やっほー、ルナ姐だよ。

先週は、やたらと東京駅に行く週だったのね。
いい季節だからか、外国人の旅行者がたくさんいて、楽しそうだった。

たまには旅に出たいなあ…パスポートは何年も前に切れちゃってるけど。

…というわけで、ルーン占いです。

総合運

なんか、心を鬼にして切るべきものを切るとか、整理をつけるとか、そういうなにかがありそうな週。

あんまり楽しくない友人関係とか、痩せたら着られるはずの昔の服とか、実りのない想いとか…すっごく抵抗がありそうだけど(>_<)

それらにきちんとお別れを言うと、新しい楽しいことが入ってくる余地ができるよ。

1月〜3月生まれ

なにか、やりたいことがあったら、躊躇しないでさっさと始めてみること!
すごく楽しい可能性あり。

また、すっごくやりたくないことがあっても、さっさとそれを済ませてしまうとすっきりする様子。

今週はグズグズしないことが幸運のカギ☆

4月〜6月生まれ

粘り強くあきらめないで努力をすると、新しい道が見えてくる予感。

恋人募集中の人は自分磨きに精を出してみるとか、仕事をしている人は自分のやっていることの整理をしてみるとか、友達関係ではまめに相手に声をかけてみるとか。

努力は実を結ぶから、騙されたと思ってやってみて☆

7月〜9月生まれ

感情に突き動かされるまま進んでみると、思わぬ事態に出会いそう。
「思わぬ事態」は良いことも悪いこともありうる感じ。

絶対に思わぬ事態に陥りたくないこと…交通のこととか、約束事とか、そういうことに関してはグッとこらえて間違いのないよう気をつけて。

もしも「わくわくする」「行ってみたい」みたいな、楽しいハプニングが起こりそうなことをやりたくなったら、ぜひやってみてほしいと思う。

10月〜12月生まれ

自分がこころからやりたいこと、向いていると思うことにじっくり取り組んでみると良いことが起こりそう。

そのときは、誰かの評価をもらいたいという気持ちはあっちへ置いておいて、「私が気分いいことをしたから気分いい」みたいな心構えでやるといい。

別の言い方をすると、誰かに認められるまでにはちょっと長い時間がかかりそう。

でも、まずは自分の興味に向かってみよう。

終わりに

今週は、要らないものを捨てて、空いたスペースに新たになにかを入れる週みたいだよ。

あたしも…家の片付けをしなくちゃねえ…(苦手

ではでは、またねー。

 

* おしらせ *定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。