【01/09〜01/15】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

 

一日遅れました!ごめんなさい!

実は、昨日一昨日と、長野の「奥山田温泉」に行っていたのです。

 

セルバン白雲館からの景色

 

素晴らしい北アルプスの景色!(雲の向こうになっちゃってるけど)

一人旅で行ってまいりました。

めちゃくちゃ癒されました〜温泉も最高でございました。

 

こちらのお宿に泊まりました。

 

お宿も最高でしたので、超オススメします!

また行くぞー!

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 1/10(火)17:00〜19:00  1/3はお休みします。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

1/13(金)14(土)20(金)21(土)27(金)28(土)2/3(金)4(土)…

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

愛について考えよう

 

今週のルーン…ギューフ
ギューフは「贈り物」を示すルーン。

 

 

 

 

多くの一般の人達は、誰かに贈り物を贈るというときにどんな気持ちになるかというと、例えば愛を伝えようとしていたり、お祝いの気持ちを伝えようとしていたり、労りの気持ちをものにのせていたり、そういう感じなのではないかと思います。

 

贈り物を贈るということは、愛を伝えているのです。

なので、ギューフは「愛のルーン」でもあります。

 

愛、ですねえ…

愛ってなんでしょうねえ…

愛は真心、恋は下心、なんて言いますが(漢字の中に心がどこにあるかで言っている洒落)、恋とは違うものですよね。

デジタル大辞泉の「愛」の項目によると

 親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。「を注ぐ」
 (性愛の対象として)特定の人をいとしいと思う心。互いに相手を慕う情。恋。「が芽生える」
 ある物事を好み、大切に思う気持ち。「芸術に対する
 個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。「人類への
(以下略)

 

うーん、恋とイコールという書き方もあるな…

単なる慕情のことではなく、やっぱり「慈しみ合う」って気持ちが入ってきてこその愛じゃないかなあ、なんて思うのですが。

 

もちろん男女間の恋愛の「愛」だけじゃなく、いろんなところに愛は存在するものですよね。

 

 

そんなわけで、今週のルーン占いは愛の話。

愛に関する運気を見ていきますね。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…シゲル

右…ラド

 

 

愛する人をとことん愛そう

 

 

愛する人。そう言われて、すぐ思いつくのは誰ですか?

その人のことを、ちゃんと愛せていますか?慈しんで、大事にしていますか?

多分、なかなかそうもいかないんじゃないかな。

日々の生活に流されて、後回しになっていたりするんじゃないかな。

 

今週は、そこをちょっと見直してみましょう。

愛する人にちゃんと「愛している」と告げてみましょう。

何もそのものの言葉で言う必要ってありません。「ありがとう」でも、微笑みを向けるだけでも構いません。

愛と感謝を告げるタイミングが来ているみたいです。

 

もちろん、恋の告白をする人はこのタイミングを使ってください!

きっと運が後押しをしてくれます。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ギューフ

中…ウィルド(ブランクルーン)

右…フェオ

 

 

愛は人のためならず

 

 

人に愛情を示すのは、もちろん自分のためです。

自分が相手に愛を示すことによって、自分の意思が伝わります。

それは相手を潤すことになり(時に迷惑がられることもありますが)、その溢れる気持ちがやがて自分の心に返ってきます。

 

「情けは人の為ならず」って言葉を「情けをかけるのは人のためにならない(のでやらない)」と解釈するなどと言う笑い話がありますが、そうではないですよね。

「情けは人のためではなく、巡り巡って自分のためになるんだよ(だからやる)」が正解です。

 

優しい思いはやがて誰かからの優しい気持ちを受け取ることで満たされ、奉仕の気持ちは「ありがとう」の言葉で満たされていきます。

だから、なるべくこちらから積極的に、愛や優しさを人に提示していきましょう。

そんな運気です。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…イス

右…ヤラ

 

 

 

いつものように

 

 

いつもの愛情の示し方。

それが例えちょっと冷めている者だとしても、いつものテンションでいつもの通り。

そんな感じがこの1週間のテーマです。

 

まあ、愛を意識してみようとしたら、本当にいつものって感じではなくなるかもしれませんね。

ただ、厳然と形のあるものとして、流れていかない固体の氷のような「そこにある」愛は、確かに存在するんだと思うんですよ。

それを意識して貰えば良いんじゃないかなって。

 

いつも同じことだから、別に今更愛情を示すなんてしなくても、ってお思いの時期かもしれないんですね、今週。

でも、そこに確かにあるものを確認はしてみてください。

隣にいるのはいつも見る中年のおじさん(おばさん)の顔かもしれません。でも、その中年のおじさん(おばさん)と長年一緒にやってきたというのは「愛」以外の何者でもないのではないでしょうか、ね。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…イス

右…イング

 

 

愛が収穫期を迎えるとき

 

 

あなたが既に持っている愛、それはずっと育ててきたものかもしれませんね。

ずっと好きでいる人、家族や友達、いろんな愛のパターンがあるとは思うのですが、そのどれかは「収穫期」を迎えているようです。

 

収穫、それは「イング」が示しているものです。

イングは豊穣の神様、ユングウィのことだと言われています。

何かを生み出すものがこの神様の担当です。

 

愛するものにはちゃんと「愛」を伝えましょう。

そのことによって、相手もちゃんと愛を認識してくれるはずです。

そうすることで、愛が大きく育ちます。とても楽しいことですよね。

この1週間はそれを意識してください。

 

あと、イングは妊娠を示すと言われることもあります。もし赤ちゃんを望んでいるご家庭があったら、今週から計画をしてみると良いかもしれませんね。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「愛」がテーマになっています。

本当に、愛ってなんでしょうね。

多分スラスラと答えられる人はなかなかいないんじゃないかな。齢50を迎えた私にもさっぱりわかりません。

ただ「これが愛かな」という漠然としたものを感じるのみです。

 

でも、大事な人がいて、大事にしてもらってもいる。

それって厳然とした「愛」ですよね…

 

なんかロマンチックになっちゃいましたが(^^;;

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました