【3/14〜3/20】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

 

中華街でお仕事をするようになってから、石欲がむくむく…。

中国人の実業家の人は、自分でやれることを全てやった上でさらに上を狙うためにゲン担ぎをします。

だから、腕にでっかい球の天然石ブレスレット(大体がルチルクオーツ、金運の石)をしています。

 

なので、私も(できることは全てしたか?というところはさておき)形から入ることにして、休日だった日曜にはミネラルショーに行ってきました。

下の写真に写り込んでいるルチルクオーツは、その時に買ったもの。クオーツ系のものはそもそも魔除けの意味も含みますので、たくさんの人とお話をする中で悪いものを取り入れないようにするためにもいい石です。

 

そして、そこから美味しいものへはしご。

鵠沼海岸の「埜庵」さんへ、美味しいかき氷をいただきに行ってきました!

 

 

 

頑張っている自分、お疲れ様ー!!!

というわけで、甘やかしにかかりました。

ここのかき氷、大ファンなんですよ…この日は「さくら氷」。桜シロップがかかっている氷の中には、桜餅のように餡子が入っています。

さらに生イチゴをトッピングすると、苺大福の贅沢さ!

美味しかったなー。

 

 

あ、あと、今週末の日曜日、20日には、こちらに参加します。

 

 

「心と体が喜ぶ 癒しフェスティバル in横浜」

 

ここで何をやろうかなって考えていたのですが、ルーン占いはいつもの通りやるとして、プラスして「中華街の占い」をやってみようかな、って思いました。

 

それ何?

って感じですが…

要は、「手相とタロットを、弾丸トークで行う」というもの。ちょっとアトラクション風味です。

 

多分、面白いと思います。皆さんに「楽しかったー」って言ってもらえるので…。

 

もしよろしければ、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

…というわけで、今週もルーン占いをやっていきます。

 

*お知らせ*

  ☆3月20日(日)「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:横浜」参加予定

 

☆4月10日(日)「神楽坂いろいろイベント」参加予定

 


 

*今週の予定*

【対面鑑定】

3/15(火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

3月18(金)、19(土)、26(土)、30(水)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はお店にTELにてご予約ください。

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

仲間とどう付き合っていくか

 

今週のルーン…エオロー
エオローは「ヘラジカ」を示すルーン。

 

シカたちは草食獣です。

肉食のオオカミなどから身を守らなくてはなりません。1匹だけはぐれていると、そうした獣の標的になってしまいます。

しかも、北欧の冬はとても寒くて、1匹だけになってしまうと互いの体温で体温で温め合うこともできず、みんなで餌場を探すことも困難になります。

 

なので、シカたちは身を寄せ合って生きています。

 

 

さすが寒いところの生き物、ツノにまでモフモフの毛が生えています。

 

 

そんなヘラジカを示す「エオロー」が出たので、今週は、

 

この時期はあなたの「仲間との付き合い方」に焦点が当たりそうです。

 

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…エオロー

中…ケン

右…ラーグ

 

 

怒りたくなることがあるかも

 

 

水を表すラーグに、火を表す表すケンが付いています。

水を火で温めると、ぐつぐつ煮えてきますよね。

そんな感じで、なんかもう「これ以上は勘弁ならない!」って感じで怒りが爆発しちゃいそうな感じ。

 

そういう怒りって、ガス抜きをして大きな怒りにならないようにしていくのが一番いいんですが、結構今週はもうガスが溜まりに溜まっている感じなので、そこをどうしていくかというのがテーマです。

 

怒りをぶつけちゃうのもアリだと思います。

ただ、怒りに任せて感情的になると、大体において話し合いは失敗します。

そのお友達(や彼氏や家族など)と縁を切ってもいいならそれでいいのですが、そういうことばかりではないですよね。

 

まず、どこかでガス抜きをしましょう。

バッティングセンターで思いっきりボールを打ってくるとか、一人カラオケで力の限り歌ってくるとか、何かそういうことをして溜まった怒りの力を発散してしまうのがおすすめです。

それから相手にお話ししても遅くはないでしょう?

 

交渉ごとは冷静に。これが鉄則です☆

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…エオロー

中…ハガル

右…マン

 

 

気まずくなったら、相手を尊重

 

 

何か、気まずくなるようなことがあるのかもしれません。

普段は仲良くしている仲間や家族、恋人ですが、ふと相手が失言をしたり、自分がしちゃったり、ちょっとした態度がお互いに気に食わなかったり…。

 

でもそれは、通り雨がザザーっと降って、止むようなもの。

ずっと続くものではないので、あんまり拘りたいことではないですね。

こちらが忘れちゃえばいいことだったらいいのですが、こっちの失態だったりしたら「忘れてよ」とは言えないのが人間関係です。

 

相手の顔色が急にさっと変わったような、そんな時は、分の言動の何が相手を傷つけたり怒らせたりしているのかに思いを巡らせましょう。

「なぜ?」に寄り添うことができれば、「ごめんね」にきちんとした理由がつきます。

理由のない「ごめんね」は腹が立つものです。

 

相手の気持ちに寄り添って、謝ってしまいましょう。

それが1番の近道です。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…エオロー

中…ユル

右…シゲル

 

 

 

「電話帳」の整理が幸運を呼ぶ

 

 

長らく連絡を取ってない人とか、なんでこの人の連絡先を持っているんだろうという人とか、そもそも「この人誰?」な連絡先が、スマホの電話帳の中に入っていませんか?

 

スマホは常に一緒にいる仲間。

そこに無駄な負担をかけているのは、自分のために良くありません。

これを機に、今週は電話帳の整理をしませんか?

 

この人は、もう連絡を取っていない。

この人はよく連絡を取るのに、SNSだけでやりとりしてるなあ(それでもいいのだけれども)。

これ…何の時の人だっけ?知らない。

 

そうやって整理をしていくことで、自分の交友関係を冷静に見つめることができる運気です。

スマホの空き容量も(ちょっとですけど)増えますし、いいこと尽くめです。

 

もしも「電話帳の登録数が少なくなっちゃった…自分、交友関係小さいな」と寂しくなった人は、寂しくなる必要ってありますか?ってことに思いを馳せてもいいかも。

多きゃいいってもんでもありません。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…エオロー

中…エオー

右…ウィン

 

 

連絡を取ってみましょうよ

 

 

いいなと思っている人がいるんじゃないでしょうか?

この人とお話ししてみたいな、って人が。

 

でも、大体において「連絡をくれたらいいな」って思うけれども「自分から連絡をするのは気合がいるし、断られたらどうしよう」なんて余計なことを考えちゃって、できないことが多いですよね。

 

それ、相手もおんなじことを考えていますよ!

お互いに「連絡をくれたらいいな」って思っていたら、どちらも行動を移さないで、いつまで経っても会えないままです。

 

恋愛においてもそうなんですよね。

「相手がアプローチしてくれた方が、大事にされているような気がする」は、多くの場合大した問題じゃなかったりします。

女子だけじゃなく、男子だって相手にアプローチしてもらいたがっています。

どっちからも何もしなかったら、何も始まらない。

 

今週は、会いたい人に連絡を取ってみる週にしてみましょう。

好感度爆上がりですよ。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「仲間との関わり合い」がテーマになっています。

 

実は私も、大事なお友達に「会おうよ」って言ってもらったところなんです。

なんとなく「忙しいんじゃないかしら」みたいな余計なことを考えちゃって、誘いづらかったりしていたのですが、彼女の方から誘ってくれてとっても嬉しい思いをしています。

 

それをされて嬉しいのは相手も一緒。

ちょっと反省しちゃうところでもあります。

 

相手のことを思いやって、人間関係をお手入れしていくことも大事なんですよね。

 

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。