【10/30〜11/05】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

昨日日曜日、「ホームケアと癒しの祭典」に参加してきました。

アングロサクソンルーンという、普段のルーンの別バージョンみたいなもので占ってきました。

たくさんの方にいらしていただき、楽しかったです!ありがとうございます。

どんなイベントかというと、ボディケアや占い、ワークショップ、食品販売など、お楽しみ満載の会だったわけです。

 

イベントは、普段お会いできない方にもお会いできるし、お友達もできるし、普段お会いしている方とも普段とは違う環境でお話しできるし、とてもいいです。

またどこかで参加する際にはお知らせしますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 11月31日(火)17:00〜19:00
 ↑予約が入っておりますので、いらっしゃる場合はお問合せくださいませ。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・11/3(金)10(金)11(土)17(金)18(土)24(金)25(土)…
※4日はお休み予定です。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

一旦保留

 

 

今週のルーン…イス
イスは「氷」を示すルーン。

 

 

 

凍ってしまった北欧の冬は、身動きが取れない極寒。

もしも不用意に夜なんかに外に出てしまったら、ヘタをすると凍ったまま死んでしまうかもしれない。

 

でも、春が来たら?

軒先の氷柱を想像してみてください。だんだんとけて、氷が水になって流れ出します。

そうなるともう、氷柱は「身動き取れないもの」ではなくて、そろそろ動き出すものになっていきますよね。

その段階では「イス」ではなくなっていきます。

 

凍る状態というのは、固くて動かなくなる状態です。

水(だけじゃない、多くの物質)は温めると蒸気になり、冷やすと凍ります。

イスが出てくるということは、一旦凍るということ、動かなくなるということです。

停滞感があります。

 

でも、停滞にも意味があります。

停滞「しなきゃいけない」時もあることでしょう。

一旦停止、再考してまた進む。

氷は、温めればまた水になります。動き出しますよね。

 

今週は、この特質を使いましょう。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

左…イス

中…ヤラ

右…ベオーク

 

 

長い目で成長を見守って

 

 

今すぐできなければ全てアウト、みたいな考え方、今週はやめときましょう。

他人でもそうだし、自分のことも。

今できないからって、いつもできないわけではないかもしれない。これから学習して、たくさんチャレンジして、手を伸ばせば届くものかもしれない。

その「長期的視野」が必要なのが今週になりそう。

 

焦って叱責したり、諦めたりする必要はありません。

その代わり、諦めないこと。再チャレンジをすること。喰らいついていくことです。

答えなんかすぐに出なくていいからね、頑張りがそのうち花を咲かせます。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…イス

中…ギューフ

右…オセル

 

 

元々才能は持っているから

 

 

もうね、才能は元々神様からもらってるんです。

「私なんかできない」禁止です。神様ががっかりします。

ギューフは贈り物のルーン。もうすでにもらっているのに、無いつもりになっていたらもったいない。

 

チャレンジを諦めていること、ありませんか?

普段からやっていることの延長線で、何かにたどり着くこともあるかもしれません。

せっかくの才能を、使わないで凍結させている感じがします。

実にもったいないです。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…イス

中…ソーン

右…フェオ

 

 

 

自分をいじめることで得られるもの

 

 

なんかね、今週、自分をいじめることをしてみるといいよって感じがします。

筋トレとかね、勉強とか、なんでもいいから、自分が普段やりたくない嫌なこと、疲れることをやるんです。

その代わり、やりたいこととか嬉しいことをちょっと我慢する。

面白いことに、それが財産になっていくよって、ルーンが言っているです。

 

ずっとである必要はありません。

氷はいずれ温まれば水になって流れていきます。

願掛けみたいな感じで構わないと思うんです。何かを得るために何かを差し出す。やってみてください。いいことがあるように。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…イス

中…エオロー

右…アンスール

 

 

口は災いの元

 

 

今週は、不用意な言葉に注意。

お友達や仲間を傷つけたり、嫌な思いをさせてしまったりするかもしれません。

とはいえ、そんなに大事になる感じではないんですけどね。氷は溶けたら水になりますから。長々と喧嘩を続ける感じではないと思うんですけどね。

 

でも、喧嘩にならないほうがいいに決まっています。

言葉は選んで。できるだけ相手に温かく優しい気持ちになってもらえるような言葉を用意しましょう。

そうすれば、あなたの真心が伝わって、信頼感がより深まることでしょう。

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「留まっているものや滞っているもの」がテーマになっています。

 

あ、そういう意味では便秘とかにも注意です。

イスは冷たいルーンなので、冷えにも注意、風邪をひかないように温かくしておやすみくださいね。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました