【191118】今週のルーン占い【1911224】

今週のルーン占い

あろはろはー。

横浜・白楽の占い師、ながあめ るなだよー。

 

るなさん、実は真面目に占いのお仕事をやろうと決意したところで、少しずつ動きを始めてみました。

今まで、占い意外で色々とガチャガチャしていたんだよね。アクセサリー作成はどうするんだとか、金策どうしようとか、その他色々色々…

 

でも、来年は、占いのことをちゃんとやっていけたらいいなと思う。

個別の鑑定、出来たらチャット鑑定やメール鑑定、それに講座。

あと、お話会みたいなのもきちんとやってみようかと思うの。

 

何しろ、どうやらあたしの場合、占いよりも何よりも 動いているあたしが一番面白い とのことなので、それならみんなに面白がっていただいて、もしこんなんで癒される人がいるなら癒されていただいて、皆さんに癒しとボケと優しさを届けられるようになればいいなと思う次第なのでございます。

 

ちなみに、近々のるなさんを観察する会(違)は、

19日、26日(共に火曜日)の白楽、cafe doudouにおける個別鑑定会(18:00〜20:00)

https://yocolorin.com/runa_fortune_telling/
28日の東白楽、サロンドクオンにおける「愛すカフェ」(12:00〜17:00)

このページは現在閲覧できません。

 

30日の神楽坂、香音里における「冬の癒し・ナチュラルフェスタ」

ぜひ会いに来てねー!!!

 

なお、占い師 ながあめ るな(ルナ姐)がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取ったり、ご予約を簡単にしていただけたりします。

楽しいお茶会なども企画しようかと思っております。

以下のリンクから友だち追加してください。

 

◇◆◇

さて、ここから本文、ルーン占いです。

 

全体運

 

あなたの才能が、何者かに守られる時期の模様。

それによって、あなたはお金や、経験や、知識を増やすことができるみたい。

すごくいいね。

ただ、守ってくれる「何者か」は、意外にも「出る杭を打っちゃう」タイプかもしれないので、その人たちとはうまく適当に「今日のテスト勉強した?」「ううん、あたしなんて全然してないよ」的な欺瞞溢れる会話ででも逃げておいた方が得策かな。

 

 

1月〜3月生まれ

全体としても守られているけど、この時期生まれさんは太陽も力強く守ってくれるし、先の見通しもしっかりあるし、この流れに乗って何かを仕上げてしまうのが絶対オススメ。

ノリに乗って勧められそうだから、例えばお仕事とかはもちろんのこと、恋愛なら相手との距離を縮めにかかるとか、そういうことをやっても幸せな結果が訪れそうな模様。

いいじゃん、ノリノリで行こう!

 

 

4月〜6月生まれ

 

もう既に持っている能力、もしくは親の代先祖の代からの才能または財力などを、ここぞとばかりに活躍させるととっても楽しくコトがゴイゴイ回っていく予感。

きっと今まで、一生懸命勉強してきたコトがあると思うんだ。

その中には、今は使っていない能力だってあると思う。

それ、使うといいよー。いいところで何かと引っかかって、新しく「みんなが認める才能」になりそうだから。

 

 

7月〜9月生まれ

 

 

すごいイケイケどんどんな感じ。

例えるならばこないだまでフィーバー起こしていたラグビーみたいなものかな。

とにかく前へ出て行かなくちゃ!という運気なんだけど、前へ出るには戦略がいるのよ。

でも今のあなたならしっかり考えて動けるはず。

 

周りの人たちもちゃんと応援してくれるから、とにかくボールを前へ運ぼう!

 

10月〜12月生まれ

周りの人に守られながら、才能を十分に発揮し、やりたいコトが存分にできる予感。

すごーい。

で、せっかくそこまでできるんだから、この時期やった方がいいことが一つある。

それは「人を育てること」なんだ。

後輩の育成とか、将来共同で仕事をする人を見つけておくとか、そういうのでなければ、子供っぽい彼氏をちょっと社交的な場所に出して訓練するとか、子供に楽しいことや大事なことを教えるとか。

 

そのコトが後々になって効いてくる。楽しみだね。

 

まとめ

なんかいい週みたいなので、大事に使って欲しい一週間。

自分に自信のない人も、ちょっと勇気を出して新しいことに挑戦してみると、意外にもそれに対してとても才能を持っていたりするかもしれないよ。

お互い、頑張ろうね☆

 

* おしらせ *

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆

11月19日(火)18:00〜20:00
11月26日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば

☆「愛すカフェ@東白楽サロンドクオン」☆
11月28日(木)12:00〜17:00
詳しくはこちら
○ルーン占い講座○
11月13日(水)6回連続講座のうち5回目

詳しくはこちら

○ルーン占い講座(2020年)○
6回連続講座、2月16日初回
詳細は後日お知らせします!

タイトルとURLをコピーしました