【07/24〜07/30】今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

ルーン講座、全6回、終了しました!

 

参加された皆さん、ちゃんと占いができるようになっていらっしゃいますよ!

文字の意味も、占いの練習をしているうちに覚えてくださっていて、意味一覧表があればお友達などを占ってあげることができる感じになっています。

 

そして、ルーンのお守りも作成しました☆

素敵でしょ?

 

次回も…今年中にもう一回計画しようかな、と考えているところです。

もしご興味ある方いらしたらぜひお声をかけてくださいね。

 

ルーン占い講座
...

 

さて、

実はこの今週のルーン占い」今回で200回目です!

これを記念して、抽選で1名さまのお悩みを聞いて、800字程度で占います!

LINEでやりとりする関係上、下記の公式ラインにご登録いただければと存じます。

(できれば、すぐにお友達解除しない方でお願いします…迷惑をおかけするほどにはたくさんご連絡致しませんので…)

そこから「抽選に申し込みます!」ってご連絡をください。

抽選申込の期限は2023年7月30日(日)

当選発表は7月31日に、当選された方に直接ご連絡をさせていただきます。

ご応募お待ちしております☆

 


 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 7月25日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・28(金)29(土)8/4(金)5(土)9(水)11(金)12(土)18(金)19 (土)…
※お盆期間なので9日の水曜日に出勤することにしました。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

去年夏何やってた?

 

 

今週のルーン…ヤラ
ヤラは「一年」を示すルーン。

 

 

 

 

さて、農業というのは生き物相手のお仕事なので休みがありません。

毎日コツコツ、水をやり、虫を防ぎ、雑草を抜き、日照りのときは涙を流し、寒さの夏はオロオロ歩き…(途中から「雨ニモマケズ」になってしまった)。

そうやって収穫した作物は、寒くてなにもない冬を生き抜く原資となります。

 

コツコツ、それがヤラのキモ。

一年のサイクルの中で、じっくりコツコツ積み重ねたことがどうやって実りを迎えるか…それがヤラな感じです。

 

昨年夏、あなたは何をしていましたか?

それは1年間の間にどう育ちましたか?

これから一年でどう育てていきたいですか?

 

その積み上げ感を感じるのが今週のようですね。

 

 

今週は、そんな「コツコツ、積み上げ」についてのお話です。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

左…ヤラ

中…ウィン

右…イング

 

 

ちゃんと積み上がっているよ!

 

 

大丈夫、あなたはちゃんと1年間の成長を噛み締めているはず。

実りは目に見える形でやってきて、それを嬉しいと思える感じもちゃんと来ます。

 

歳を重ねるということは、老いるということでもありますが、経験を積んで大人になるということでもあります。

「私、もう大人になってからずいぶん経つけど?」っていう人もいらっしゃると思いますが、人間幾つになっても伸び代ばかりです。

進学塾か何かのCMで「伸び代ガール(伸び代がある)」というコンセプトのものがあって、上手いこと言うなあって思っていたのですが、そんな感じです。

 

私たち、みんな、伸び代ガール!(ボーイもいらっしゃるとは思いますが)

 

この先1年間の成長のことも想像してみましょう。きっと、この前1年のことを考えると、ワクワクしちゃうかもしれませんね。

ってか、うんざりげんなりする人もいるかもしれませんが、ワクワクしましょう。せっかくいい占断が出ているのだし。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ヤラ

中…ケン

右…ベオーク

 

 

自分の努力を可視化しよう

 

 

可視化って結構大事です。

自分の頭の中だけで「あれでしょ、これでしょ」ってやっていても、整理がつきづらい感じしません?

やらなきゃならないこととかも、メモに書き出したりするとこなしやすくなったりしますよね。

 

自分の積み上げてきたこと、積み上げたいことを、一度メモに書き出してみましょう。

 

まずは過去のこと。

自分が何をやってきたのか。これは、小さなことでも構いません。小さいことだからこそ可視化する意味があったりもします。そうでないと、頭の片隅で消えてしまうから。

 

それから未来のこと。

やってみたいことをどんどん書き出しましょう。

 

そうすることで、今後の計画ができます。

ぜひやってみてください。成長につながります。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ヤラ

中…シゲル

右…ケン

 

 

 

情熱でギラギラ

 

 

なんかね、ギラギラしてるんですよ、今週。

松明(火)のケンと、太陽のシゲル。うわ、熱そう。

これはよく燃えますね。

燃えたいことは今週計画を立てるといい感じで進んでいきます。

また、これは保証の外だけど、多分萌えたいこともいい感じだと思います。

 

これはやりたい、と思うようなことを前面に押し出してみましょう。

できればしばらく楽しめるようなことを。

だから、お仕事じゃなくても構いません。推し事(というらしいですね、推しを推すことを!)でもいいと思うんです。

 

何か夢中になれること、熱中できることをやっていきましょう。

1年後、充実度が全然違うと思います。

 

あと、別件で一応なのだけど、熱中症には注意してね…なんか、出てるルーンがいかにも熱そうなので…。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ヤラ

中…ウル

右…ラーグ

 

 

感情のメンテナンスを

 

 

ひょっとしたら、1年間どうだった?ってことを考えると、感情がばーっと溢れ出すような気持ちになるのかもしれません。

「すげー俺すげー」

かもしれませんし、

「なんでこんなに頑張ってきたのにこんなもんなの?」

かもしれません。

 

ただ、自分で過去をきちんと評価するのは大事なことだと思います。

その感情は大事にしてほしいなって思います。

 

さて、感情を味わい切ったら、今度は自分が行きたい方向にドバーッとお水を流していくような感じで。

勢いのある川の水や滝のように、進んでいきましょう。

 

そのためには、感情をメンテナンスしてやる必要がある人もいらっしゃるかも。

感情的になることは悪いこととは限りません。出てきた自分の気持ちを大事にしてあげて、一度認めてあげてくださいね。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「コツコツ、積み上げ」がテーマになっています。

 

私、去年の今頃は、お仕事は順調でしたが趣味と言える趣味が無くて、「無味乾燥」って感じでした。

この一年で、純粋に仕事と結びつかない趣味を見つけました。

そのおかげで、心が豊かになっています。本当に、「仕事と結びつかない」「純粋な」趣味って大事です…占いは好きだけど、趣味じゃなくてもう仕事になっちゃいましたからね…。

 

だから、これから一年も、ちゃんとオフィシャルとプライベートがある人間として、楽しくやっていきたいと思います☆

皆さんはいかがですか?

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました