【210111】今週のルーン占い【210117】

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

横浜ってどっちかというと温暖な気候で、同じ首都圏でも東京よりも冬暖かく夏涼しい傾向にあります(せいぜい1度くらいだけど)。

まして埼玉とかに比べるとだいぶ温暖です。千葉南部の方がほんのわずか暖かいかな?という印象です。間違いなく鹿児島の寒いところとかと比べると確実に暖かいです。

 

その横浜にいて、一人暮らし歴7年年結婚して二人暮らし歴13年+αの中で、初めて水道管が凍結しかかりました…。

夜中にトイレに入って水を流そうとしたら、水がプッシャー!!!ってスプラッシュしたわけです。全部凍っていたわけではなかったので、狭い隙間を水が通ってきたんですね。

いやびっくりしました。

 

…寒い地方の皆さんごめんなさい、こんなことでびっくりしていて…。

 

横浜

 

コロナ対応の緊急事態宣言が出ちゃいましたが、横浜の一番映えるあたりはこんな感じで青空です。

上は赤レンガ倉庫とみなとみらい地区。

下は、ベイブリッジ。

 

横浜

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

 

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…フェオ

中…ラド

右…ケン

 

コツコツお仕事をされている人には朗報。

早く手を打てば早いほど、この真っ暗闇のコロナ禍の中であかりが見出せそう。

 

きっと、何か灯台のように光るアイディアがあるのだと思う。

もたもたしないでください。アイディアが出た時がチャンスです。アイディアをこねくって形にしよう。

 

アイディアが出てこなかったら、外に灯台を求めよう。お仕事仲間やあなたのことをよく知っている人に、暗闇を照らすあかりを持っていないか聞いてみるのがいいみたい。

今まであなたが積み上げてきたことを知っている人がいいかも。話しているうちにアイディアが浮かんでくるかもしれないので、そうしたらそれで足元を照らそうね。

 

恋愛が気になる人は、夜のドライブデートなんかいいかもしれない。

コロナ禍の中、お外を出歩くのはなかなか難しいかもしれませんが、車で二人きり、あまり降りないで過ごすのは感染予防にもなりますし、二人きりになれる時間としても大切な積み上げになりそう。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ベオーク

中…ぺオース

右…ソーン

 

自分で絶対に味方してもいいと思えるもの以外、曖昧なものにはあまり優しさを差し伸べない方がいいかもしれない。

 

つい、「かわいそうだから」とか「辛そうだから」とかで後先を考えずに関わってしまうと、痛い目に遭うのかもしれないなー。

依存されたり、調子に乗られたり。会社とかだと、サービス残業につながったり無理な仕事を押し付けられたりしそうな感じもする。

 

大変な思いをしないためには、何かを引き受けたり手を差し伸べたりするときに「これは本質的にはどういうことなんだろうか」「私がやるべきことなんだろうか」みたいなことを冷静に考えるといいと思う。

 

恋愛では、ギャップ萌えとか「かわいそうだから」とかで恋に落ちるの禁止。

相手の何が好きなのか、理屈で語れないようだったらやめといた方が無難。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…シゲル

右…アンスール

 

情報を多く取り入れると色々と見えてくるものがありそうな感じ。

シゲルは太陽なので、ピーカンにご機嫌な情報が手に入るのかもしれないし、ちょっと鬱々とした気持ちになっていたなら晴れる感じがありそう。

 

人と直に会っての情報交換が難しい昨今だけど、ネットを使えばテレビ電話で人に会うこともできるし、PCに向かえば巨大な図書館にいるようなもの(玉石混合だけど)。

 

気持ちを明るく保って、いい機会だから世の中の流れに乗っていろんなネットツールを楽しんでみるといいかもしれないよ。

 

恋愛が気になる人も、お相手との関係をインターネットで繋いで、関係が途切れないようにしたいところ。まだ近付き度が足りない人は、まずはLINEの交換に漕ぎつけよう!

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…イス

中…マン

右…ラーグ

 

凍りついた気持ち、立ち行かなくなっている出来事など、身動きが取れなくなっていたとしたら、誰か対等に話ができる人に話を聞いてもらおう。

あなたが「こんなの常識だし変えようがない」と思っていることは、案外外から見ると「え?変えたっていいんじゃない?むしろなんでそれに囚われてるの?」ということかもしれないんだから。

 

世の中には「本当の常識」と「思い込んでるだけのこと」があって、本当の常識ならばいろんな人に聞いてもブレないものだと思う。

でも、「思い込み」には、自分がゆとりがなさすぎて近視眼的になってしまっていることとか、テレビやネットの見過ぎで恐怖や不安を抱えちゃっていることとか、やもすると陰謀論とかにハマっちゃていたりすることもあるかもしれない。

 

本当に大事なのは、自分で判断する心。

そのためにも、信頼できる人、尊敬できる人と話をしてみよう。

あなたに雪解けをもたらしてくれるかもしれない。

 

恋愛が気になる人は、相手がきちんと話を聞いてくれる人なのかを冷静に見計らって。

あなたの不安とか不満とかを、冷静に聞いて、冷静に答えてくれる相手とは仲良くしておいて吉。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…イング

中…ぺオース

右…ソーン

 

学生の頃「テストは見直しが重要」って言われたと思う。

今まさにそれを求められている感じがある、そんなルーン。

 

わかりやすいところではお仕事とかだと思うけど、仕上がったと思ってももう一度確認してみて。石橋は叩いて渡るが吉。

ブログやSNSなどは、書いた記事をもう一度見直してみてほしい。一度ネットの海に放り投げてしまうと、完全な回収はできなくなる。炎上しないように、炎上まで行かなくても誰に見られても誤解を招かないように、チェックをしてから投稿ボタンを押そう。

 

戸締りや火の元もきちんと確認。

冬だし、空気が乾燥している中だと思うので(雪が降っている地方も、雪って個体だから意外と空気は乾燥しているらしいよね)、不安のないように指差し確認忘れずに。

 

恋愛している人は、相手に投げる言葉に注意。

AならA、BならBとちゃんと言わないと、思わぬ誤解をされそうな感じ。曖昧にしないではっきり伝えよう。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週はみんな若干停滞気味かな?

まあ、世の中がこんなでみんな何かしらのストレスを抱えているところだと思うから、心がブレたり足元が危なくなったりしても仕方ない部分はあろうかと思う。

 

こういうときだからこそ、自分の軸をしっかり持って、そして抱えきれないストレスはストレス源の見直しという根本的なところからやってみるといいのかな、と思うんだな。

 

 

と言うわけで、今週も皆様が幸せでありますように!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
1/12(火)18:00〜20:00
1/19(火)18:00〜20:00
1/26(火)18:00〜20:00
2/2(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS

WORDS

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。