こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

いよいよ本格的な冬を迎えようとしています。

毎年この時期になると、お布団から出たくない病を発症してうなされる毎日を過ごしているところです。

大変苦しい病な上に、この病気には不治の病の側面があります。

時々気合で治す人がいるらしいのですが、気合は対処療法でしかないらしく、気合が足りなくなるとすぐにまた病のどん底に落ちてしまうとのことです…。

 

誰もがかかる辛い病気なので、国民の認知度は高く、歌として啓発されていたりもするようです。

 

 

皆様も気を付けましょう。

布団の温かさには勝てないのです…。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

という戯言はともかくとして、

 

さて、今週の占いです。

今週は、いつもの「エルダーフサルク」…ルーン文字ができた最初のアルファベットに戻って占っていきたいと思います。

 

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…ラド

中…イス

右…エオー

 

焦っているのかな?

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるみたいなこの一週間。

確かに、師走ってなんだかソワソワするものだし、お仕事も忙しくなったり恋愛もクリスマス近づいてきて佳境を迎えていたりといろいろある時期だと思うけど、こんなにアクセルとブレーキを一緒に踏んでいたら、車が壊れちゃう〜!って感じがあります。

 

まずは焦らず、深呼吸を一つして、自分が何をいつまでにやらなくちゃならないかを整理する。

そして、自分一人ではどうにもならないことは、援軍を要請する。難しくても、一人でできないことを一人でやっていても仕方がないので、上司に訴える!

 

そこまでやってもまだ焦らなくちゃならない様子だったら、「いつまで頑張ればいいのか」「1日にどれくらい頑張ればいいのか」などをしっかり計画して、自分でなんとかできるところまでダウンサイジングしてやるしかないよね。

 

頑張りすぎないように気を付けてね、という今週のルーン様のお告げ。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ケン

中…シゲル

右…エオロー

 

この月生まれさんは、もうやらなくちゃならないことや、焦りの原因など、いろんなことがわかっているのだと思う。

師走の忙しさの中でも、走りきることができそうな感じの元気なルーンが出ている。

大丈夫、あなたならできる。

 

ただ、一人で頑張るといろいろと支障が出るかもしれない。

周りの人に頼りなよ、ということをルーンは言っている。

人にものを頼むのは、結構大変なこと。それをやるくらいなら自分一人でやったほうが早い!なんて思う人も多いんじゃないかと思う。

でも、一人でやっていると、思わぬところに思い込みや間違いが生じたりすることもある。どんなに自分の仕事が早くたって、正確さが抜けているとそれはいかんことになる。

 

人にお仕事を振って、心穏やかに年末までのお仕事の目処を立てようじゃないの。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…シゲル

中…エオロー

右…マン

 

この月生まれさんも、なかなかいい感じで師走の忙しさを滑っていける感じがある。

焦るには焦ると思うんだけど、何しろ自分に力がある。シゲルは太陽のルーン。自分一人でやっても十分できる、にはできる。

 

でも、やっぱり人に頼むということは大事なことになるんじゃないかな、というお告げ。

恋愛に関して言っても、自分だけで思いを秘めてアタックするよりは、信頼できる周りの人に「実はあの人のことが好きで」と言って協力してもらったほうが成功率は高まるというもの。

 

そして、人に頼むには、何より自分の立ち位置が安定していないことには始まらない。

自分が何をしたいのか、自分の仕事の目的は何なのか。どういうふうになったらこの忙しさに一息つけるのか。

そういうものを自分の中で、紙に書き出したりして、整理をつけておくといいよ。

流されないでちゃんと自分の目的を達成できる。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…ベオーク

中…ニイド

右…ウィン

 

師走の忙しさも、自分を育てる糧。

ひょっとしたら、来年も同じことをやる予定があったりしない?

そういう「一年に一度」のお仕事は、やっている今メモを残しておかないと、また来年初心者みたいな顔をしてやらなくてはならない、経験してから次の経験までが長い厳しいお仕事だ。

 

恋愛に関しても、恋人とそんなに付き合いが長くなかったりしたら、まずこのイベントだらけの12月にその人は何をしたい人なのか、チェックをしておくことも大事かもしれない。

特に今年はコロナのせいで、例年のクリスマスとはちょっと違う。

例えば今年イルミネーションを見にいかなかったとして、イルミネーションに興味がないのか、今年だから致し方なく諦めたのか、そこの見極めは大事。来年の糧になります。

 

来年いい思いをするために、今年のそういう一つ一つをじっくり観察しておくことをお勧めする。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…アンスール

中…マン

右…イス

 

師走の焦った感じは、勉強をするいいチャンスなのかもしれない。

アンスールは、オーディンの旺盛な知識欲が詰まったルーン。普段から世界中を2羽のカラスに飛ばせておいて世界の出来事を報告させたり、知識の泉の持ち主の巨人に「大事なもの」として片目を差し出してまで泉の水を飲ませてもらったり、挙句ルーン文字の秘密を知りたくて気に逆さ吊りになり、自分の槍で自分を指して「自分という最高神に最高の自分という生贄を捧げ」半分死にながら知識を得たというすごい神様。

 

その神様のルーンが出ているのだから、ちょっと辛い思いをしても今手に入る知識は徹底して入れておくといいと思う。

興味のあるセミナーがあったら受けてくるといいし、読みたい本はとりあえず買っておくことをお勧めする。

 

自分が「何を勉強したいのか」しっかり軸足をブラさないようにして、ちょっと勉強に励んでみてほしい。多分いいことある。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

いや、びっくりなんだけど、私自身が今なんか焦っているのね。

来年の事業計画を考えているところなんだけど、コロナのおかげでどれくらい実施できるかもわからず、「このままでいいのか…」って一生懸命考えちゃっているところ。

1月生まれの私は、話を聞いてくれる人が必要なのかもしれないので、どなたか私とお茶飲みながら私の今後についてお話しさせてくださいませんか…(どっちかというと立場逆だろ

 

まあ、それはそれとして、今週も皆様が幸せでありますように!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
12/15(火)18:00〜20:00
12/22(火)18:00〜20:00
2021年
1/5(火)18:00〜20:00
1/12(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!