【01/30〜02/05】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

 

先週は、映画「RRR」をまた観てきました!

あれは実にヤバいです。主人公2人の友情と信念がカッコ良すぎる。

あと普通にこれがカッコ良すぎる。

 


 

…まあ、そんな感じで、ここんところ楽しいのが続いています。

いいねえ、「ナートゥをご存知か?」

 

というわけで今週の占いです。すみません、頭沸いてて。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 1/31(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

2/3(金)4(土)10(金)11(土)17(金)18(土)25(土)…

※ 24日(金)はお休みの予定です。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

何かチクチクと痛む?

 

今週のルーン…ソーン
ソーンは「巨人/棘」を示すルーン。

 

 

 

 

こんな「いると厄介なもの」「邪魔者」である巨人。そして「何をするか分からない脅威」でもあったであろう(神様サイドから見たらね…)巨人。

 

邪魔者。

きっとソーンってそんな感じなんじゃないかな。

なんか引っかかる。そのままにはしておけないような。

 

これはイバラなどの垣根を想像してもらえればいいかなって思うのですが、トゲトゲでとてもその内側に侵入できません。

ちくちく痛くて大変です。

 

だから先には進めない。

今週は、ちょっと引っ掛かりがあって進展がない感じでしょうか。

なんとなく停滞気味な感じがしますね。

 

 

でも、吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

ルーン

 

 

ソーン/ぺオース

 

 

分からないことは怖いよね

 

 

何が起こるか分からない、それがペオース。ダイスカップのルーンです。

丁か半か。何が出るでしょう。それはちょっと怖い瞬間。

それが、ソーンと共に出ています。

 

今週は、「分からないことが怖い」ような雰囲気。

それだとただ怖いだけになりますが、ここで一計。

「分かれば怖くない」ってことにしちゃえばどうでしょうか?決して詭弁ではないはず。

 

「幽霊の正体みたり枯れ尾花」という諺があります。

気味が悪いもの、正体が知れないものは怖い。でも、その正体を知ってしまえば怖くなくなるって意味です。

今週は、分からないことがあったら積極的に調べていきましょう。

何が起こるか分かれば、怖いものなしです。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

ルーン

 

 

 

ソーン/ラーグ

 

 

感情に揺り動かされないで

 

 

今週怖いのは、「感情的になること」。

感情に巻き込まれてしまうと、自分がわからなくなってしまう。

そのことがトラブルを起こしやすい感じがします。

 

自分の中に湧き起こる感情をそのまま受け入れてしまうのではなくて、一度突き放して客観的に見てみることが必要なのかなって感じでしょうか。

小さな喧嘩とか、気持ちのささくれ立ちみたいなものが防げます。

 

多分、感情がビリビリと動きやすい一週間なのでしょう。

それについては悪いことではないと思うんです。感情が動かなくなると、人間は人間らしくいられません。やっぱり心が動くことって大事なんです。

 

でも、今週に関しては、ちょっと冷静に。

それがうまく乗り切るコツです。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

ルーン

 

 

ソーン/シゲル

 

 

 

輝いた後のお手入れを丁寧に

 

 

ソーンと、太陽を表す「シゲル」。

その二つって、まるで日焼けをした後の痛みみたいな感じでしょうか。

シゲルでちゃんと脚光を浴びて、キラキラと楽しかった後にも、日焼けのチリチリした痛みがやってきます。

 

多分今週、スポットライトを浴びるような楽しいことがあるのだと思います。

でも、一方でそのライトを浴びられない人もそばにいるかもしれません。

また、ライトを浴びた後…楽しいことがあった後にやらなくちゃならないことがあるのかもしれませんね。

 

そういう「後始末」をしっかりすることが大事になりそうです。

自分が楽しかった周りに、やらなきゃならないことやつまらない思いをしている人はいませんか?

確認してみてくださいね。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

ルーン

 

 

ソーン/ベオーク

 

 

守らなきゃならないものがある

 

 

自分が多少痛い思いをしても、守らなくてはならないものがある。

今週はそんな運気です。

お仕事で少し嫌な思いをするけれども自分の立場をしっかり守る、みたいなものから、好きな人と喧嘩をしてでも気持ちをわかってもらって繋げていく、みたいなものまで。

ちょっと頑張りどきみたいなものがあるのかもしれません。

でもそれは、その後育っていくもの、守るべきもののために戦っている姿だと思ってください。

 

もしくは、ちょっと面倒でもやっておかなくちゃならないことがあるのかもしれません。

面倒だけど準備をしておくべきだったりするようなこと。

それをしておくことで自分のやりたいこととか幸せとかを保持していける感じです。

ぜひ、面倒だと思わずに手を回しておいてください。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「チクチクすること」がテーマになっています。

それ自体はあんまりいい意味がありませんよね。

でも、その警告を知っておくことで行方を楽に/楽しくすることができるかもしれない、というお話です。

 

この占いをうまく使ってくださいね!

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました