるなんていうのも、リターンが大きい投資ですね。

 

何かを習って、もしくは資格を取ってみる。

それが例えば会社の仕事の役に立てば、資格手当てみたいなものがもらえるかもしれない。

また、習ったものが収入になれば、ちょっとした副業になるかもしれない。

 

なかなか面白い世界が広がっていると思います。

ぜひ、世の中を前のめりに掴んでいって。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ベオーク

右…ラーグ

 

 

感受性の強さを武器にして

 

 

優しさと感受性が、なんらかの財を大きくしてくれる可能性があります。

 

財と言っても、お金だけに限ったことではありません。

例えば、人脈なんていうのも立派な財になりますよね。場合によってはお金よりも頼りになる財産です。

あなたの人懐こさと懐の深さが、人と人とをつなげていくかもしれません。

 

今週は、人間関係に属することを積極的に引き受けてみてください。

例えばあなたの知り合いと知り合いを繋げるみたいな場を作るとか。

飲み会のセッティングをするとか。今時なので、オンライン飲み会なんていうのも楽しいですが、やり方がわからない人はたくさんいます。簡単なので、ちょっと勉強をしてみんなに広げてみると、尊敬の眼差しを受けるかも☆

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ユル

右…ニイド

 

 

見切りの良さで財を大きく

 

 

なんと言うか、今週のあなたは「損切り」ができるかで財を大きくしていく感じの運気です。

 

今持っている財産の価値を見出して、いらないものは捨ててしまい、有望なものを残していく。それで財産を増やしていく感じです。

 

例えば、人脈も財産の一つですが、あなたのお友達の中にあんまり好ましくない行動を取る人がいるとしますよね。

その人がいることで、他のお友達が「へえ、あなた、あの人のお友達なんだ…」と離れていってしまうことがあります。

それどころか、好ましくない行動をとる人があなたに直接の迷惑をかけてくることもありますよね。

 

そういう時に、「腐れ縁で何十年来の友達なんだけどなあ…」と思ったとしても、その友達を切れるか、みたいなところに今週の運がかかっている模様。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、今のあなたにぴったりの「殖やすこと」についてお話ししました。

 

ある意味、非情にならなくてはならないこともあったり、自分を守るために立ち回らなくてはならないこともありますよね。それが「財産を守る・殖やす」ということですものね。

 

でも、それをどう使うか、どう生かすかによっては、自分の人生の幸福度に関わってくることにもなりますので、今週はそんなことを考えてみるといいかもしれません。

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。