【8/22〜8/28】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

 

*** お知らせ ***

 

現在、占い師ユニット「On your side」にてお得な占いのセットが利用できるおまつりをやってます!

さまざまな占いを楽しめる、カフェテリア形式の占い☆お好きな占い師や占術を選ぶと、1つ2000円、2つで3000円と割引になります+2つならノベルティ付き!

 

私も参加して、アングロサクソンルーン(このサイトで使っているルーンよりも時代がちょっとだけ新しい、イギリスで発展したルーン)を使った占いをしています。

 

よろしければぜひ体験してみてください!

8月いっぱいまでの開催となります。チェケラ!

 

 

 

 

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 8/23(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

26(金)27(土)9/2(金)3(土)9(金)10(土)16(金)17(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、急な変更がない限り、金曜が「大通り鑑定所」、土曜が「関帝廟通り店」にいる予定です。

 

 

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

停滞運を乗り越えるには?

 

 

今週のルーン…イス
イスは「氷」を示すルーン。

 

 

 

 

一本の棒で示されているこのイスの氷は、氷柱のイメージ。

 

氷柱は凍ったままだと全く動きません。凍りついて動けないとか、そんな感覚です。

 

悪い運、というと違うと思うんですね。停滞している運気。

動けない。それは確かにそうなんだけど、動けないなりに色々できることはあるのかなあっていうイメージです。

 

それは、タロットのこの人が示してくれています。

 

 

 

このカードの画像、逆さまではありません。この人自体が吊るされて逆さまになっちゃっているだけです。

この体勢、絵だからなんとなくみていられるけれども、実際に人間がされたらそれはもう大変だと思います。ただ動けないなんてもんじゃない、簡単にいうとそう長くない時間で死にますよね。

そんな辛い状況にいる「吊るされた男」、でも頭を見てみるとピッカリ後光が差している。何かを思いついているんですね。

 

身動きが取れなくても、できることはある。

まして、ルーンの「イス」は氷です。置いておけばそのうち解けます。吊るされた男よりもよっぽど状況がいい。

 

停滞している時ほど、自分のことをゆっくりと眺め、観察し、改善を図るのにいい時期。さあ、では何をしたらいいでしょうか?

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…シゲル

中…ダエグ

右…ラド

 

 

焦り癖を見直してみよう

 

ないですか?なんとなくソワソワと焦っちゃう癖。

癖、というと不思議な感じがするかもしれません。だって、焦るシチュエーションにあるときは焦るじゃん?って。

でも、同じシチュエーションでも焦らない人もいます。そういう人は、状況を静観して、楽になれる方法をゆっくり考えていたりします。

ゆっくり構えていて時間かかるよね…って思うかもしれないけれども、焦ってアワアワと何度も失敗するよりもずっと近道。

 

今週は、ちょっと焦りがちになりそうな予感。

そんなときは、ちょっと深呼吸でもして落ち着いて、さあどうしようってゆっくり考えてみましょう。

きっといい方法が見つかります。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

左…イス

中…ユル

右…ウル

 

 

諦めない!

 

 

なんとなく今週は、諦めが早くなりそうな予感。

停滞=ダメ、ではありません。でも、なんとなく「あーこれもうダメなのかもしれない」って思っちゃいがちな感じなのかもしれません。

 

でも、せっかく積み上げてきたことがあるのならば、もうちょっと頑張ってみませんか?

諦めるのはいつでもできる、けれど、諦めちゃったらまた積み上げ直しです。

いつでも頑張ればいいってものでもありませんが、頑張った方がいい時もあります。

 

諦めるのが勿体無いな、と思ったら、それは大事にした方がいいものだということ。

そこは直感に任せて、やりたいなと思ったらぜひ頑張ってみてください☆

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…イス

中…ハガル

右…エオロー

 

 

 

仲間との間柄を修復しません?

 

 

喧嘩しちゃった友達とか、いませんか?

それとか、なんとなく話が噛み合わない親族とか。関係がよくなくなっちゃっているお隣さんとか。挨拶できなくなっちゃってる同僚とかね。

 

そういうのって、あんまりいい気持ちがしませんよね。心の中に魚の骨が突っかかっちゃっているみたいな嫌なモヤモヤ。

本当は仲良くしたいのに、喧嘩の後うまく修復できなかったとか、本当に嫌な感じがします。

 

今週は、もしそういう間柄があるのならば、「ごめんなさい!」しちゃいませんか?

 

悪いことしてないのに謝りたくなんかない!って思うこともあります。

でも、大人の人間関係では、謝った者勝ちです。

関係をよくしてくれる人の方が、いい人なのは当然のことでしょう?(*^-^*)☆

元々仲が悪い人がいるわけでもなくても、謙虚になって腰を低くして、が今週の吉運を掴み取る秘訣です。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…イス

中…ラド

右…ぺオース

 

 

手を動かし続けよう!

 

 

もしも何か気詰まりなことがあったり、がっかりしたり落ち込んだりするようなことがあったとしても、今やっていることを続けましょう、とのお告げです。

 

ラドは車輪のルーン。コロコロと転がり続けます。そうすることによって、ぺオース…何か面白いことが起こるかもしれない、って。

 

逆に、イス(氷)のままでいたら、なんだかつまらない状態がずっと続いちゃいます。だからこそ、動き続けること。氷は転がし続ければ早く解けますよね。どんどん転がしちゃいましょう。

 

日々行っていることは、多少何かあったとしても続けること。ルーティンはそのままやること。今日は一日家で寝ていたいと思っても、朝顔を洗うことは怠らないこと。

そんな気遣いが、あなたを早く停滞期から抜け出させてくれます。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「停滞期を抜け出すには」がテーマになっています。

 

ちょっと夏疲れが出てくる頃でもありますよね。

私はすっかり疲れています。今年の夏は6月後半から酷暑っていうどうにもならない夏でしたし、そんな中でもシャッキリしようなんていうできた人間ではないので毎日がダラダラです(^^;;

私個人の話ではありますが、確かに停滞しています。

 

でもそろそろ空も少しずつ秋めいてきましたしね。季節の移ろいと同時に、自分もまた同じ場所にいてはいけないんだと思います。

よし、頑張ろう。

 

空

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。