【05/01〜05/07】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

ゴールデンウィークです。皆様は何をしてお過ごしでしょうか?

コロナ明けというのもあって、各地の観光地は大変なことになっているらしいですね。

 

…他人事にしておきたい気分です…(中華街で働いている人)

忙しそうで怖い…

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  5月9日(火)17:00〜19:00

(5月2日はゴールデンウィークのためお休みをいたします)

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

3日(水)5(金)6(土)12(金)13(土)19(金)20(土)26(金)27(土)…

ゴールデンウィークはとても混み合います。ご予約を!!!

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

何を積み重ねてきているか

 

今週のルーン…ヤラ
ヤラは「一年」を示すルーン。

 

 

 

 

ヤラは、英語で言うところの「year」なのですが、1年の流れのことを表します。

「1年」とは、農耕を行っていた古代北欧のゲルマン人達にとっては農業の1年のサイクルを示しています。

 

コツコツと、作物を育てていく作業。

 

本当に、農家の方って地道な作業をずっと続けていらしてすごいなあって思います。

生き物相手ですもの、手を抜くことができません。

私みたいにのんびり生きているわけにはいきません。だって、手を抜いて枯れちゃったら、即収入に関わってきますものね。

恐ろしい話です。一日やそこら気を抜いただけで全てダメになることだってあります。

自分が気を抜かなくたって、天候の変化でダメになることすらあるわけです。自分でできることはせいぜい頑張っとかなくてはいけませんよね。

 

その「せいぜい頑張っとく」が今週のテーマです。

何をどう積み重ねておく?いざという時にブレない自分でいるために、何をやっておく?

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ヤラ

中…イング

右…イス

 

 

成果は無闇に消費しない

 

 

頑張った結果の成果は確かにあるのだと思います。だって、ヤラにイングが出ていたら、そりゃもう「収穫」でしょ。

何かが成熟して、収穫の時期を迎えているんです。

何を頑張ってきたんでしょうね。まずは自分のことを認めてあげましょう。

 

そして、その成果は、大事に使っていくのが良さそう。

すぐに動かすものではないよ、と、氷のルーンのイスが出ています。

例えば収入があったとして、すぐに使い果たしてしまうのは良い手ではないようです。

じっくりと温めて、何に流していくか考えて、それで利用しましょう。

 

頑張った成果としていろんなところからオファーが来たりね。それも、すぐい飛びつくんじゃなくて、少し考えてから決めたほうがいいでしょう。

そんな運気です。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ヤラ

中…ユル

右…イス

 

 

間引きが必要

 

 

例えば、何かの果実を育てている時、栄養の詰まった良い果実を得るためには、あまり生育の良くない実を間引いたりとかしますよね。

何やら、そういうことが必要になってきそうな感じ。

 

例えばですが、いろんなことを抱えすぎていたりしませんか?

やりたいことがたくさんありすぎて、手を広げすぎたりしていませんか?

あんまりガツガツしていても、全部に手が回るとは限りません。

 

今は少しそれを整理して、一つが終わったらまた一つに手をつけるなど、できる形で進めていくことを考えるのがいいと思います。

まあ、あれです。間引いた果実を捨ててしまうことはないです。それはそれで、美味しくいただけばいいだけです。

間引いた野菜や果実で漬物を作る農家さんもいらっしゃいますよ。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ヤラ

中…マン

右…エオー

 

 

 

自分との付き合い方を考える

 

 

今週は、自分の在り方みたいなものをじっくり考える週になりそうですよ。

自分をどうコントロールしていくべきか。

自分の内面とどう対峙していくべきか。

 

それが、これから先しばらくの指針になりそうなので、ゆっくりと考えてみるのがいいようです。

自分と、だけでなく、自分との付き合い方を考えた末には、他人との付き合い方を考えるところまでいけると思います。

自分を大事にするために、他人も大事にする。

大事にした結果、どんなお付き合いをしていくのがいいのか。

 

自分はどうしたい」を大事にしていくと、答えは自ずと見えてくるようです。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ヤラ

中…ベオーク

右…ウル

 

 

エンジンかけていこう!

 

 

今年ももう1/3が過ぎてしまいました。

年初に「やりたい」と思ったこと、どれくらいできていますか?

 

ちょっと焦った人、そろそろエンジンかけていきましょう。

今なら力がみなぎっていて、猪突猛進できそうな予感です。

何をやりたかった?何をやろうと思っていた?

今年のスケジュール帳の最初を見てみるといいかもしれません(そこには、大抵綺麗な字で「今年の目標」なんて書いてあったりします…よね?)。

 

まだまだこれから、いくらでも伸び代がある自分。

やれることはたくさんありますよね。

どんどんチャレンジしていきましょう!

行け!行け!ってルーンが言っているみたいですよ。

それが、今年の全てを決めていく予感です。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「今年の伸び代」がテーマになっています。「せいぜい頑張っとく」って、すごい言い方ですよね(^^;;

 

っていうか、あと2ヶ月も経ってしまうと1年の半分が終わっちゃうんですのよ奥様!!!

私もちょっと焦り始めました。

色々、やっていないことが多すぎる〜!

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました