【8/29〜9/4】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

 

もう9月ですってよ、奥様!(何事

横浜ではすっかり酷暑がナリを潜めました。とはいえ猛暑はまだありそうなんですけどね…。

今年の夏は何にもできなかった記憶しかないのですが、これから何かできるかしら…。

とりあえず、旅行に行かなかった代わりにウナギ食べてきました。

好物です。美味しかったです。もっと食べたい。

 

 

食べ物

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 8/30(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

9/2(金)3(土)9(金)10(土)16(金)17(土)23(金)24(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、急な変更がない限り、金曜が「大通り鑑定所」、土曜が「関帝廟通り店」にいる予定です。

 

 

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

頭と体を使って突き進め!

 

今週のルーン…ティール
ティールは「軍神テュール」を示すルーン。

 

 

 

 

戦うためには、将は、地の利を得て、敵軍の状態を観察し、自軍の消耗状態や得意分野のことを思いながらどう攻めるか考えることが必要になりますよね。

ティールが示す「戦いへの勝利」は、そうした包括的な戦いについての勝利です。

 

勝つ、ってなんでしょうね?

もちろん、戦いがあって勝敗が決まるものだったら、勝つに越したことはありません。

ただ、勝ち方っていうのもあると思うんですね。

 

例えば小さな子供とトランプをやっているとする。

簡単に勝ててしまうのですが、勝ってしまうと子供が泣き出しちゃうかもしれない。

大人はそんな時、手心加えたりとかしますよね。子供も時々は勝てるようにと。

そうすることで、子供のやる気を引き出してあげたりします。

 

何を持って勝ちとするか。言い換えれば、何を持って価値とするか。

あなたは何に勝ちたいですか?

 

今週のテーマは「勝ち」。基本は良い方向です。

その勝ち方をどう考えていくかについて、進めていきましょう。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ティール

中…ラド

右…ウル

 

 

手心無し!ぶっちぎれ!

 

今週は、勝てるものは全力で勝ちに行きましょう。

何か資格試験とかがある人は、試験直前までガツガツ勉強。言い争いも全力。オークションは納得行くまで頑張りましょう。

 

多分、そうすることで自分の中に納得感が生まれるんじゃないかと思います。

勝てるかどうかは…今週は勝てそうな感じだけど、でも負けたとしても、自分が後悔しない全力振り切った戦い方をする。

 

忖度とかは要りません。確かにその場は丸く収まるかもしれませんが、自分の中に禍根を残しても意味がありません。

今週は何事も全力投球で参りましょう。全ての頭と体を使って。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ティール

中…ユル

右…ウィン

 

 

The 断捨離!

 

 

♪要らない なにも 捨ててしまおう♪(B’z「LOVE PHANTOM」より)

断捨離というとこの歌を思い出してしまう私です笑。

 

要らないものがたまっていませんか?

夏に着なかった服とか、テーブルの上に積もっている紙類。

徹底して捨ててしまうのが吉です。

 

ものだけじゃありません。

溜まった要らない人間関係ってのもあるかもしれませんね。

無理に付き合って定期的に会っている、つまらない会合…なんていうのは、この際お断りしちゃっても良いのかもしれません。

 

もちろん、何でもかんでも捨てて良いものではありません。

そこはティールが軍神のルーンである所以。

何を手元に残すべきか、じっくり考えて捨てていくのが良い感じです。

すっきりさせましょう。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ティール

中…ハガル

右…シゲル

 

 

 

疲れを徹底排除

 

 

夏の疲れが出てきていませんか?

夏バテ、お肌や髪の傷み、それに体力を使ったり気を使ったりした夏休みのツケ…。

そんなしんどさを徹底して修復する時期が来ているみたいですよ。

 

良いことっていうのは余裕があるところへ舞い込んできます。

余裕がないと、ラッキーをやり過ごしてしまうことにもなりかねません。

スーパー銭湯にプチ贅沢をしにいったり、マッサージで癒されてみたり。

あとは、冒頭の私みたいに、美味しいものをいただいたりするのもありですね☆

 

疲れを取るために1日休むくらいでも良いですね。

良いパフォーマンスを得るためには、良い休息が必要ですよ!

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ティール

中…ヤラ

右…ぺオース

 

 

近々来る収穫までの頑張りを

 

 

ヤラは、英語でYear。一年を示します。

1年間、コツコツと繰り返したことに対して、収穫があり、また畑を耕して次の種を蒔く、その繰り返しです。

そして、収穫の時期といえば秋。

厳密には、収穫そのものについてはイングが担当するところではあるのですが、コツコツやってきたことに対してそろそろ収穫を迎えようとしているととっても良いと思います。

なぜなら、ぺオースは妊婦さんの姿を表すという説もあるんですって!

妊婦さんはお腹の中から、ワンダフルな存在を生み出します。十月十日かけて育んだ奇跡が生まれるわけです。

 

頑張ってきた人にはとてもいい収穫が近々あります。

そんなに頑張ってないよ?という人も、今から何か頑張る対象を見つけてみましょう。次の秋には良い結果が出るかもしれません。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「勝つということ」がテーマになっています。

 

何を持って価値とするかは、人それぞれ。ここに書いたことはあくまで一例で、こういう傾向があることをやっていくといいよ、というお話です。

 

私は1月生まれなので、徹底して勝ちを掴みにいくと良いみたいですが、私の場合はまた勉強を再開させることかなあって思っています。

夏バテしちゃって、勉強を中断していたんです。頑張ろう。

 

 

では、みなさまも良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。